All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

ワンコに優しい街☆推進委員会

2月3日 

予報どおり・・・

 2-3-1.jpg

いいね、いいね、いい感じ~
さてっと・・・


 2-3-2.jpg

すごい、すごぉ~い
お山じゃないのに20cmだなんてぇ~~
・・・しかし・・・くうはまた、ずぼずぼだね~・・・

まっ、いっか
さぁ~て・・・今日は、どこに行こうかな~


 2-3-3.jpg

あ♪ くうたん、おはよ
今日も、いっぱい積もったよ~♪
今日は・・・どこで遊ぼっかぁ~


 2-3-4.jpg

 2-3-5.jpg

 2-3-6.jpg


・・・やっぱりね


今日もまた、ママのくうとの遊びの夢が打ち砕かれたのでした・・・


というわけで、先日のお話

くうとコンビニに行った帰りのことです。

 2-3-7.jpg

 なになにどぉした~

2-3-8.jpg
             2-3-9.jpg
2-3-10.jpg

2mくらいおきに、樹木があるんですが、そこすべてに、いけない落し物が・・・

 2-3-15.jpg


ホント、ホントっ
もぉ・・・どぉいう事~~~~
こういう事する人がいるから、ワンコに優しくない街にされちゃうんだよぉ~・・・
ったくもぉ~~~~
・・・ブツブツ・・・


ここで、ママの偽善心 良心登場ですよ

さっそく、100円ショップへ

スコップ持ってなかったので、購入してきました(笑)

さぁ

2-3-14.jpg
             2-3-11.jpg
2-3-12.jpg
             2-3-13.jpg

ふぅ~・・・
終了~


 2-3-16.jpg

くうたん、きれいになったね
じゃ、帰ろっか

 2-3-17.jpg




落し物はポチっと持ち帰ろう

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうままさんえらいです。ホントにえらいです。
確かに置き去り○ん○多いですよね。
だから看板があちこちにあるんですよね。
自分がワンコを飼ってあらためて感じる事っていっぱいある。
推進委員長!、私も委員会入りますよ。
 
我が家のほうも今日は10センチくらい積もりましたよ~(^^♪



もりこ | 2008年02月03日(日) 22:44 | URL | コメント編集

すごいですね。くうたんまま!
尊敬しちゃいます)^o^(
ほんとすごいなぁ。。。
そんなままと一緒のくうたん、うらやましい!
そうですよね、みんなでわんこの住みよい町を作らないといけませんよね。

雪は降りましたが、積もりませんでした。
バニラ | 2008年02月03日(日) 23:26 | URL | コメント編集

すみませんっ(> <)
コメントのお返事さぼっちゃったので、ここでみなさまにお返事書かせていただきますm(_ _)m

☆もりこ様☆ おぉ♪大都会☆も10cmの積雪ですか~♪やりましたね~♪
ってことは、ミッキーくんと・・・♪
 
いやいや・・・エライだなんて(照)
今までは、スコップ持ってなかったので、(くうの落し物はティッシュでちょちょいって取っちゃうので)見て見ぬふりしちゃてましたよ(_ _;)
今回は、あまりにも落し物がたくさんありすぎて、「こりゃマズイ!!!」って思ったんです。
スコップも手に入った事だし、これからは、じゃんじゃん回収していきますよ(*^ー^)b
もりこさんっ!!
『ワンコに優しい街』推進委員会、副委員長でよろしくお願いします(*^∇^)b (笑)

☆バニラ様☆ いや~・・・(照)
当然の事をしたまでですよ♪
・・・な~んて、今までは見て見ぬふりしちゃってたんですけど・・・(_ _;)
でも、これからは、じゃんじゃん回収ですよ!!!
って、じゃんじゃん回収するほど落し物があること事態よくないんですけどね~(^-^;)
早く『ワンコに優しい街』になるように頑張りますよp(^∀^)q

あ、遅ればせながら・・・
バニラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!
素敵なお誕生日になったかな?♪

☆ぼす子様☆ お返事遅くなってすみません(> <)
キラキラきれいですよね~♪
なんとっ?!
ぼす子さんも氷点下経験した事あるんですね!!!(笑)
私はまだ、鼻毛が凍った事ないんですよ~(^-^;)
・・・やっぱ、ちくちく痛いんですかね?(笑)

☆ちこやん様☆ 今日の大阪は、雪どうでしたか~?
パピィーちゃんやココアちゃんの雪を見た反応、見てみたいですよ(*´∀`*)
みなさまへ☆ | 2008年02月04日(月) 00:15 | URL | コメント編集

か、感動しました!!
私は道端●ンコを見てもイラッと来るばかりで
自分が片付けようとは思いませんでした。
くうたんままの人間性が分かり、
何とも言えぬ良い気持ちがしています。
これからは私もマンション前の道路の分だけでも片付けようっと!

ところで氷点下の鼻毛ですが、顔をさらしていたので鼻の中と
鼻下あたりの水分がシャーベットみたいになりました。
ちくちくはしなかったです。
ぼす子 | 2008年02月04日(月) 10:56 | URL | コメント編集

くうたんまますご~い^^♪
なかなか出来ませんよ。
他のワンコの〇こまで持ち帰るなんて・・。
みんながその気持ちになれば、ワンコに優しい町になるのにね(^э^)
ドッグランもやはり〇こ持ち帰り忘れがあるって、オーナーさんが悲しがってました。
みんなで気を付けたいね(´∀`)
私も見習います!!
ばろんママ | 2008年02月05日(火) 21:02 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ はい♪私はそんな人間です♪ エヘンっ(*^ー^)b
・・・なんちゃって、なんちゃって(≧∀≦;)
いやいや、今回はホントに、すんごい量の落し物だったんですよ~!!!
あんなの見ちゃったら、放ってはおけないですよぉ~(> <)
私が思うには、きっと同じワンコなんじゃないかな~・・・って;
しかも、大型犬。とにかくデカイんですよ(笑)
そのデカイのも、いい感じで乾いてましたから、1日2回として×2日分って感じの量かですね~(^-^;)
今までは、なかなか出来なかった事をやると、意外に気持ちいいもんですよ(笑)

鼻汁シャーベットですか(笑)
それは、私も経験あります(笑)

☆ばろんママ様☆ えぇ~~!!!
ランでも、落し物の忘れ物があるんですかぁ~!!!
それはいけませんね~(_ _;)
なかなか現行犯で注意する事は出来ないですけど、今度見つけたら、優しく、ティッシュと袋を渡しときますよ(笑)


くうたんまま | 2008年02月06日(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/399-e83184f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
