All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

くうたん大好き♪

2月14日 

今日は~・・・

   バレンタインデー

という事は~

   『女の子が好きな男の子に愛を告白する日絵文字名を入力してください

なのでぇ~

くうたん 大好きですぅ~

 2-14-1.jpg

ひじきクッキー添え~
あ・・クッキーは手作りじゃありませんが・・・

 2-14-2.jpg

じゃあ、くうたん ママの愛を受け取ってぇ~

 2-14-3.jpg

・・・なにか

 2-14-4。

うん♪ これだけ~
だって、あんなにいっぱい食べたらプーばっかりでちゃうよぉ~
だから、半分♪

ささっ 食べて食べて


 2-14-5.jpg

どぉ どぉ くうたん

 2-14-6.jpg

・・・半分ってぇ~~
ちょっとぉ~ どぉいう事~~


 2-14-7.jpg

・・・あぁ~そうですかぁ~
・・・じゃあ~・・・これでどうだぁ~


 2-14-9.jpg

ママが仕事終わってから、せっせと作って~・・・
やっと昨日の夜、完成したんだよ~
バレンタインのプレゼントって事で

ほら、ちゃんと裏地も付いてるでしょ~


 2-14-10.jpg

 2-14-11.jpg

 2-14-12.jpg

 あは・・・
わかっちゃった~

・・・まぁまぁ・・・細かい事は気にしないっ、気にしないっ


 2-14-13.jpg

 2-14-14.jpg

・・・し、失敬なぁ~~
ママがくうのバックを手抜きするはずがないでしょ~
・・・一応・・一生懸命作ったんだからっ

・・・とりあえず・・・入ってみるぅ~


 2-14-15.jpg

 2-14-16.jpg

・・・う~ん・・・
イマイチよく雰囲気がわかんないね~・・・




  じゃぁ~~んっ

 2-14-17.jpg

うんうん♪ くうたん、いい感じぃ~

 2-14-18.jpg

 2-14-19.jpg

まぁ 恐いっ

・・・ってかさ~・・・くうたん・・・
気に入ってくれた~


 2-14-20.jpg

えぇ~・・・
なんか~その言い方~・・・


 2-14-21.jpg

そぉ~
だよね、だよね~
気に入らないはずがないよね~


 2-14-22.jpg

 2-14-23.jpg

 2-14-24.jpg

いえいえ
どぉいたしまして

よしっ じゃあ、NEWバッグでお散歩行こっかぁ~


 2-14-25.jpg

ママもぉ~~


終わりよければポチっとすべてよし

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


人間様には、こんなものを用意しました

【More】

 

 2-14-26.jpg

これは、チロルチョコでやってるDECOチョコという素敵な企画です
まだ知らない人は是非お試しあれ

 2-14-27.jpg

もちろんっ

・・・喜ばなかったら・・・ぶっ飛ばすっ(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!!可愛いすぎよ~!
くうたんあんな高いところに置き去りかよ。
でもくうたんの顔怒ってる。そこが又いい"^_^"

バックに大人しく入っているなんてうらやましい
それもやっぱりママさんの手作りだからかな?

くうたんのチェックかなり厳しいですね(笑)
全然オッケーよ。裏地までついていて・・
私まったく作れませんもの オホホ・・・
もりこ | 2008年02月14日(木) 23:04 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 最初は、しつけとかしてキチンとやってたんですけどぉ~・・・
だんだん、「しつけなしでもイケるんじゃないのぉ~♪」なんて思って、マチ針で留めただけで、じゃーじゃーミシンをかけてたら、あんな事になってましたぁ~(> <;)
お恥ずかしいっ(ノω`;)
でもまぁ、いいんですよ♪くうが気に入ってくれさえすれば♪
・・・って、自分に良いように考えることにします(笑)
『VIVA☆ポジティブ!!』ですよ(笑)
くうたんまま | 2008年02月15日(金) 01:07 | URL | コメント編集

そっかぁ、くうたん男の子だもんね^^
ママからご馳走とバック2つも手作りしてもらったんだね~♪
バック自分で作っちゃうなんて、くうたんママすごすぎです!
オシャレだし、とても上手です。
あれは買うもんだと思ってましたよ^^;
ブログめぐりで手作りバック売ってて、買おうと思ったくらいですから(お高かったのでやめましたが)^^;
毎日愛情こもったバックでお散歩出来るくうたんは幸せ者ですよ~♪

あっ、ベーのお顔、笑っちゃいました(笑)
onomic | 2008年02月15日(金) 17:17 | URL | コメント編集

す、すごい。
くうたんバッグにマジ驚きまちた。
くうたんままさん、さてはプロですな!
これって何か見ながら作ったのですか?
それともご自分で「こーやってあーやって、えい!こんな感じさ!」みたいな?
すごーーーい!!
もしこれから先、お時間があって何か「わんこもの作る意欲が出てきたよ」的な時期がきたら、販売してみたらいかがでしょうか!
私、絶対買いますもん!!!!
いやしかし、くうたんは今日もカワユスですなぁ。
「べぇ~」のお顔には私も参りました(笑
ぼす子 | 2008年02月15日(金) 17:31 | URL | コメント編集

すごーい!

くうたんバッグができたんですね! すごいなぁ、くうたんまま)^o^(
尊敬(*^_^*)やっぱりお裁縫の上手な女性っていいですねぇ☆彡わたしは・・・汗・汗・汗
くうたんにぴったりで、くうたんもさぞお喜びでしょう(^^ゞ
チロルチョコでやっているんですか!? すごい! そのまま商品で全国デビューしてもおかしくないですよ! くうたん!
バニラ | 2008年02月15日(金) 21:20 | URL | コメント編集

かばんに入れられて吊り下げられたくうたんに大爆笑してしまいました(*^o^*)
くうたん最高~~!!!
DECOチョコ知らなかったです。
来年たのんでみようかな♪
ぴもた | 2008年02月15日(金) 21:30 | URL | コメント編集

2回目失礼します~
くうたんままさんのバッグを夫にも自慢(?)していたら、
私のコメント「私にも作ってって言ってるみたいだよ」と言われたので、
慌てて説明に来ました(笑
私は割とストレートに言ってしまう人間なので、
コメントは文字通り、
プロみたいだわ!→そうだ、販売したら?→絶対売れるよ→だって私なら買うもん!(それくらいすごい)
という意味でございます。
ではでは!
あっ、スィートポテトも美味しそうです!
ぼす子 | 2008年02月16日(土) 12:36 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ いや~(^-^;) onomicさんのセーターに比べたら~・・・
こんなの足元にも及びませんよぉ~(≧∀≦;)
ミシンでジャジャッって縫ってるだけですから(笑)
そうなんですよね~・・・
なかなかお気に入りの物って見つからないんですよね~・・・お手ごろ価格で(^-^;)
だから、作っちゃったんですけどね(笑)
売り物に出来るくらいの腕があれば、モカちゃんにプレゼントしたいくらいですけど~・・・
実際、アレ↑ですからぁ~(笑)
人様にプレゼント出来る位の腕前になったら、是非プレゼントさせてくださいね♪

あっ・・・でも一生出来ない可能性の方が大ですから(> <)

☆ぼす子様☆ 2回もコメントありがとうございます(笑)
お褒めいただき、ありがとうございますぅ~(*´ω`)
でも、ぼす子さん、褒めすぎですよぉ~(笑)
おっしゃる通り、自分のバックからヒントを得て、適当に型紙作って(チラシで 笑)、適当に縫い合わせてるだけですからぁ~(^-^;)
遠目は売れそうに見えるんですよ♪自分的にも(笑)
ただ・・・
近くで見たらひどいもんですよ(> <;)
縫い目ガタガタですからね♪ズレまくってるし(笑)
売れるくらいの腕前になったら、ホントに作ってさしあげたいくらいなんですけどぉ~・・・
そんな腕前になるには、この大雑把な性格を直さないと無理ですね~(≧∀≦;)
いつかそんな日がきたら、是非プレゼントさせてくださいね♪

でも、期待は禁物です!!(笑)

☆バニラ様☆ お裁縫が上手な女性・・・
ノンノン( ̄∀ ̄;)ですよぉ~!!!
くうの物を作るのが好きなだけなんですよ(笑)
売ってる物で、私好みの物がない!!ってとこから始まったんですけど(^-^;)
こんなにみなさんに褒めていただいちゃうと、こっちが恥ずかしくなっちゃいますよぉ~(> <)
近くで、「ほら、こんなんですからぁ~;」って、適当さを確認してもらいたいくらいですよ(笑)

でも、チロルチョコは全国デビューしちゃってもいいですねぇ~(笑)
使ってくれないかな~・・・チロルチョコ♪

・・・まっ、無理な事はわかってますよ(笑)

☆ぴもた様☆ ふふふ・・・そうなんですよ(笑)
くうINで全体写真を撮りたくて、どうしようか考えてたら・・・
いい突起があったんで、引っ掛けちゃいました(笑)
たまにやるんですよ、突起の引っ掛け(笑)
よく行く洋服屋さんの試着室入る時、くうも一緒に入るんですけど~
試着中はハンガー掛ける突起部分にバッグINのくうを引っ掛けてます(笑)
今のところ、くうの重さも耐えられる突起なので(^-^;)

来年は是非、アンジェラちゃんチョコで男の子をノックアウトさせちゃってください(*≧ω≦)b



くうたんまま | 2008年02月17日(日) 01:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月17日(日) 12:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/409-6d10c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
