All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

ピンポ~ン

3月24日 のち

わわわっ
くうたんっ くうたぁ~んっ ミッキーくんと、もりこさんから荷物届いたよぉ~

3-24-1.jpg

おいおい・・・呼び捨てかよぉ~
ミッキーくん、ごめんね~

そうなんですよ~
心優しいもりこさんから、この間私とくうが贈った『ありが賞』のお礼にって素敵なものが届いちゃったんです
もぉ~、逆に気を使わせちゃったみたいで申し訳ないですよ~
もりこさん、すみませんっ
ありがたくいただいちゃいますぅ~

いや~ん 見てみてこれ~
ミッキーくんのメダルシール付き~


 3-24-2.jpg

3-24-3.jpg

はいはい

 3-24-4.jpg

ぉお~~っ いっぱい入ってるぅ~

 これはママにだって~


 3-24-6.jpg

・・・なんでって~・・・ 梅干だから

          3-24-7.jpg

 3-24-5.jpg
          3-24-8.jpg

あとはぜ~んぶくうのだよ
さぁ~て なにからいただいちゃいますか~


 3-24-9.jpg
          3-24-10.jpg

こらこらぁ~ ちゃんとあげるから落ち着いて~

じゃあ、まずは~これ~


 3-24-11.jpg
          3-24-12.jpg
 3-24-13.jpg
          3-24-14.jpg
 3-24-15.jpg

・・・おかわりは後でね じゃっ、次はこれ~

ふふ・・・ もりこさん、ご安心を

 3-24-16.jpg

よしっ じゃあいくよぉ~



 3-24-17.jpg

・・・そうですか

もう、どれもこれも大変お気に入りのくうでしたよ

あ、そうそう ミッキーくんからお手紙が

 3-24-18.jpg
          3-24-19.jpg

くうたん、よかったね~
ママも、もりこさんからお手紙もらったよ


もりこさん、本当に本当にありがとうございましたぁ~
青梅の梅干、すっごいおいしかったですよ
家族みんなでいただいちゃいました

と、 ここで終わるはずだったんですが~・・・

なっ、なんとっ

夜になって、もうひとつお届け物が・・・

 3-24-20.jpg

わぉっ

なんと、バニラさんからレンコンが届きましたぁ~
バニラさんとこの名産なんですって
すごいきれいでおいしそうですぅ~
もぉ~ バニラさんまでぇ~

なんだか、私からのみなさんへの感謝の気持ちが、逆に素敵なものに化けてしまって申し訳ないです

でも、本当にありがとうございました
このレンコンは、明日さっそくいただきたいと思います

 3-24-21.jpg

 3-24-22.jpg


ありがとうございましたぁ~♪


これからもポチっと仲良くしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
『暑い日はどうする』のぼす子さんのところから
きました。
ぼす子さんとこに載ってたくうたんの写真がうちの
ミントに似ている!と思って、お邪魔しちゃいました。体の毛色ぐあいもそっくり!
おもちゃのネーミングがいいですね。樽型の「オドカシタル」。。。
あんまり更新できない零細ブログですが、また遊びに来てください。
ミンママ | 2008年03月25日(火) 08:59 | URL | コメント編集

くうたん、ままさん、これからも仲良くしてくださいね♪
くうたん、もりこさんからのおやつおいしかったみたいだね♪
バニラ | 2008年03月25日(火) 13:55 | URL | コメント編集

くうたんまんがおいらの名前を呼んでくれてるぅ
おいら涙ちょちょぎれそうな程うれしぃっす・・・
こちらこそしくよろ~
              by ミッキー

良かったです。喜んでいただけて・・・
くうたんが喜んでいただければいくらでも
ミッキーのパシリになりますよ(笑)
これからもよろしくです(^_-)-☆

もりこ | 2008年03月25日(火) 21:08 | URL | コメント編集

☆ミンママ様☆ はじめまして♪
遊びにきていただきありがとうございます(´∀`)
うんうん♪ミントちゃん、似てますね~♪
でも、くうの方がおデブだし、ぼや~っとした顔してますけどね(笑)
ミントちゃんは、さすが女の子♪スレンダーボディの美人さんですね~(*´ω`*)
こんなくうですが、良かったら仲良くしてやってください♪
私も後ほど遊びに行かせていただきます♪

☆バニラ様☆ バニラさん、ホントにホントにありがとうございました♪
今日、さっそくいただいたレンコン食べました(^∇^)
今日は、ピリ辛炒めにしてみました♪
すんごくおいしかったですぅ~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(*´∇`)ノ

☆もりこ様☆ もりこさん♪
ホントありがとうございましたぁ(*´ω`*)
くうは、相当あのおもちゃが気に入ったらしく、さっきもピーピーやって遊んでましたよ(笑)
そうそう、「オドカシタル」の名前が決まりました!
『ぺコンちゃん』です(笑)
ぺコンぺコンって飛び出てくるので・・・(^-^;)
もう、くうはぺコンちゃんに首ったけ♪です(笑)
くうたんまま | 2008年03月25日(火) 23:06 | URL | コメント編集

あはは(笑)
ぺこんちゃん気にって良かったですね^^
やっぱりママにはくれないのね(笑)
ワンコらしい動画でした(笑)
ミッキー君がパシリなら、モカは何にしてもらおう・・・
彼女が一番いいんだけど、ふられそうだな(笑)
onomic | 2008年03月26日(水) 12:42 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントばかりですね☆
でもやはり私も食いついたのは「オドカシタル」(笑
脱力系の音が何ともいえずGOODです!
それと個人的にはレンコンがかなりGOOD!
沖縄のスーパーには中国産の漂白&スライスされたパックしかないので、こういう自然な状態のものを実際に見たことないんです。
ちょっと感動的。
国として食料自給率を上げたいですね。

さーあ、沖縄からは何を送ろうかしらー
ぼす子 | 2008年03月26日(水) 14:30 | URL | コメント編集

☆omonic様☆ えぇ~♪♪♪
モカちゃんが彼女だなんてぇ~♪♪♪
夢のようですぅ~(*≧ω≦*)
くうとモカちゃんがラブラブ♪
・・・想像しただけでニヤけてきちゃいますよ(笑)

・・・しかし、現実は・・・(_ _;)
はぁ~・・・(T-T)

☆ぼす子様☆ わぁ~~~~!!!!!
あ~~~~っ!!!(> <)
いらないですよっ!!!ぼす子さんっ!!
あ、失礼な言い方でしたけど~・・・
ホント、お返しなんでいただいっちゃったら、私とくうの感謝の気持ち企画(企画名変わってますけど 笑)の意味ないですよぉ~(> <)
もりこさんやバニラさんから、こんなに素敵なものが届くなんて思ってなかったので、紹介させていただいたんですけど、お返し貰う為のプレゼントじゃないので・・・(≧д≦;)
いや、ホントもうお気遣いなさらず~!!!ですよぉ~
みなさんにお返しいただいちゃったら、次からプレゼント企画出来なくなっちゃいますから(笑)
お気持ちだけで満足です♪
くうたんまま | 2008年03月26日(水) 22:48 | URL | コメント編集

うふふふふ☆
くうたんままさん
分かってますですよ
だからそんな焦らんといてー
アタクシ意外にマイペース人間ですので
自分が送りたいとひらめいた時に
これ送りたいな♪と思ったものを
送る「かも」しれません、っちゅうことです(笑
気長に、でも少~し楽しみに、待って下さいませ~

ちなみに頂いたカエルさんですが
2ワンで奪い合いするほど大人気でございまするー
ありがとうございました♪
ぼす子 | 2008年03月26日(水) 23:05 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ あは(^-^;) そうでしたか♪
では、ぼす子さんのひらめきを楽しみにしてます♪(笑)
私も、ひらめきがあったらまた何か送る「かも」しれません♪(笑)
くうたんまま | 2008年03月27日(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/431-d9b65890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
