All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

おやぽかはるおと♪

2月28日 

 2-28-1.jpg

 2-28-2.jpg

 2-28-3.jpg

   やったぁ~~


というわけで~

くうたぁ~んっ はんかちぽ~んしよぉ~

 2-28-4.jpg

 2-28-5.jpg

ん~~~ 今日は、ちょっと風があるけど~♪

 2-28-6.jpg

おやぽか♪でよかったね~

 2-28-7.jpg

おやぽか♪ 最高ぉ~

 2-28-8.jpg

よぉ~し♪ そんな日は~♪

青空に向かってぇ~♪


 2-28-9.jpg

 2-28-10.jpg

   あっ♪

 2-28-11.jpg

くうたん ほらっ
もうすぐ春だよ~


 2-28-12.jpg

うん♪
よしっ、じゃあ~1年ぶりに~アレ、やっときますかぁ~

はい、どんっ


 2-28-13.jpg

いつもの公園で1番早く訪れる春
紅梅の蕾です

くうた~ん、春はすぐそこまで来てるみたいだね~
あ~♪ 早く春にならないかな~
春になったら~♪ くうとお花見しながらお弁当食べたり~
あっ、その頃には、カン太もお外に出られるね~♪
じゃあ、みんなでお花見だね~
ん~~~♪ 楽しみぃ~

ねぇ、くうたんっ


 2-28-14.jpg


ぅわぁ~~~っ

くうたんっ
それ、ママの『春測定木』なんだからぁ~


 2-28-15.jpg




くうのちっちでポチっと育つかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


今日は、なんとっ プレゼント企画がっ

     

【More】


プレゼント企画第一弾 (第二弾はあるのかわかりませんが・・・笑)


さて、今日のタイトル、

『おやぽかはるおと♪』

ですが、正式タイトルは何でしょう?

一字一句正解な方には、素敵なプレゼントを用意いたします
すでに、答えは書きとめてありますよ

 2-28-16.jpg

くうにも、確認を

 2-28-17.jpg

もぉ~ そんな事言わないでさ~・・・

 2-28-18.jpg

ど、どうなのってぇ~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

どうなんだろ・・・


・・・なんとなく企画なので、スルーしてくださっても結構です(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!一番乗り♪
答えは~「お休みぽかぽか春の訪れ」いかが?(笑)

ママがお休みの時に天気が良くて良かったね^^
天気がいいとハンカチぽ~ん♪も楽しいよね♪
春測定木にくうたんがちっちしてくれたから、早く育って春が早く来るかもしれないよ^m^
onomic | 2008年02月29日(金) 10:46 | URL | コメント編集

すごい!

春の測定木! 大きな紅梅ですね! 咲いたら、ぜひ、UPお願いします。
うちのほうは、すでに紅梅、白梅、咲き始めました。福寿草も咲いています。春ですねぇ(*^_^*)

う~んと・・・「ママのお休みぽかぽか春の足音♪」どうだろう???(^^ゞ
バニラ | 2008年02月29日(金) 21:01 | URL | コメント編集

難しいですねぇー
それでは「おやすみの日ぽかぽか春の訪れ」
にしてみます。

個人的に一枚目の写真がツボだわ~。
いつも斬新な構図で感心しちゃうなー。
ぼす子 | 2008年03月01日(土) 23:56 | URL | コメント編集

わ~い!企画に間に合ってよかった~"^_^"
「おやすみ、はんかちぽ~んは春の音」で、どうだ~(ё_ё)ウフッ
ちこやん | 2008年03月02日(日) 02:33 | URL | コメント編集

スルーしたくないんだけど
何度見ても(写真)・・・(-_-;)
画像をおっきくしてみたけどわからん

だ・か・ら・・・勢いで・・・

「おやっ?ぽかぽか陽気に誘われて春の音が・・」

全然だめー(+_+)
もりこ | 2008年03月02日(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/415-819208b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
