All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

お休みはまだまだつづく・・・

3月2日 

今日は、昨日のお休みのつづき・・・

貸切ドッグランで思いっきり遊んで、帰り道は違う道を通って帰ることに・・・

ドッグランは、山の上の方にある為、どんどん下って、川の方へ行ってみることにしました。

川沿いを走っていると、なんとっ
大きなグラウンド()のようなところが

やはり、ここにもだ~れもいません・・・;(笑)
それを見たくうは、またテンション
よしっ、じゃあちょっと降りてみようか

               20070303001434.jpg

               このグラウンドみたいなのは、なんですか
近くのお店の方に聞いたところ、やはり、グラウンドだそうで、たまにイベントとかやってるみたいです。
でも今日は、なにもないみたいなので、お借りしま~す

               20070303002221.jpg

いや~、やっぱりグラウンドだけあって、広くていいですな~
さっき、ドッグランで思いっきり走ってきたのに、またまたくうは猛ダッシュ
今日はよく走るね~

               20070303002705.jpg

               よしっママとかけっこしよ~
                よ~いっ、ど~んっ
                          


ふぅ~~~つかれた・・・
ちょっと歩こうか。
河原の方にいってみよっ

               20070303003745.jpg

石だらけの河原だったので、くうはとても歩きにくそうでした(笑)

移動はだったけど、色んな場所でたくさん遊べてよかったね、くう

また、来週までママのお休みはないけど、楽しみに待っててね
来週は、どこいこうか

00:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^o^)/

ごぶさたしてまーす♪

すっごい晴天ですねー!!

(うらやましい)

くうちゃんへ
かっこいいですよ♪

(あ、プロフ写真変わった)
k-yam. | 2007年03月03日(土) 02:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/41-ed97e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
