All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

はずかしお散歩

3月20日 のち

くうは、外でしかおトイレが出来ません
の日もの日も、毎日、朝、昼、夜の3回+α のお散歩&おトイレに行っております(笑)

その中で1番大変なおトイレが夜・・・

先日も・・・

くうたん、ちっち行くよ

 3-19-1.jpg

ふぅ・・・またですかぁ~・・・
ほらほら、そんな事言わないのっ
さっ、行くよ


 3-19-2.jpg

 3-19-3.jpg

・・・ふぅ

パトラッシュと一緒にいる時は、何を言っても無理・・・
この状態で無理やり連れ出すと、チーッと1回だけして、すぐに家に帰っちゃうんですよ・・・
普段なら、余裕で30分はうろうろして沢山ちっちするんですけど・・・

朝のおトイレまで8時間くらいあるので、ママとしては出来るだけ出し切って欲しいんですよね~(笑)

・・・ちっち行かないと~おもらししちゃうよぉ~

 3-19-4.jpg

 3-19-5.jpg

・・・今日はまたさらに頑固だねぇ・・・

・・・じゃあ~・・・わかったっ
こうしよう

よしっ
パトラッシュも一緒にちっち行くよっ


 3-19-6.jpg

そう パトラッシュも・・・・はぁ

というわけで、行ってきましたよ・・・

くうのちっち withパトラッシュ

はい、こんな感じでね・・・

 3-19-7.jpg

片手にくう、反対にはバッグinのパトラッシュ・・・

夜だから誰にも会わなかったけど、もし見られたらものすごく恥かしい光景ですよ

 3-19-8.jpg

・・・くうはね


ポチっと見ないでぇ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:12  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出会いたかったわ、そのお散歩風景(笑)
笑ってあげたのになぁー

くうたんはパトラッチュ好きなんですね。
でもあんな大きなぬいぐるみにマウンティングしませんか?家は絶対しますよ。
だから大きなぬいぐるみは渡せませんよ(-_-;)

ありがとうございましたぁ☆


 
もりこ | 2008年03月20日(木) 21:52 | URL | コメント編集

フフフッ。くうたん、パトラッシュちゃんがお気に入りなのね(*^_^*)
ゴルちゃんのお友達とは、仲良くやっていますか?くうたん。
バッグにぬいぐるみを・・・う~ん想像したら。。。クックックッ)^o^(
バニラ | 2008年03月20日(木) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪
な、な、、と、素敵なプレゼントをテンコ盛り頂いちゃってありがとうございます♪(ノ^^)八(^^ )ノ
もう、かわいい、カフェマットに目が釘付けです\(◎o◎)/!
たまごちゃんを取り合い、浮き輪クマさんを取り合い(o゚c_,゚o)プププ♪
パピココも大興奮でした~ヽ(^o^)丿
本当に、ありがとうございます♪
さて、ぱとラッシュも一緒のお散歩はくうたん、楽しかったかな~?
ミッキーくんと同じくパピィーもスヌーピィーちゃんは、マウンティングしまくりです(^_^;)
ちこやん | 2008年03月21日(金) 00:49 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 笑っちゃってください(笑)
笑われるのならまだしも、遠くで指でも指されて「○○さんちの○○ちゃん・・・大丈夫かしら・・・」なんてコソコソされそうな姿でしたよ(笑)

マウンティング、しますよ(笑)
でも、パパが「男の気持ちは男にしかわからない!」とか適当な事言って(笑)
「それは許してあげようよ」と言うので、仕方なく許してますよ(^-^;)
パトラッシュ、なすがままです(笑)

☆バニラ様☆ くうのお家のお友達TOP1は、パトラッシュですから(笑)
ベッキーちゃん(ゴルちゃん)とも仲良く遊んでますよ♪
ただ・・・生ゴルちゃん(パイキーちゃんやベガちゃん 笑)とは、未だ仲良くなれません(^-^;)

☆ちこやん様☆ 初☆withパトラッシュのお散歩は、楽しかったようです(^-^;)
お散歩中もパトラッシュを気にかけて、おりこうにちっちできました(笑)

ありが賞、無事届いて良かったです♪
パピィーちゃんもココアちゃんも喜んでもらえたみたいで、光栄ですよ☆
カフェマットも、素人の手作りなんで、大目に見てくださいね(´ω`;)

くうたんまま | 2008年03月21日(金) 01:18 | URL | コメント編集

も~~くうたんの表情本当にそういうセリフを言っているみたいで爆笑ですー
しっかし、一日3回もお散歩させてるなんてすごくないですか?
そこに驚いてしまいましたよ。
くうたんままさん本当に偉いです。
うちの実家の犬も基本外でおトイレですが、雨の日は濡れるのを嫌がって、人間用のトイレの床か裏のガレージ的な物置(元シェパードの出産用スペース)で済ませます。

「ありが賞」のプレゼントのお礼、鍵コメにする必要なかったですね(笑
とってもうれしかったです。くうたん有難う♪
ぼす子 | 2008年03月21日(金) 11:05 | URL | コメント編集

くうたんってほんとうに面白いですね(笑)
ほんとに表情豊かなんだもん。
すねた顔、怒った顔、嬉しそうなお顔、どれもすごく可愛いし^^

くうたんママがパトラッシュ下げて、くうたんとお散歩してる姿を想像したら、声をあげて笑っちゃいました(会った事ないけど)笑
もしかして誰にも会わなかったんじゃなくて、くうたんママを見つけたけど、出て来れなかったとか?(笑)
でも、くうたんが喜んでちっちに行ってくれて良かったですね^^

onomic | 2008年03月21日(金) 13:13 | URL | コメント編集

可愛い~~~♡♡♡
くうちゃんももちろんですが、
お散歩バッグから出てるパトラッシュが愛らしすぎます♪♪
くうちゃん無事にお散歩出来てよかったですね♪
ヒカリドッグ | 2008年03月21日(金) 14:08 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ 無事届いてよかったです♪
アリスちゃん、バロンくんは喜んでくれたかしら♪
鍵コメもしっかり読みましたよ(^-^)ありがとうございました♪

お散歩3回ってすごいんですか?(笑)
なんとなく人間の感覚で考えちゃってるから、ちっち我慢させるのがかわいそうで・・・(笑)
家の中でちっちしなくなっちゃったのも、少しは私に原因がありますからね~(^-^;)
行ける時は出来るだけお散歩してますよ♪
私の気分転換にもなるしね(笑)

☆onomic様☆ やっぱ、すごい姿ですよね(^-^;)
もしかしたら、見られてたかも(> <)
今日も危うくwithパトラッシュになりそうだったんですけど、なんとか説得に成功しましたよ(笑)
この説得は何回通用するのか・・・ですね(^-^;)

☆ヒカリドッグ様☆ バッグinのパトラッシュだけ見れば愛らしいんですけどぉ~・・・
それを下げてお散歩してる人って・・・(^-^;)

くうはパトラッシュが大好きなんですよ♪
もしかしてママより好きだったりして(> <)
・・・もしホントにそうなら凹むな~(笑)
くうたんまま | 2008年03月22日(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/428-af0dabdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
