All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

はんかちさん

3月5日 

先日、いつものようにはんかちぽ~んを・・・

 3-5-1.jpg

 3-5-2.jpg

くうたん♪ はんかちぽ~ん楽しいねぇ~

 3-5-3.jpg

 3-5-4.jpg

ぁあっ そうだっ

 3-5-5.jpg

 3-5-6.jpg

これさ~・・・もうずいぶん長い事使ってるでしょ~・・・
だから、ほらこれ見てぇ~・・・


 3-5-7.jpg

ねぇ~・・・
前から気にはなってたんだけどね~・・・
くうが、ちっちゃい時から遊んでるはんかちだったから~ずっと使ってたんだけどぉ~・・・


 3-5-8.jpg

・・・そろそろ、新しいはんかちに変えるぅ~

 3-5-9.jpg

だよね~・・・
じゃあ、明日のお散歩の時に、新しいはんかち持ってくるね~



というわけで、次の日 (この日、カメラを忘れてしまい、携帯カメラでの撮影になっちゃいました)

くうたん、今日は新しいはんかち持ってきたよぉ~

 kuu 053

くうたんは~どっちのはんかちがお好みかしらぁ~

じゃあ、いくよぉ~

ダブルで~


   ぽぉ~~んっ

 kuu 051

あ、あれっ
くうたん・・・新しいはんかち・・・ダメぇ~


と、その時・・・

 kuu 050

おっ

 kuu 054

 kuu 056

ほっ

くうたん、新しいはんかちも気に入ってくれたみたいだね

・・・でも、ころころしてたから追いかけたわけじゃ・・・

でもまぁ、とりあえず遊んでくれてよかった、よかったぁ~

じゃあ今度からは、このNewはんかちさんで、はんかちぽ~んだね


 kuu 048

でもママ・・・

この想い出いっぱいのはんかちさんを・・・

 kuu 049

 kuu 057

うんっ

・・・って・・あれ

ぼろぼろぽ~ん・・・なの



想い出もポチっと大切~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


みなさまへ


【More】

ご連絡ありがとうございます

これから、みなさんへの贈り物の準備をさせていただきます

・・・はい、これからなんですよ(笑)

今日妹に、プレゼント企画の話をして「プレゼント何にしよっかな~」って言ったら、
「えっ おねえちゃん、プレゼント企画なのに、プレゼント考えてなかったの

と・・・

いや~・・・なんとなくは考えてたんですよ(笑)

なので、発送まで少しお時間がかかるかと思いますが、必ずお送りしますので、気長に待っててください

みなさんへの感謝の気持ちをこめて、くうと発送準備させていただきま~す

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼろぼろでも捨てられないですよね~
いっぱい遊んだ証だもんね♪

!!ところで結果発表今見ました!!
私なんてまったく当たってないのに・・・
いいんですか??
かえってご迷惑じゃー・・・・

とか言いながら↓で鍵つきに入れちゃいます
(~o~)
もりこ | 2008年03月05日(水) 23:28 | URL | コメント編集

にゅー

はんかちさん、気に入ったみたいですね♪
それにしても・・・小さい頃から遊んでいて、よく今までもちましたね)^o^( バニラだったら、一日で使えなくなるかも(;一_一)
洋服も着ないから、前に膝かけフリースかけてあげたら、ブルンブルンしてたし(汗)

プレゼントですか!? はい、気長に待ってま~す♪ 気持ちだけでも嬉しいですよ。
バニラ | 2008年03月06日(木) 00:29 | URL | コメント編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年03月06日(木) 17:46 | URL | コメント編集

新しいハンカチ気に入ってくれて良かったですね~♪
でもはじめは違和感あるのかも。
今まで使ってたハンカチは、思い出がいっぱい詰まってるから捨てられないですよね。

くたんのにっこり笑顔はたまらなく可愛いですよ*^^*
onomic | 2008年03月07日(金) 01:51 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 鍵コメありがとうございましたぁ~♪
プレゼント、まだまだ準備中ですけど、気長にお待ちください♪(笑)

☆バニラ様☆ ニューはんかちさん、気に入ってもらえてよかったですよ(*^∀^)b
かれこれ5年くらい遊びましたからね~(笑)
そりゃ~ボロボロにもなりますよ(^-^;)
でも、やっぱり大型犬ともなると、あんなはんかちは1日でご臨終なんですね(笑)
それも・・・楽しそうですよね(笑)

☆onomic様☆ 今でも、OldはんかちとNewはんかちと二つ持ってお散歩行ってますよ(笑)
今日のくうは、Oldはんかちな気分だったみたいで、ボロボロぽ~んしましたよ(笑)

くうたんまま | 2008年03月08日(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/418-9176f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
