All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

満々ママ♪

2月4日 

 ふふふ~ん♪ るるる~ん♪ 

 2-4-4.jpg



 2-4-3.jpg

あ♪ これね~
『くうバッグ』*の新しいの作ろうと思って~♪
  
  *『くうバッグ』とは、ママが作ったくうがバッグINするやつです。

 2-4-1.jpg

うん♪
今の『くうバッグ』は、かれこれ・・・4年くらい使ってるでしょ
ちょっと色も褪せてきたし~穴も開いてきちゃったしね~
それに今ママ、久々に製作意欲が湧いてきちゃって~ 作る気満々 なんだよね~
・・・ってか、このチャンスを逃したら、いつ新しいの作れるかわかんないし・・・


 2-4-5.jpg

 2-4-6.jpg

おうっ 任せとけ~

ってことで、手慣らしに・・・

 2-4-7.jpg

ブックカバー 

 2-4-8.jpg

 ・・・そうだけど~・・・
『くうバッグ』は、明日から製作開始するからっ

・・・たぶん(笑)

あ、でも、仕事終わってからの作業だから、出来上がるまでかなり時間かかると思うよ
気長に待っててね


 2-4-9.jpg

・・・
今月中には、なんとか・・・



というわけで・・・

ポチっと頑張りますっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわお!

パパーッとブックカバー完成!?
すごすぎ~~~~)^o^(
くうたん幸せすぎる~~~☆彡
バッグ出来上がりが楽しみだぁ。

バニラへのコメントありがとうございました。
バニラにとっては・・・いつもと変わらぬ一日でしたぁ(*^_^*)写真撮りましたよ! 
バニラ | 2008年02月05日(火) 17:52 | URL | コメント編集

どんな「くうたんバッグ」ができるのか、楽しみだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
ブックカバーもオサレでいいです!!!
ちこやん | 2008年02月06日(水) 00:03 | URL | コメント編集

おお、手作りバッグですか。
いいですなー。
バッグインは、くうたんは最初から抵抗なく入ってくれましたか?
実家の犬は嫌がって怖がって抵抗しておしっこもらします。
どうしたもんでしょう(笑
ぼす子 | 2008年02月06日(水) 19:23 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ バニラさんはブログ書いたりしないんですか?(^-^)
いつか、バニラちゃんを拝見したいものですよ♪

『くうバック』の作業は、順調にスローペースで進んでおります(笑)
お楽しみに☆

☆ちこやん様☆ う~ん・・・(^-^;)
所詮、私の手作りですから・・・
ガタガタ縫いの適当バックですよ(笑)
でも、いいんです♪
私とくうが満足できれば♪(笑)
まだまだ時間はかかりますが、完成をお楽しみに~(*´∀`)ノ

☆ぼす子様☆ えへへ♪
たま~に気が向くと、色々作りたくなちゃうんですよ(笑)
でも、気が向いた時限定作品なので、今回のように、4年も同じバックを使っちゃうんですよ(^-^;)
そりゃ~色も褪せるし、穴も開いちゃいますよね~(笑)

くうは、何の抵抗もなく、入ってくれましたよ♪
っていっても、作ってる時から、「これはくうのだよ~♪」って言って作ってたので、仮縫いの段階で「ボクのだぁ~~!!!」て放してくれませんでした(笑)
でも、結果『くうバック』大好きになってくれたので良かったな♪って思ってますよ(*´∇`)b
バロンくんやアリスちゃんは、おもらしですか・・・(> <;)
バックインが苦手な子は多いですからね~・・・
きっとバックインに、嫌な思い出があるんでしょうね~(> <)
ここはひとつ、ぼす子さんが『バロン&アリスバック』を作ってみてはいかがでしょう?(笑)
くうたんまま | 2008年02月06日(水) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/400-815e1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
