All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

ビビリーヌ♪

3月11日 

今日は、すんごい暖かかったですね~

そんな暖かい今日は、くうのシャンプーの日でした。

くうは、シャンプーが大っ嫌い
月に1回、サロンでシャンプーをお願いするんですが、とにかく連れて行く間中ブルブル・・・
いつもは、何も言わず外に連れ出し、ちっちとウンチッチをしたところで、「これからシャンプー行くよ」と言うのですが~・・・
今日は、なんとなく、連れ出す前に言っちゃたんです。
そしたら、ちっちもウンチッチもせず、家に帰ろうとしちゃったんですよ・・・
仕方なく、そのままバッグinでサロンへ連れて行ったのですが~・・・

こんにちは~ お願いしま~す♪

あれっ くうたん・・・


 3-11-1.jpg

サロンの玄関のとこで石になっちゃいました

ほらほら、お姉さんが待ってるよ
さっ、くうたん


と、

 3-11-2.jpg

 3-11-3.jpg

 ・・・・・・

 3-11-4.jpg

あらら~・・・

 3-11-5.jpg

・・・くうたん、おもらししっちゃったの・・・
ほら、ママ抱っこ


と、手を差し伸べると・・・

   ごろ~~ん・・・

あっ・・・

はい、じょろりんちょの上に、見事にごろん

 あはは・・・ くうちゃん、シャンプーの前でよかったね♪

ハ・・ハハ・・・ ですね・・・

と、こんな事があったんですよ・・・

ねっ、くうたん

 3-11-6.jpg

 3-11-7.jpg

 3-11-8.jpg

 3-11-9.jpg

 3-11-10.jpg

だといいけどねぇ~



ポチっといい大人なのに~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



今日の春はすぐそこ指数


【More】

 3-11-11.jpg

 3-11-12.jpg

だね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:38  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははやっちゃったねー
くうたん(大爆笑)

くうたんはシャンプーは嫌いなんだねー
マッ家もだけどね。

くうたんの表情最高です。
春指数我が家らへんと同じだ・・
もりこ | 2008年03月12日(水) 00:10 | URL | コメント編集

あ、久しぶりの指数だ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
くうたん、トリミング嫌だよね!
でもイケメンになれるんだから、頑張ってね♪
ちこやん | 2008年03月12日(水) 01:47 | URL | コメント編集

そんなんに苦手なの(゜o゜)
あらら・・・。
くうたん、ナッシングーですよ☆彡
ドンマイ!(^^)!
くうたん!

バニラ | 2008年03月12日(水) 17:37 | URL | コメント編集

チッコなんか普通じゃんね!
でもその後のごろーんがちょっと…
もしシャンプー前でなかったらと思うと…(笑
あっごめんくうたん、別にバカにしてないから!

「春はすぐそこ指数」お気に入りです♪
ぼす子 | 2008年03月12日(水) 21:30 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 久々にやっちゃいましたよぉ~・・・(> <)
おもらしはともかく、そこにごろ~んされるとは、思いませんでした(^-^;)
ミッキーくんも、シャンプー嫌いなんだぁ~(笑)
でも、おもらしはしないですよね・・?(笑)

☆ちこやん様☆ もうすぐ春ですからね♪
そろそろやっとかないと(笑)

イケメン・・・になりましたかね~?(^-^;)

☆バニラ様☆ はい~・・・
そんなに苦手なんですよぉ~・・・(_ _;)
家でシャンプーする時も、私が用意してるとテーブルの下や、コタツの中に隠れちゃいますよ(^-^;)
さすがに家では、おもらしはしないですけどね(笑)
でも、ガウガウシャンプーなんですよ(^-^;)

☆ぼす子様☆ ちっちの上にごろ~んは、初だったので焦りました(笑)
ホント、シャンプー前でよかったぁ♪(^-^;)

最近、めっきり暖かくなったので、『100すぐ』ももうちょっとですよ♪
・・・きっと(笑)
くうたんまま | 2008年03月13日(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/422-9ef02073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
