All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

お山の公園

3月3日 時々

今日は、パパがお休みなので、パパと一緒に「お山の公園」(くうとママの通称ですが・・・)に行ってきましたぁ

               20070303225427.jpg

ここは、その名のとおり、結構に近い眺めのいい公園です。

土曜日ともあって、家族連れがとても多かったんですが、子供たちは、遊具の方に集中していて、芝生は、くうの貸切でした(笑)

パパと一緒でテンション倍増のくうは、またまたいい笑顔で、パパと「はんかちぽ~ん」です。

20070303230449.jpg20070303230521.jpg


「ぽ~ん」で、遊び疲れた頃、パパが「くうが喉かわいたみたいだよ」と・・・
「じゃあ、お水飲みにいこうかぁ~
ここの公園は、ちゃんと水のみ場があるのを知っていたので、あえてくう用のお水は持っていきませんでした。

水のみ場へ行ってみると・・・

「今の時期は、凍結の恐れがある為、水道を止めています。水はトイレをご利用下さい」

え~~~~~~っトイレ~
トイレの水・・・ん~~~・・・イメージ的にヤダな~・・・

「くう、お水飲みたい
「うんっ、喉かわいたよ~

「そーだよね・・・、でも、トイレのお水だよ・・・それでもいいのぉ~
「水、水っ

うん・・・、わかった。ちょっと待ってて。

くうは、おいしそうにお水をゴクゴク飲んでました

お水自体は、変わらないんだろうけど、トイレってだけで、イメージが・・・

今度からは、水のみ場がある所でも、絶対に「My お水」持ってこーと、誓ったママでした・・・

               20070303234203.jpg


23:42  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/42-bc617abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
