All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

犬語ってむずかしい~

2月11日 

先日の大雪のせいで、なかなか公園で遊べません・・・

くうたん・・・この公園も遊べないね~

 2-11-1.jpg

・・・とりあえず、ちょっと休憩ね

こんなに雪が積もってるけど、今日は・・・

 2-11-2.jpg

ん~ くうたん、気持ちいいね~

      2-11-3.jpg

遠くでお友達の声が・・・

 2-11-4.jpg

      2-11-3.jpg

 2-11-5.jpg

      2-11-3.jpg

 2-11-6.jpg

      2-11-3。

 2-11-7.jpg

ぷぷぷ・・・
あ・・ごめん(笑) 聞いてるよ
ってかさ~・・・なんでどんどん下がってんのぉ~


 2-11-8.jpg

ワンワンってお友達が呼んでるねぇ~
ほら

      2-11-3。

 2-11-9.jpg

えぇ~~ なんで怒ってんのぉ~
違うよ・・・ くうたん、遊ぼっって言ってるんでしょ~


      2-11-3。

 2-11-10.jpg

 ・・・・・。

・・・そぉ~
・・・じゃあ~・・・帰るぅ~


 2-11-11.jpg

ちょ、ちょっとぉ~

 2-11-12.jpg

ほらぁ~・・・


ポチっと弱虫ぃ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カン太くんの動画が見れてからコメントしようと思ってたらしそびれました(笑
元気で物怖じせず可愛いコで良かったですね。
妹さん毎日遊びに行ってるって、それすごく正しいわ(笑

さてくうたん。
見知らぬわんちゃんに怒られたのですか。
あらま。
くうたんより怒りん坊だったんだ。
人生「負けるが勝ち」の時って多いですが、
犬生もそうかもしれませぬな。
ふむふむ。
ぼす子 | 2008年02月12日(火) 10:36 | URL | コメント編集

最初、影が動くくらいその場に固まってしまったのかなぁ、なんて思っちゃいました(^^ゞ
くうたんがズリズリと後退してしまったんですね)^o^(
そういえば、チワワちゃんの赤ちゃんはテレビや本で見たことありました。カン太君と仲良く遊んでいるくうたんを期待!!!
バニラ | 2008年02月12日(火) 16:35 | URL | コメント編集

かん太くんのプロフィールありがとうです。
チワちゃんなのね~かわいいわぁー

くうたんズリズリ後ずさり(笑)
吠えてなければ大丈夫なの?それとも
まったくダメなのかしらねぇー

くうたんまんにも弱点おおいにありですね(笑)
もりこ | 2008年02月12日(火) 23:48 | URL | コメント編集

雪がずいぶん残ってますね。
くうたん遠くで鳴いてるワンちゃんも駄目なんですね^^;
短いお散歩になっても帰ったほうが、くうたんはいいのかな?
かん太君に会ったら、お兄ちゃんになるといいね^^
onomic | 2008年02月13日(水) 00:02 | URL | コメント編集

書き込み初体験です。くうとは東京で何度か遊んだ事があります。元気そうでよかったです。私は今北海道に移住して子育てを頑張ってます。くうは雪が苦手なんですね。私も苦手です。わんちゃんはいないのですが、またお邪魔します。
よっちーママ | 2008年02月14日(木) 00:06 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ 今日も妹は「行かないと、カン太に忘れられちゃうぅ~♪」とか言って、行きましたよ(笑)

さてさて、そそくさと逃げ帰ったくうですが・・・(笑)
姿の見えないお友達だったのにもかかわらず、怒られたようです(笑)
「負けるが勝ち」・・・確かに(*・ω・)b
くうが聞いたら「そんなの当たり前!!!」って言うでしょうね~(^-^;)
負け犬万歳!!ですよ(笑)

☆バニラ様☆ 固まるのはくうのお得意ですからね~(笑)
でも、今回は・・・
ワンっ! ずり・・・
ワンワンっ!  ずりずり・・・
といった感じで、お友達の声が聞こえるたび、ずりずり後ずさりでした(笑)
その度に「ママ~・・・」って見るんですよ(^-^;)
あの公園は、姿の見えない声がするので、くうの苦手な公園なんですよ(^-^;)

☆もりこ様☆ 弱点ありありですよぉ~(≧д≦;)
臆病極まりないので、先手必勝!「吠えるが勝ち!!」なんですよ・・・(^-^;)
ワンワン言わないおりこうなお友達には「ガウ!!」
「ガウ!」と先手を取られたら、尻尾を巻いてダッシュですよ(ノд・;)

だから、カン太に会わすのも心配なんですよ(^-^;)

☆onomic様☆ そうなんですぅ~(> <)
姿が見えなくても、あんななんですよ・・・(^-^;)
臆病にもほどがあります・・・(_ _;)
臆病だからこそ、ガウっちゃうんでしょうけどね~・・・
カン太とは仲良くやってほしいんですけど・・・(^-^;)

☆よっちーママ様☆ ふふ♪
さっそくありがとう♪
ってか、文章硬いからぁ~(笑)
私も、くうが子供みたいなもんだから、一緒の子育てママだよ(*´∀`)b
早くPC使いこなせるようになって、よっちーブログ作ってみたらぁ~♪
また、遊びにきてね~(*´ω`)ノ



くうたんまま | 2008年02月14日(木) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/407-dbc7817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
