All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

おいしいハミガキ

3月18日 今日もぽっかぽか~

さて、最近のくうのお気に入りのオヤツ(正確にはオヤツではありませんが・・・)はコチラ

 3-18-1.jpg

これは、病院で先生に薦められ購入してきたものなんですが・・・

なにやら、ハミガキが苦手な子でも、噛んで食べるだけでハミガキと同じ効果があるとの事
酵素が入っているスグレモノらしいんですよ

先生曰く、
「これは、結構硬いから、くうちゃんくらいの子なら、1日中噛んでいられますよ
遊びながらハミガキができますよ


おぉ~ それはすごぉ~い

ってなわけで、さっそくあげてみました




・・・1日中・・・噛んで・・・いられます・・・よ

え~っと・・・先生・・・
これはいったいどういう事なんですかねぇ~・・・


 3-18-2.jpg

 3-18-3.jpg

1日1本ですっ



ポチっと効果あり

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなりおいしいのですね(*^_^*)
くうたんがそのペースなら・・・うちは、何秒? の世界かも(^^ゞ
バニラ | 2008年03月19日(水) 14:24 | URL | コメント編集

あはは(笑)
くうたん食べるのはやっ!
ほんとに一日かかるのかしら?^^;
でも歯磨き効果のあるガムいいですね。
モカも歯磨きできないから買おうかしら。
動画の最後、もう食べちゃったけど?っていうくうたんのお顔がなんとも可愛いです~♪
onomic | 2008年03月19日(水) 16:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 20:43 |  | コメント編集

食べ終わった瞬間の顔が可愛すぎて
爆笑してしまいました!!笑
「・・・え??」みたいな顔してましたよね?!
もぉ~、くうちゃん可愛すぎます♡♡♡
ヒカリドッグ | 2008年03月20日(木) 00:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月20日(木) 09:57 |  | コメント編集

☆バニラ様☆ 相当おいしいみたいですよ(^∀^)
別に甘~い匂いとかじゃないんですけどね~(^-^;)
どっちかっていったら、あまりいい匂いじゃない・・・(笑)
でも、おいしいみたいです(笑)
バニラくんなら5秒くらいですかね(笑)

☆onomic様☆ ホントですよぉ~(^-^;)
先生は、くう位の子にコレをあげた事あるんですかね~・・・
でも、かなりおいしいみたいなので、もしかしたらモカちゃんもペロリ♪かもしれませんよ(笑)

☆ヒカリドッグ様☆ 食べ終わった後は、いつもあの顔ですよ(笑)
もう1つ欲しくて、自分の出来る芸をすべてやってくれますよ(^-^;)
でも、1日1本なんで、あげませんけどね(笑)
くうたんまま | 2008年03月20日(木) 21:38 | URL | コメント編集

はじめまして♪

ちこやんさんの所から遊びにきました^^

うちのココもチワパピMIXです♪
そして、甘えん坊の怒りん坊です(笑)
最強軍団会員証?のガウリ顔にかな~り
親近感を覚えてしまいました!

また遊びに来ますね~

歯磨きガム、なんていう商品なんですか~?
ちょっぴり気になります♪
(わんこは歯磨きギライじゃないんだけど、私が
忘れん坊で・・・^^;)
しまねこしるく | 2008年03月23日(日) 23:50 | URL | コメント編集

☆しまねこしるく様☆
はじめまして~♪
遊びに来ていただきありがとうございますぅ~♪
ココちゃんも、おこりんぼうさんなんですか(笑)
でも、ちゃんと歯磨きが出来て羨ましいです(*´ω`*)
くうは、嫌がっちゃうんですよ・・・
だから、アレを購入してみたんですけどね(笑)
そうそう、アレですが、
「ビルバック」の「ベジタルチュウ」というものです。
病院専用ですが、通販してくれる病院もありますから、見てみてください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/matsunami/
↑ここは、ちょっとお安いですよ♪

ではでは、また遊びにきてくださいね(´∀`)♪
私も、お邪魔させていただきま~す♪
くうたんまま | 2008年03月24日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/427-1371d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
