All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

どいつもこいつもっ!!

2月17日 時々

カン太ぁ~ 遊びにきたよぉ~

今日のカン太は、ロープに夢中

2-17-1.jpg

カン太~♪ 上手に引っぱりっこ出来るねぇ~

あっ・・・


 2-17-2.jpg

 2-17-3.jpg

・・・また始まったよぉ~、独り占め~・・・

カン太ぁ~♪ おねえちゃんとにょろにょろで遊ぼ~よぉ~


 2-17-4.jpg

うん♪うん♪ ちょっとだけ
よぉ~し♪ おねえちゃん、にょろにょろ取っちゃうぞぉ~


注:ロープを持ってるのがママ、座ってるのはユキちゃんです。



・・・・・・・・・。

カン太ぁ~・・・にょろにょろ・・は・・・


 2-17-5.jpg

・・・えっ

 2-17-6.jpg


カン太もぉ~~~っ

・・・はぁ~・・・どいつもこいつも・・・ユキちゃん、ユキちゃん・・・


くうた~ん・・・カン太までユキちゃんの虜になっちゃったよぉ~・・・


 2-17-7.jpg

えぇ~~~っ なんでよっ、なんでよぉ~~っ
なにが・・・しょうがないって言うのよぉ~~


 2-17-8.jpg

・・・・・
なによぉ~ ママが優しくないとでもぉ~
プンスカ プンスカッ


2-17-9.jpg



・・・しまったっ


ポチッと目指せ優しい女性

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月18日(月) 04:09 |  | コメント編集

「うんちょ、うんちょ」って最初「うんP」をしに行くのかと思ってしまった(笑
子犬ってころころ転がるように生きてて見てるだけで楽しいですね。

それにしてもユキちゃん大人気。
可愛くて優しかったらしかたないですねー。
いや、でも「プンスカ」って怒るままさんもかなり可愛いデス(笑
ぼす子 | 2008年02月18日(月) 04:17 | URL | コメント編集

あははは(笑)
かん太君までユキちゃんですか~(笑)
ユキちゃんの所で寝ちゃうなんて、くうたんママと遊んでたのに駄目じゃないの~><
まるでくうたんの弟みたいですね!
これからが楽しみだなぁ♪
やんちゃなかん太君、可愛いね~*^^*

onomic | 2008年02月18日(月) 13:04 | URL | コメント編集

あらら(笑)

くうたんまま、十分やさしいのにね(^^ゞ
ゆきちゃん大人気なんだぁ(*^_^*)
コロコロしているカン太君とくうたんの2ショット、楽しみ~)^o^(
さて、カン太君、くうたん兄ちゃんの第一印象は??? どんな反応でしょう(笑)
バニラ | 2008年02月18日(月) 21:40 | URL | コメント編集

なぜか、コメントが前の画面で何度入れても消えちゃうんですよ~(T_T)
かんたくんますます、元気でかわいくなってきましたね~♪
くうたんとのご対面はいつかな?
ちこやん | 2008年02月19日(火) 19:03 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ あはは・・・(^-^;)
やはり、毎日2回(昼休憩中&仕事終了後)会いに行ってる妹にはかないませんよ(笑)
ホント、子犬ってコロコロかわいいですよぉ~(*´ω`*)

☆onomic様☆ カン太は、かなりやんちゃですよ♪
でも、1時間くらいコロコロ遊ぶと、眠くなるみたいで、ちゃ~んと妹の膝の上で寝ております・・・(^-^;)
妹も妹で、寝てるとこ動いちゃかわいそう・・・とか言って、カン太が寝てる間1時間くらいそのままの姿勢でいるんですよ(笑)
そんな優しさに惹かれちゃうんですかね(^-^;)

☆バニラ様☆ そうですよ!そうですよぉ~!!(笑)
ママは十分優しいんですっ!!(笑)

くうとカン太の初対面・・・
予想通り・・・でした(_ _;)
2ショット、撮れる日が・・・
きて欲しい~~~~~っ!!!(T0T)

☆ちこやん様☆ あれれ・・・(> <)
またですかぁ~~・・・・(_ _;)
なんなんでしょ・・・FC2さん・・・;
すみませんm(_ _)m

カン太との対面、しましたよ♪
結果は・・・
予想通り・・・(T-T)
くうたんまま | 2008年02月20日(水) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/410-664c650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
