All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

おやぽかの出来事 ~ PM2:31~3:05 ~

3月7日 

・・・くうたん・・・
今・・なんか聞こえたよね~・・・


 3-7-1.jpg

 3-7-2.jpg

・・・な、なんの音だったんだろ・・・

     じーーーーーー・・・・・

   

 うわぁっ


 3-7-3.jpg
 (分かりづらくてスミマセン)

くうた~ん・・・お猿さんだよ~・・・・
・・・ママ・・野生のお猿さんをあんなに近くで見たの初めてだよぉ~


写真では、3匹しか写ってませんが、かなりの大群でして・・・
ここでくうを動揺させてはいけないと思い、くうには平然を装いながら・・・

- ママの心の声 -
(やっば~い・・・
私・・・今、パン持ってるし・・・・
このまま、ここで遊んでたら・・・もしかして・・・・・・

ニュースなんかで見る『観光地の悪徳猿』みたいに襲われちゃったりとか・・・

とりあえず、パンはしまっとこ・・・

え~っと・・・え~っと・・・どうしよ・・・
このまま、くうと遊んでて、万が一くうが襲われたりしたら・・・

・・・そりゃヤバイでしょっ

・・・どうしよ・・・やっぱ、帰るよねっ
うん、帰るっ 帰ろうっ)




くうた~ん
なんか~お猿さん、ここで遊びたいみたいだから~・・・
くうとママは他の公園行って遊ぼうかぁ~


 3-7-4.jpg

あ・・・

 3-7-5.jpg

・・・あれ・・・ママの心の声、わかっちゃった

そして、車に乗ろうとしたその時、

   ドタンッ バタンッ

     ワンワンワンッ

えっ

   

 3-7-6.jpg

ぇえ~~~~っ
民家の屋根から降りてきたよぉ~~~
しかも、なんか咥えてるし~・・・


そうなんです。
ワンワンッの声は、この民家のワンコの声だったらしく・・・
民家の屋根から、次から次へと降りてくる降りてくる・・・

ニュースで見るような光景をで見ちゃいましたっ

春はすぐそこ♪だけど、猿もすぐそこ・・・とは

久々にドキドキしちゃいました


くうたんっ 他の公園行こぉ~~~っ


というわけで、お山の公園から少し下ったとこにある『こどもの森』へ

 3-7-7.jpg

 3-7-8.jpg

うん・・・いない、いない
大丈夫だよっ


 3-7-9.jpg

あっ

くうたん、そっちは・・・・



ポチっとつづく

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:17  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野生の猿なの~??
すごぉーいねぇー

でも家から1時間も山に行けば家もいますよ。
しつこいようだけど東京ですよ!!

でもあぶないね、テレビでよくやってるもんね。
くうたん吠えなくて良かったよかった 
もりこ | 2008年03月08日(土) 01:08 | URL | コメント編集

出没したんですね)^o^(お猿さん。
野生のおサルさんは、まだ見たことないです。
くうたん、おサルさんには、ガウガウしないんですね。
バニラ | 2008年03月08日(土) 17:09 | URL | コメント編集

CNNのアナウンサー並の臨場感が伝わってきました。さすが、くうたんまま! あの辺だけでも100匹は居るようなので、気をつけてください。
PS くうたんままのことなので、既に、試しているかもしれませんが、ペットと飼い主の相性診断というのが面白かったので、紹介しますね。
http://dogissimo.jp/affinity/top)
私とエルは、94%でした。(エヘン!)
是非、お試しあれ!
エルちゃん | 2008年03月08日(土) 21:06 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 野生ですよっ!野生っ!!!
びっくりですよぉ~(> <)
お山の公園は、ウチから車で15分かからない所にあるんですよ(笑)
そんなに近くに、あんなにいっぱい野生の猿がいるなんて・・・(> <;)
しかも、テレビの中の出来事が目の前で繰り広げられてるんですから・・・
田舎って・・・怖いですぅ(笑)

☆バニラ様☆ ホント、ガウらなくてよかったですよ~(> <)
もし、調子に乗ってガウってたら・・・
あの大群に私もくうも襲われてたかも・・・(> <;)
いい公園なんだけど、ちょっと行くのが怖くなっちゃいましたよ(^-^;)

☆エルちゃん様☆ ひゃ、百匹ですかぁ~~~!!!
そんなにいるんですね・・・(> <)
どうしよ・・・これからあの公園に行く時、ドキドキですよぉ~(××)

相性診断、知ってま~す♪
けど・・・
まだやってないんですよ(笑)
エルちゃんとの相性94%とは、おみごとです♪
くうたんまま | 2008年03月08日(土) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/420-f9f4ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
