All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

くうの弟分・・・その名は♪

2月9日 

今日は、おばさんちのニューフェイスをお迎えに行ってきました

ガウガウなくうは、お母さんとお留守番・・・

 2-9-2.jpg

・・・いってきます
赤ちゃんがびっくりしちゃうといけないから・・・今日は、おりこうでお留守番しててね


ニューフェイスちゃんのいるブリーダーさんのお家は、車で30分くらいのお山の近くにあります。

 2-9-1.jpg

やっぱり、この寒さと、どこに連れていかれるのか・・・の不安でカチンコチンでした

 2-9-3.jpg

いや~ん かわいぃ~~~

大丈夫よぉ~♪ キミの新しい家族の所だよ
もうちょっとで着くからね~


そして、おばさんちに到着~

さぁ ここがキミの新しいお家だよぉ~

 2-9-4.jpg

そう♪ これが新しいお家

 2-9-5.jpg

あっ・・・ それはユキちゃん・・・

とにかく、着いたとたん、元気にコロコロ歩く・・・走る・・・

で、おばさん、名前は決めた~

おば) 決めた・・・けど・・・どうだろ・・・

なになに~

というわけで、ニューフェイスちゃん、名前が決定しましたぁ~

 2-9-6.jpg

カン太ぁ~~
いい名前つけてもらってよかったね~♪


しかし、さすがにパピー
コロコロ動き回って全然写真が撮れませ~ん

たとえば~・・・

2-9-7.jpg
             2-9-8.jpg
2-9-9.jpg
             2-9-10.jpg

こんな感じで、全くピントが合いません

カン太の静止画はもう少し先になりそうです

コロコロカン太には動画しかない
ってことで~





いや~ もうたまらんですな~

これからもコロコロカン太が、ちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いします

 2-9-11.jpg

・・・わかってるってぇ~

ガウガウくうがカン太に会えるのはいつになるかな~・・・


カン太にポチっとこんにちは

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:36  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かん太ちゃん可愛い~(*^_^*)
犬種は何~?
パンダちゃんみたいな毛色だね。

でも来た初日にあの尻尾フリフリ!!
なかなかすごいわね(笑)

今ではあんなだけどミッキーは来た初日は
ブルブルふるえてましたよ。

あの頃が懐かしい・・・
もりこ | 2008年02月09日(土) 23:03 | URL | コメント編集

かっわい~♪

もしかして、小さいうちにくうたんに会わせてみたほうが、うまくいったりしませんか?(^^ゞダメかなぁ)^o^(でも、ほら、赤ちゃんだとかわいいオーラがキラキラと・・・☆彡
犬種はなんだろう??? 
動画、かわいい音楽つきでかわいさ倍増(*^_^*)
くう兄ちゃん、がんばれ!
バニラ | 2008年02月10日(日) 00:08 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ もぉ~♪ホントかわいいんですよぉ~~~(*´ェ`*)
マジヤバですよ(笑)
なかなかの大物かもしれません(笑)
くうも、来た時はあんなにコロコロしてませんでしたよ(^-^;)
そろ~りそろ~りと部屋の匂いを嗅ぎ回ってました(笑)
今思えば、その頃から臆病さんだったんですね(^-^;)

あ、カン太のプロフィール、UPしました♪

☆バニラ様☆ そうなんですよ・・・
あのカン太の大物さを見て、「もしかしたら、ガウガウされてもほにゃ~として平気かも・・・♪」なんて思っちゃいまして~・・・
近いうちに会わせようかと思ってるんですよ(´∇`)♪
で、毎日ちょっとずつ会わせてれば仲良しになれるかな~・・・なんて淡い期待をもってます(笑)

動画撮ってた時、ギャラリーのみなさんが、カン太のかわゆさに大興奮で・・・(笑)
あまりにもうるさかったので音消しちゃいましたぁ(笑)




くうたんまま | 2008年02月10日(日) 01:05 | URL | コメント編集

いや~ん><
可愛すぎる~~*^^*
まだパピー独特のふわふわ毛だわぁ♪
抱っこしていよぉ~。
そういえばモカもパピーの頃の写真が全然ないんですよ。
ほんとにじっとしてないですもんね。
おばちゃん、初日眠れましたか?
かん太君がく~んく~ん♪って鳴いちゃったんじゃないの?^^;
くうたんにも早く対面した所がみたいです^^
onomic | 2008年02月11日(月) 22:26 | URL | コメント編集

☆omnomic様☆ ねっ♪ねっ♪かわいいでしょぉ~~~(*≧∀≦*)
もう、たまんないですよぉ~♪♪♪
今日も、写真撮ってみたんですけど、やっぱりブレブレでした・・・(^-^;)
おばさんは初日、後ろ髪引かれる思いで床についたらしいですけど(笑)、やっぱり次の日の朝は5時半に目が覚めちゃったみたいですよ(笑)
5時半に見に行ったら、カン太もちょこんと座って起きてたそうです(笑)
鳴いても来ないってわかって、おりこうに待ってたんでしょうね~(*´∇`*)
くうとの、対面は来週あたりを予定してます♪
・・・どうなるんでしょう(^-^;)
くうたんまま | 2008年02月12日(火) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/405-ab7bcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
