All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

はむはむぅ~♪

2月13日 なんだけど、すご~く風が冷たいっ

今日は、カン太の所へ遊びに行ってきました

もちろん、ママ一人で(笑)

くうがカン太に会うのは、もうちょっと・・・かな

カン太~ 遊びに来たよぉ~

 そこで、実験

カン太~♪ これな~んだ

 2-13-1.jpg

・・・ 相変わらず、ブレブレだねぇ~

まっ、とりあえず・・・

じゃ~んっ はんかちぃ~

 2-13-2.jpg

よし 意外と食いつきがいいわね

よぉ~し じゃあ、いくよぉ~

   ぽぉ~~~・・

 2-13-3.jpg

・・・え~っとぉ・・・カン太・・くん・・・
今、おねえちゃん(カン太には、おねえちゃんと教え込んでます 笑)は・・はんかちぽ~んしたんですけどぉ~・・・
見てなかった・・の・・かな・・・

・・・あっちにはんかちが・・・あるんだけど・・なぁ・・・


 2-13-4.jpg

ほらっ それそれぇ~
はんかちぃ~~


 2-13-5.jpg

それが、はんかちだよぉ~
カン太~ 持ってきてぇ~~

あ・・・


 2-13-6.jpg

・・・カ、カン太・・くん・・・

・・・仕方ない・・・ こうなったら・・・


 2-13-7.jpg

 2-13-8.jpg

 2-13-9.jpg

 2-13-10.jpg

 2-13-11.jpg

・・・そうでちゅか・・・

結果・・・

『カン太には、はんかちぽ~んは、まだ早い』・・・

 2-13-12.jpg

ううん なんでもないよ♪
次なにして遊ぼっかぁ~




 2-13-13.jpg

 2-13-14.jpg

・・・いや・・内緒っていうかぁ~・・・
・・・いえ・・あの・・そのぉ~・・・


 2-13-15.jpg

・・・

あっ、あっ

そうそう くうたんっ

『くうたんバッグ』が出来ましたぁ~~

わぁ~ パチパチパチ~


 2-13-16.jpg

詳しくは後日

 2-13-17・

・・・ってごまかしてみたりして


くうたんおにいちゃぁ~ん ポチっとテンションアゲてこぉ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:58  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かん太クンコロコロしてて可愛い~ヽ(^o^)丿
ココアとそんなに誕生日が違わないのに・・・
やっぱりココアはデカチワになるのかしら(^_^;)
くうたんと、かん太クンではんかちぽ~んが一緒に出来たら楽しいだろうな♪
ちこやん | 2008年02月14日(木) 18:44 | URL | コメント編集

ああっ今日は内容充実だわ!!
カン太君のはむはむにメロメロ☆になりながら読み進めると、
くうたんの恨めしそうなお顔が!!
あまりに可愛くて、朝出勤前で忙しい夫に見せてしまいましたわ。
夫も「あははー可愛いなー」と言っていました(笑
特に「いいわけはききたくないね」の顔がいいわぁ~~♪

そしてくうたんバッグの詳細にも興味津々でございます。
ぼす子 | 2008年02月14日(木) 20:59 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆ え?ココアちゃん、大きいんですか~?(笑)
お写真を見る限り、カン太よりちっちゃく見えるんですけど~(笑)
くうとカン太のはんかちぽ~ん・・・♪
夢のような話ですよぉ~(*´ω`*)

☆ぼす子様☆ あらっ(> <;)
ぼす夫さん、お忙しいのにすみません(^-^;)

もぉ~ホント♪カン太にはメロメロですよぉ~(*´ェ`*)
はんかちに興味を示したかと思うと、はんかちを指してる手に興味津々だったり・・・
そうかと思えば、またはんかちの元へコロコロ走って行ったり・・・勝手に転んでみたり(笑)
あの無邪気さは、今のくうにはないですからね~(^-^;)

未だカン太に会ってないくうには、「カン太」というワードでテンションを上げさせてます(笑)
実際会っても、テンション↑ならいいんですけどぉ~(^-^;)


くうたんまま | 2008年02月15日(金) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/408-fb5bf904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
