All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

・・・なれるかな?

2月7日 

くうた~ん 今日は~おばさんち行くよぉ~

 2-7-1.jpg

 2-7-2.jpg

 2-7-3.jpg

 2-7-4.jpg

 2-7-5.jpg

 2-7-6.jpg

あっ そうだ
おばさんち行く前に、ちょっとお話があるんだけどぉ~・・・


 2-7-7.jpg

 2-7-8.jpg

うん、あのね~
今度、おばさんちに赤ちゃん(ワンコ)が来るんだよ


 2-7-9.jpg

そう 赤ちゃん
赤ちゃんが来たら、おばさんの独り占めは出来なくなるからねっ
くうは、ちゃんといいおにいちゃんになってあげてね


 2-7-10.jpg

・・・どう・・かな・・・

そうなんです。
おばさんは、一般に言う『老人の一人暮らし』ってやつで、ついこの間まで、ママと一緒にお店で働いてたのですが、さすがに70を過ぎると身体もキツイという事で、退職したんです。(ってか、70過ぎまで働けてたってのは凄い事なんですけどね)

そして、1日中暇をもてあそぶようになってしまったので、「くうちゃんみたいなおりこうさんのワンコを飼いたい」って思ったらしく・・・(笑)
今週末、新しい家族を迎えることになったんです

ガウガウくうが、おりこうおにいちゃんになれるのか、かなり心配なんですが・・・
時間をかけて、仲良しになれるように頑張ります

おばさんちのニューフェイスちゃんは、また後日UPいたしま~す

・・・とりあえず、今日はまだおばさん独り占めだから・・・
行こっか おばさんち


 2-7-11.jpg

 2-7-12.jpg

 2-7-13.jpg

 2-7-14.jpg

 2-7-15.jpg

こらぁ~~~っ
そんなんじゃ、いいおにいちゃんになれないよっ

 2-7-16・

・・・そうかもね・・・


ポチっといいおにいちゃん向上委員会発足~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:43  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんは確か6歳でしたっけ?
1歳の頃ってどんなでしたか??

私も子供もいなくなって淋しくてミッキーを
飼いはじめたんだけど・・・今最悪ですよ(-_-;)

おばさんの家のワンちゃん大人しいといいですね。

早々と創作してるじゃないですか。
出来上がりを楽しみにしてますよ。
もりこ | 2008年02月07日(木) 22:43 | URL | コメント編集

くうたんのお洋服は完成しましたか~?
おばさんちはどんな赤ちゃんワンコたんがくるんだろ~ヽ(^o^)丿
くうたんのお兄さんぶりも楽しみにしてるからねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
ちこやん | 2008年02月08日(金) 09:30 | URL | コメント編集

ウワッウワッウワッ!

楽しみ~)^o^(
どんな赤ちゃんがくるのかな?
くうたん、よいお兄ちゃんになれるといいね(^^ゞ
きっとなれますよ。
でも。。。やっぱりおばさん独り占めできなくなるから、ちょぴり寂しいかな・・・くうたん。
バニラ | 2008年02月08日(金) 17:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです

おばさんのワンちゃんはどんなワンちゃんですか?
赤ちゃんは可愛いですよね^^
でもおばさん70歳でしょ?
赤ちゃん大変かもしれないですね。
まぁ、可愛いからそんなの苦にならないと思うけど。
くうたん、赤ちゃん見たらどんな反応するんだろ?
楽しみだね~^^
お兄ちゃんぶり発揮してね!
onomic | 2008年02月08日(金) 19:09 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ くうの1歳のころですか~・・・
う~ん・・・基本的にはあんまり今と変わらないですね~(^-^;)
犬見知りの臆病ガウガウ犬ですよ(≧∀≦;)
臆病なので、あんまりやんちゃではなかったので、家ではいい子でしたよ(笑)
・・・たぶん(笑)
ミッキーくん、どうしたんですか?
やんちゃっぷり発揮ですか?(≧∀≦;)
ブログを見る限り、おりこうさんに見えますけどね♪
おばさんちのワンコは、社交的、かつ大人しいおりこうワンコならばいいんですけど♪

☆ちこやん様☆ ち、ちこやんさん・・・
お洋服じゃないんですよ(笑)
『くうバック』ですよ~(^-^;)
お洋服作れるくらいの腕前なら、とっくにお店でも出してますよ(笑)

くうも、パピィーちゃんみたいに、ちゃんと赤ちゃんのお世話出来ればいいんですけど・・・
なにせ、『ガウガウくう』ですから・・・(≧д≦;)

☆バニラ様☆ ・・・なれればいいんですけどぉ(_ _;)
くうは、表現下手(良く言えば 笑)なので、「淋しい」をどう表現するのか・・・
今から不安ですよ(笑)

☆onomic様☆ おかえりなさい♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

赤ちゃんはですね~・・・
ふふふ・・・内緒です♪

ってそんなにもったいぶらなくてもいいんですけど・・・(笑)
明日お迎え行ってくるので、来週にでもUPできればな♪って思ってます(^-^)
しかし・・・
くうが赤ちゃんに会うのは、もう少し先にしようかとも考えてます・・・(^-^;)
新しい環境でドキドキしてる赤ちゃんにガウガウしちゃったら・・・(> <)って考えると・・・
はぁ~・・・
どうなることやら・・・ですよ(^-^;)


くうたんまま | 2008年02月08日(金) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/402-e22b916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
