All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

雪+坂=♪

1月24日 

今日はママのお休みの日~

という事は~

お休み恒例  こどもの森~

さっそくで ゴ→

・・・しかし、連日ので、地盤がゆるみ、こどもの森まで上っていく道が工事中でした・・・

う~ん・・・ここまで来た事だし~・・・

さらに↑矢印(上)を目指してみますかぁ~


というわけで・・・

 1-24-1.jpg

いや~・・・お山だから、雪はすごいと思ってたけど~・・・
やっぱ・・・すごいよね・・・
まっ・・予想通りだけど・・・


しかも、なにも考えずにノリで出てきちゃったもんだから・・・

 1-24-2.jpg

積雪は・・・
 1-24-22.jpg

・・・こんな事なら、スベラーズブーツを履いてくるべきだった・・・

・・・えぇ~いっ こうなったら濡れてしまえぇ~~~

くうたぁ~ん いくよぉ~~


 1-24-3.jpg

えっ・・・あ・・・

 1-24-4.jpg

・・・なにってぇ~・・・

くうと雪の中を、わぁ~~いって走りたいんだよぉぉおおお

 1-24-5.jpg

 ・・・うん、かなりマヂなんだけどぉ~・・・
ほらほら♪ はんかちぽ~んもあるよっ


 1-24-6.jpg

 1-24-7.jpg

 1-24-8.jpg

よぉ~し♪ じゃあ~かけっこ~~
よぉ~い・・・どぉ~んっ


 1-24-9.jpg

 1-24-10.jpg

 1-24-11.jpg

ちょ、ちょっと待ってよぉ~~

 1-24-12.jpg

いいもの発見っ

 1-24-13.jpg

 1-24-14.jpg

くうたん、ちょっとあそこ上るよぉ~

 1-24-16.jpg

それはですね~
はいこれ~


 1-24-15.jpg

ソリだよっ、ソリぃ~♪
これで、しゅ~って滑るの


 1-24-17.jpg

うんっ
さっ、くうも乗って~
いくよぉ~ それぇ~~いっ
(注:イメージです 笑)




 
 1-24-18.jpg





・・・・・あ・・れ・・・・・


すべら・・・な・・・・い・・・・・・


 1-24-19.jpg

 1-24-20.jpg


・・・だって・・・だって・・・

 1-24-21.jpg

・・・はい

 1-24-23.jpg




ポチっと・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:41  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ・・・

くうたん、やっぱり雪だとテンション↓なの~。
くうたん小さいから思い通りに走れないからなのかな。。。
でも、まだまだ雪は続くのです! レッツトライ!

くうたんままさんのブログ、まだ読んだことないところがあったので、この前、読んでいたんですね。夏のころかな。くうたんままとくうたんの2ショットがあったんですよ~。おめめが隠れていたけれど、ままさん、すごく美人さ~んなんだもん。
あと、ときどき「ぷう」ちゃんが書いてますね。おもしろい文章で(笑)あれは、くうたんままが指示を出すんですか? それとも「ぷう」ちゃんが書いちゃうのかな?
バニラ | 2008年01月24日(木) 23:38 | URL | コメント編集

2度目すみません。

きらきら星時計もきれいだったけど、雪の結晶バージョンもきれいですね。
バニラ | 2008年01月24日(木) 23:39 | URL | コメント編集

わ~!すごい雪だァ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
楽しそうやな~♪
ずぼっと、うまることなんて大阪ではありえないです(T_T)
うらやましいよ~♪
ちこやん | 2008年01月25日(金) 21:54 | URL | コメント編集

はぁ~憧れの雪景色!!
積もってる!!
うーわんわん!
くうたんの代わりに私が「わあ~~い」って駆け回って差し上げてもよくってよ。
ずぼずぼしながらねっ(笑
しっかし、くうたんのテンションの低さ笑えるー。
「無理でしょ普通に考えて」って、本当に言ってそう。
ぼす子 | 2008年01月26日(土) 00:06 | URL | コメント編集

あら、くうたん 雪で楽しそうね…

雪(憎) 雪(怒)・・・
おバンビ&キティーは大雪に見舞われ…
連日の雪かきでキティーは腰痛です…

最近は2時間キティーが除雪して、その後マスオさんに交代、マスオさんは2時間半くらい除雪…夫婦で1日:計5~6時間除雪しております(トホォ…)
ここは、札幌市内でもかなり雪の多い地区なの・・
くうたん!山まで行かなくても、ウチの庭でかなりアクティブに雪遊び出来るよ(笑)
ってか・・くうたん埋まって雪から出れなくなるから…
今日もこれから雪かき///
バンビが、雪かきばかりしているのでキレています

くうたん、バンビと遊んであげてよ~★
キティー | 2008年01月26日(土) 10:45 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ぷうの話してる言葉は、私が書いた日記の言葉を勝手に組み合わせて、ぷうが話してるんですよ(^-^;)
だから、変な文法や言葉になってるんですよ(笑)
・・・あ、私が日記に変な言葉使ってんのかしら(;>∀<)

時計、気づいてくれたんですね♪ありがとうございます(*´∇`*)
たまには、少しいじらないと・・・(笑)

☆ちこやん様☆ 大阪も大都会☆ですからね~♪
でも、去年はこんなに積もらなかったんですよ(笑)
15cm止まりでした(・∀・)
・・・って15cmも20cmも、そんなに変わらないですよね(^-^;)

☆ぼす子様☆ ぼす子さ~ん!!!
一緒に走り回ってくださいよぉ~~~(*・∀・)ノ
ホント、楽しいですからっ♪
でも・・・
数日遊ぶと飽きますけどね(笑)

☆キティー様☆ あぁ・・・そうでした(^-^;)
北海道の方々が見たら、呆れる日記ですね(笑)
雪かき5~6時間ですかっ!!!
・・・やっぱ、本場(笑)は違いますね~(・д・;)
お金と時間があれば(現実的・・・ 笑)、びゅんとひとっ飛びで、雪かきのお手伝いに参上したいんですけど・・・(笑)

・・・腰、気をつけてださいね(・∀・;)


くうたんまま | 2008年01月28日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/394-82f75881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
