All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

お気をつけあそばせ~

2月8日 のち

そういえば、昨日おばさんから聞いたんですが・・・

この
 
 2-8-1.jpg

今、小学生の間で大変な事になっているそうで・・・

ちょっと写真では解りづらいかもしれないですが、この『いつもの公園』は、右上(森っぽいとこ)は神社、左上(ビニールハウスみたいなのがあるとこ)は動物園なんです。
という感じで、公園自体は谷間になったとこにあるわけです。

・・・つまり、意外と死角な場所にあるわけで・・・

 2-8-2.jpg

・・・まぁね~・・・くうとママにとってはね

 2-8-3.jpg

あ、そうそう・・・

おばさん曰く、
「小学校で、『いつもの公園にイヤラシイ人が出没するので、良い子は遊びに行かないように!!!』って連絡が回ったみたいだから、ママもくうちゃんも気をつけてね」

だって~・・・

くうたん、どうしよ・・・ママ・・イヤラシイ人に狙われちゃったら・・・
助けてくれるぅ~


 2-8-4.jpg

・・・な、なんでよぉ~
ママだってぇ・・・一応、女の子だしぃ~・・・
イヤラシイ人が変な事してきたら~・・・


 2-8-5.jpg

だね くうが守って・・・

 2-8-6.jpg

ぇえええ~~っ

・・・


 2-8-7・



ママも一応・・・ポチっと女の子ですからぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~あ

すごくよい公園じゃないですかぁ(゜o゜)
うちのほうも田舎ですけど、やっぱり防犯パトロールとかありますよ。。。わたしが小さいころは、そんなこともなく自由に帰れてたのに、今の小学生は集団下校しているみたいですよ。。。物騒な世の中ですね(;一_一)
くうたんまん! ままを守って、イヤラシイ人、撃退~!
わたしもいつまでたっても女の子です(*^_^*)くうたんままと一緒です(*^_^*)
バニラ | 2008年02月08日(金) 23:14 | URL | コメント編集

あ、バッグだったのに、頭ではお洋服になっちゃてました~(^_^;)
こちらでも「イヤラシイ人」が多発していてよくメールに入ってきます(T_T)
ほんと、困ったチャンが多いからくうたんママさんも気をつけてね!!!
ちこやん | 2008年02月09日(土) 01:20 | URL | コメント編集

大変、気をつけてー!
って書こうと思ったら、早速ヘンな人がコメントに来てます(ウギャー
早めに退治しましょう!!

ところで沖縄はとっても危ないところなんですよ、そういう意味で。
まあ今の世の中どこでもそうかもしれませんけどね。
くうたんまん、ママを守ってあげてね!
ぼす子 | 2008年02月09日(土) 12:30 | URL | コメント編集

いつも広いし誰もいないし、そんなところがあっていいな~って思ってたけど、確かに暗くなったら怖いですね。
ほんのちょっとは日がのびてきたけど、まだまだ暗くなるのが早いから、曇りの日は避けて下さいね!
きっとママ大好きなくうたんがガウガウ言ってくれると思うけど^^
onomic | 2008年02月09日(土) 18:46 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ホント、物騒な世の中になっちゃいましたよね~・・・(_ _;)
私も、永遠に女の子ですから♪イヤラシイ人には、気をつけなきゃいけませんわ(* ̄∇ ̄)オホホ・・・

☆ちこやん様☆ はい♪気をつけま~す(*≧∀≦)ノ
でも、あんなに貸切公園で遊んでるのに、未だにイヤラシイ人らしきものを見たことがないんですよ(笑)
・・・イヤラシイ人も人を選ぶんですかね・・・

・・・失礼なっ!!!o(`⌒´)o

☆ぼす子様☆ え~!!沖縄イヤラシイ人満載なんですかぁ~~~!!!(≧д≦;)
やっぱり、あったかい所だと、なんか開放的~♪な気分になっちゃうんでしょうか・・・(> <)
ぼす子さんも、お気をつけくださ~い!!!

☆onomic様☆ ですよね~・・・
いい公園なんですよ・・・なのに・・なのに~・・・(´・ω・`)しょぼ~ん
でも、なにかあってからでは遅いので、目を光らせて気をつけますよ(*・∀・)b
くうが、助けてくれればいいんですけど・・・(^-^;)

くうたんまま | 2008年02月10日(日) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/403-39d901ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
