All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

結果発表~!!!

3月4日 

 3-4-1.jpg

 3-4-2.jpg

 3-4-3.jpg

くうたん、みんないろいろ考えてくれてありがとだね~
さて、正解はあるかな~


 3-4-4.jpg

おっ 正解あったぁ~

 3-4-5.jpg

おっけ~

   太鼓ドゥルルルル・・・・・
       ・・・ルルルルル・・・・・・・太鼓

ジャンッ

では、くうたん審査委員長 発表お願いしますっ

 3-4-6.jpg

 3-4-7.jpg

 3-4-8.jpg

あぁ・・・しょんぼり

 3-4-9.jpg

はい・・・ 正解は~

 3-4-10.jpg

だったんですぅ~・・・
みなさん、いろいろ考えていただいてとっても嬉かったんですが~・・・
ぴったり賞はいなかったですね~・・・
・・・残念ですぅ~


 3-4-11.jpg

 3-4-12.jpg

・・・ん どうした くうたん

 3-4-13.jpg

えっ なにが~

 3-4-14.jpg

おぉっ
くうたん審査委員長からの特別賞ですか



というわけで~

くうたん審査委員長の特別賞として、バニラさんが『おしかったで賞』に選ばれましたぁ~

そうなんですよ~、バニラさんの回答は、

『ママのお休みぽかぽか春の足音♪』だったんですよね~

実に惜しいっんですよぉ~

バニラさん、ご迷惑でなければ、鍵コメで、バニラさん情報をいただければ、おしかったで賞の賞品をお送りさせていただきますので、是非是非 鍵コメお願いしますっ


 3-4-15.jpg

おやっ
くうたん審査委員長、超特別賞として、みなさんに『ありが賞』が急遽決定しましたぁ~



というわけでぇ~

onomicさん、ぼす子さん、ちこやんさん、もりこさんも、ご迷惑でなければ、どしどし鍵コメお願いしますっ


 11-16-2-3-4-17.jpg


みなさんなんとなく企画へのご参加、ありがとうございました
またいつか第二弾ができればいいなって思ってます(笑)


こちらもポチっとどしどし~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:28  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ!

ありがとうございます!
くうたんにバニラさん! といってもらえて光栄でございます(^^ゞ
さて・・・鍵マーク? う~んと・・・hi・mi・tuというところをクリックすればいいのかな? そして情報ですか? なにを入れればよいのかな? 住所?
えっ・・・でも、なんかこちらこそご迷惑じゃないですかね。。。)^o^( 「ぴったり賞」じゃないのに(汗)
バニラ | 2008年03月05日(水) 01:00 | URL | コメント編集

メールフォーム作りました(^-^)

鍵コメが不安な方は、ここから情報お待ちしてます♪
賞品が無事届くように、みなさんの情報お待ちしてま~す♪

あ、ご迷惑でなければですけど(*´ω`)ノ
みなさまへ☆ | 2008年03月05日(水) 02:28 | URL | コメント編集

バニラさん、すごいおしかったですね!
「ありが賞」もいただけるなんて嬉しい♪
ほんとにいいのかな?^^;

ちゃんとくうたんPCに向かって画面見てますね^^
今日もかっこ良く写ってるか確認してたりして(笑)
onomic | 2008年03月05日(水) 10:19 | URL | コメント編集

わ~バニラさんそうとう惜しいですねー!!

私も「ありがしょう」をいただけるみたいで…恐縮してますが…でも嬉しい♪
ありがとう、くうたん、ままさん。

ということで下に鍵コメ書きますね~。

PCを見つめるくうたん、超カッコイイ☆
ぼす子 | 2008年03月05日(水) 18:32 | URL | コメント編集

onomicさん、ぼす子さん、ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、びっくりです(^^ゞ
これで、運が開けてきたかな・・・?
バニラ | 2008年03月05日(水) 21:46 | URL | コメント編集

ご連絡ありがとうございましたぁ~(*^∀^)ノ

みなさまの個人情報、なにかあってはいけないので、鍵コメは削除させていただきますね♪

しっかと情報は、メモらせていただきました(*´∀`)b
では、期待しないでお待ちください(笑)
みなさまへ☆ | 2008年03月05日(水) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/417-92021b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
