All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

心理作戦第一弾!

2月22日 

さて~・・・先日のアレ。

心理作戦第一弾

くうた~ん♪ カン太のとこ行こぉ~

ここは慎重に落ち着いてチャレンジ
ということで、ほとんど写真がありません(笑)

その結果

ガウらなかったんですけどぉ~・・・

 2-21-2.jpg

 2-21-3.jpg

あ・・・
くうたん、ガウガウしなくておりこうだったんだから~部屋に入っておいでよぉ~


 2-21-1.jpg

・・・そう・・・

 2-21-4.jpg

うん・・・
おりこうさんなんだけどぉ~・・・今日は、カン太とは遊ばないんだってぇ~・・・


 2-21-5.jpg

 2-21-6.jpg

ごめんね~
くうたんにいちゃん、もうちょっとしたら~カン太と遊べるようになるからね~


 2-21-7.jpg


う~ん・・・

この作戦・・・どうだったんでしょ・・・

でも、懲りずにまた次の日も遊びに行ったんですよ

心理作戦二日目

 2-21-9.jpg


・・・相変わらずだねぇ~・・・

あっ ほらっ
おばさん呼んでるよ


 2-21-10.jpg

 2-21-11.jpg

・・・くうたん おばさんの話聞いてる

 2-21-13.jpg

 2-21-14.jpg

 2-21-15.jpg

 2-21-16.jpg

 2-21-17.jpg

 2-21-18.jpg

 2-21-19.jpg

 2-21-12.jpg

いや・・・ママじゃなくて・・・
ふぅ・・・ 聞いてなかったんだ・・・



カン太もポチっと頑張れぇ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、頑張ってるね!
ガウガウ言わなかったんでしょ。
偉いですね~^^
もう少しだよね。
かん太君もくうたんと一緒に遊びたいって言ってるから、お兄ちゃんになってあげてね^^
onomic | 2008年02月23日(土) 16:16 | URL | コメント編集

少しずつ慣れてくれればいいね。

でもさっ初日は廊下?次の日は部屋にINしていると
言う事はちょっとずつ前進しているのかな?

かんたくんかなりパワフルそうだからくうたん
負けちゃいそう??
がんばれーくうたん
もりこ | 2008年02月23日(土) 17:29 | URL | コメント編集

くうたん

すごいじゃないですかぁ(*^_^*)
一歩ずつゆっくりいきましょう☆彡
かん太君のお友達がぁ(゜o゜)すごいパワーですね(笑)早くくうにいちゃんと遊べればいいですね。
バニラ | 2008年02月23日(土) 21:28 | URL | コメント編集

カン太くんカワユ~イ★
食べてしまいたい北海道のオバちゃんです!!

くうた~ん!!オバちゃん、カン太くん食べてもいい??

::::「ダメでちゅ!!カン太は・・カン太は・・ぼくの可愛い○○なんだから~!!」

「○○」は、くうたんが決めてね!!

くうたんも、勿論、吹き出し通りの表情が
いつも可愛いぜぇ!!!(^-^)

キティー | 2008年02月24日(日) 19:52 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ ガウガウ言わなかったんですけどね~・・・
『必殺!視界に入れない攻撃~!』ですよぉ~・・・(^-^;)
・・・もう少し・・・ですかね・・・(^-^;)
が、がんばりまっすぅ~(^ω^;)

☆もりこ様☆ これが前進・・・ならばいいんですけどぉ~・・・(笑)
どうなんでしょ(笑)
今日も遊びに行ったんですが、おばさんの横の椅子に座ってたり、下に降りれば『必殺!視界に入れない攻撃~!』でした(^-^;)
・・・進歩ナシですよ・・・(_ _;)

☆バニラ様☆ はい・・・ゆっくりがんばります(笑)

カン太には、あのちいこいお友達がベストサイズみたいで(笑)
ぶんぶん振り回しております(^-^;)
目と鼻がプラスチックだったので、おばさんにオペをお願いして、あのようにじいさん犬のようなお顔に整形されました(笑)

☆キティー様☆ ね♪ね♪
かわいいですよね~、カン太♪
チワワのパピーは、こんなに小さいんだぁ~(*´ω`*)って感じですよぉ~♪
キティーさんなら、一口ですかね(笑)
只今、生後2ヶ月半、1kgになりました~♪

「キティーさんっ!カン太は~ボクのぉ~・・・
かわいい~・・・
ライバルなんだからぁ~!!」 by くう

・・・ユキちゃんの取り合いらしいですよ(^-^;)


くうたんまま | 2008年02月29日(金) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/413-47d12252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
