All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

・・・人のせい?

2月20日  ちょっと風は強かったけど、ぽかぽかでしたね~

それは、先ほど起こりました・・・

いつものように、くうをわしゃわしゃしてたんです。

 2-20-1.jpg
 *イメージです。

 2-20-2.jpg
 *イメージですよ。

 2-20-3.jpg
 *イメージですって。

 2-20-4.jpg
 *イメージなんです。

と、その時・・・

   ぷぅ~~



 2-20-5.jpg
 *イメージなのだ。

くうたぁ~ん・・・ オナラした・・・

 2-20-6.jpg
 *イメージでごあす。

 2-20-7.jpg
 *イメージなり~。

ぇええ~~~っ

・・・ちょ、ちょっとぉ~・・・
なんでママなのよぉ~・・・


 2-20-8.jpg
 *イメージなのね。

 2-20-9.jpg
*イメージでした。

ひどぉ~いっ ひどぉ~~~いっ

ママじゃないのにぃ~~~

・・・つーか、ママのせいにするくうの方が信じらんないよぉ~~





でも、ちょっとおもしろいひと時でした


ポチっとぷぅ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:06  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっはっは笑った笑った!!
似たような事ありましたよぉーうちも。
「ぷっ」という自分の音に驚いて逃げよった(爆
そんな事で逃げてたら私なんて一日何回逃げなきゃいけないか(←いやそういう話では)
自覚がないのがわんこの特徴かも(笑
ぼす子 | 2008年02月21日(木) 09:56 | URL | コメント編集

くうたん、ぷぅしちゃったんですか(笑)
なのにママのせいにしちゃったの?^^;
いまだにモカのぷぅを聞いたことがないんですよ。
聞きたいとお芋さん食べさせてみたりしてるんですが(笑)変態?^^;
モカはパパがぷぅすると、わざわざ匂いを嗅ぎに行くんです。
で、慌てて私の所に飛び込んで来ます(臭いんですね)笑
なら行かなきゃいいのに^^;
onomic | 2008年02月21日(木) 13:06 | URL | コメント編集

???

そんなにイメージって強調しなくても(笑)
わんこのおならってなかなか聞けないですよねぇ。貴重ですねぇ。
・・・ほんとにままじゃないですよね?(笑)
バニラ | 2008年02月21日(木) 21:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月22日(金) 17:46 |  | コメント編集

やっとかん太くんとご対面できたんですね~!
がうがうも時間をかければ大丈夫かな?
さて、今日も写真が全部見れないし、コメントが前の画面で入れれないのよ~(T_T)
最近相性が悪いのかしら・・・
ちこやん | 2008年02月23日(土) 00:38 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ あはは♪
私も何回逃げなきゃいけないか(爆)
実は、くうがあんな顔するには、理由がありまして~・・・
以前、わしゃわしゃしてた時、ワタクシ・・・「ぷぅ~」どころじゃすまないくらいの大きな「ぷぅ」をしてしまいましてぇ~(恥)
「あっ♪ママ、ぷぅしちゃったぁ~♪(*´ω`*)」ってかわいく言ったんですよ。
と同時に、猛ダッシュで逃げまして~・・・(^-^;)
それ以来「ぷぅ」には過剰反応ですよ(≧д≦;)
今回は、自分なのに・・・(^-^;)

☆onomic様☆ あら、モカちゃん「ぷぅ」はまだですか(笑)
なにげに、「すかし」とかしてるかもですよ(・∀・)
くうも、たまに「すかし」しますから(笑)
「すかし」の方が、くちゃいんですよぉ~(≧m≦)
パパさんの匂い嗅ぎにいっちゃうモカちゃん、かわいいですね~(*´ω`*)
モカちゃんも、おいもいっぱい食べて、早く「ぷぅ」がでればいいですね~(笑)

☆バニラ様☆ こらこらぁ~~!!違いますってぇ~!!(笑)
・・・イメージですから♪←(しつこいですね 笑)
でもですね~、実際は、もっと凄い形相でママの顔みたんですよぉ~(> <;)
しかも、立ち去る時も、振り返りながら「・・・信じらんない・・・」みたいな顔してたんですよぉ~
あの顔、みなさんにも見せたかったんですけど、イメージ撮影では、やってくれませんでした(笑)

☆ちこやん様☆ あれ~・・・(_ _;)
なんか、最近ホントすみません・・・

カン太とのご対面は予想通りでしたよぉ~(T-T)
カン太がじっとしてれば、くうも平気なんですけど~
コロコロ動き出すと、お鼻ピクピクですよ(_ _;)
仲良くなるには、まだまだ時間はかかりそうですよ(^-^;)


くうたんまま | 2008年02月24日(日) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/412-ccf8dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
