All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

よっ!犬っぽいね?!

3月22日 

大人になってから、ボールやピーピーおもちゃに興味のないくう・・・
その模様はコチラをどーぞ

でも今回、ブログのお友達へのプレゼントを選ぶ時、
ダメもとで、くうの分も購入してみました

 3-21-1.jpg

あら 意外と好感触~
ならば・・・

 3-21-2.jpg

 3-21-3.jpg

 3-21-4.jpg

ん~♪ いいね、いいねぇ~
くうたん、犬っぽいよっ

はい、じゃあママんとこ持ってきてぇ~


 3-21-5.jpg

・・・でたよ・・・ボクのものはボクのもの・・・
でもそれは~くうのおもちゃだけど~くうにあげたわけじゃなくて~・・・
う~ん・・・ややこしいけど、くうとママが遊ぶおもちゃなんだからぁ~
ねっ、ほらぁ~・・・

・・・ふぅ


仕方なく、無理やり取って(笑)、もう一度ぽ~んしても・・・



持ってこない・・・
こりゃ、持久戦ですよ

無理やり取ってばかりじゃいけないと思い、くうが放すまで待ってもう一度ぽ~ん



・・・くうたん

 3-21-6.jpg

キィーーーッ
もぉ~かわいいけどかわいくない~~
(笑)


でも、『犬っぽい』くうに、ママポチっと感激

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



くうた~ん だるまさんと遊ぼうかぁ~




【More】

そういったお母さんの手には、

 3-21-7.jpg

う~んと・・・
赤くて~丸くて・・・目があって~・・・コロンってしてる・・・置物


 3-21-8.jpg

たまごちゃん改め、ウチではだるまさんと命名されました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

御無沙汰ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こんにちわ~
いつも読み逃げしちゃってて、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

たまごちゃんが「だるまさん」に改名!!!
なんかジワジワとウケちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
お母様、ナイスネーミングです!d(゚∀゚ *)オゥィェア!!
そぅそぅ、お手製キャリーバッグ、凄く素敵でした!
自分で作れるって、羨ましいです!
私、ミシンですら真っ直ぐに縫えない、ダメダメ主婦改め主腐なんで・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あーこの、たまごちゃんを咥えてるくぅたんの口元の、モニュっとした感じ、たまらなく萌えちゃいました(〃▽〃)キャッ
のん | 2008年03月23日(日) 09:08 | URL | コメント編集

確かに持久戦ですね(^^ゞ
くうたん、だいぶ「だるまさん」がお気に入りになったのね☆彡
離さないのも、犬っぽくてよいじゃないですかぁ。
うちなんか・・・ボール投げても見向きもしないとき、ありますよ。。。
マッサージのほうが、いいみたい。背中向けて、座りますから(^^ゞ
バニラ | 2008年03月23日(日) 15:30 | URL | コメント編集

たまごちゃん、モトイ、だるまちゃんに興味を持って良かったですね!!
ほんと、犬っぽいくうたんが見られました(笑)
楽しそうにしてますよね^^
モカも見せるだけでくれません><
頂いたスマイルちゃんは、他のたまごちゃんよりよく音が出るようで、鳴るのが嬉しくてしょうがないみたいですよ^^
onomic | 2008年03月23日(日) 15:43 | URL | コメント編集

エッ!!くうたんおもちゃ遊ばないの・・・(汗っ)

マジっすかぁー
やベッどうしよう・・・

このコメントの意味は・・・いずれ・・・
もりこ | 2008年03月23日(日) 22:45 | URL | コメント編集

横ですがバニラさん、
聞いた話ですけど背中向けて座るって安心してる証拠ですって。
ホントかどうか分からないんですけど実家の犬もよくそうします。

くうたんままさん、動画爆笑ですよ!
もうまさしくうちの実家の犬たちと同じです!
ぼす子 | 2008年03月24日(月) 00:03 | URL | コメント編集

☆のん様☆ お久しぶりでぇ~す(^∀^)/
読み逃げ大いに結構ですよぉ~(*≧∀≦)b
じゃんじゃん読み逃げちゃってください(笑)

くうバッグ、お褒めいただきありがとうございますぅ♪
あれ以来、だんだん製作意欲が薄れているダラダラ主婦です(^-^;)
もう1つ作る予定だったんですけどね~(笑)
主腐バンザイ!ですよヽ(≧∀≦)ノ

☆バニラ様☆ 久々におもちゃで遊んでくれたので、ちょっとうれしかったですよ♪
あ、くうも背中向けて座りますよ(笑)
で、マッサージしてるとゴロ~ンって、次はお腹のマッサージを要求ですよ(^-^;)

☆onomic様☆ あら♪
モカちゃんも見せるだけですか(笑)
でも、いいですよね~『犬っぽい』って(笑)
「くうって犬じゃないみたい~」ってよく妹に言われるので、やっと犬らしいくうが見せられますよ(^-^;)

☆もりこ様☆ えっ?えっ?(・o・)
なんだろ、なんだろ・・・
もしかして・・・あんな事やこんな事・・・♪
いやいや、『いずれ』を待ちましょう(笑)

☆ぼす子様☆ ふふふ♪そうですかぁ~
アリスちゃんやバロンくんも同じですかぁ~(笑)
やっぱりみんな、自分のもの~!にしちゃうんですね(^∀^)
ちょっと一安心(笑)
くうたんまま | 2008年03月24日(月) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/429-ae27ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
