All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

庭駆けまわる?

1月23日 

今日も起きてみると・・・

 1-23-1.jpg

では、測定を

 1-23-2.jpg

まっ、まっ、まだ朝だし~♪
お散歩の時間になったらもっと積もってるはず

ねっ、くうたん


 1-23-3.jpg

楽しみだね~♪ お散歩

 1-23-4.jpg


・・・まぁ、そんな事言わずに・・・ねっ

そして・・・

待ちに待ったお散歩の時間

くうたぁ~ん お散歩行くよぉ~~

おっと、その前に、恒例の測定を

しかし~・・・

 1-23-7.jpg

遠目ですけど(笑)

そして、まだ雪は降り続いている為

今日は、ママも完全防備で行きますよぉ~
傘なんて差してらんないですからね

まずは、これ

   1-23-8.jpg

しかも、中にはダウンジャケットも着ておりますぅ~
ぬくぬくですよぉ~

そして、足元は・・・

はい、これ

 1-23-9.jpg

・・・オサレ どこが と、お思いのあなたっ

ノンノン

実は、このオサレ長靴・・・

 1-23-10.jpg

かっちょいぃ~~

雪道でもスベラーズブーツなわけですよ

さてっと、準備完了

行きますよぉ~

 1-23-13.jpg

 1-23-14.jpg

・・・・・
またテンション下がってるね~・・・
じゃあ、今日は公園はやめて、近くの神社にしよっか・・・


神社に着くと、まだ誰の足跡もありませんでした

くうたぁ~ん こっちこっち~

 1-23-17.jpg

 1-23-16.jpg

 1-23-15.jpg

あら・・・ 随分埋まっちゃってるねぇ




・・・あらら レインコートの足が片っぽ脱げちゃってますよ

すでに、くうは帰りたいモード全開

くうたん・・・もうちょっと遊んでこうよぉ~




 1-23-18.jpg

雪のない所に非難ですかっ・・・

まだまだママは諦めませんよぉ~



 1-23-19.jpg

 1-23-20.jpg

 1-23-21.jpg


ふぅ・・・


 1-23-22.jpg

 1-23-23.jpg

あぁ・・・


い~ぬはよ~ろび・・に~わか~けまわるぅ~・・・

ポチっとどうなってんのぉ~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


午前中、暇だったので・・・

【More】

雪かきついでに作っちゃいました

 1-23-11.jpg
(注:目は描いてます 笑)

 1-23-12.jpg

いつまでもテンションの低いくうでした・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:01  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらは

雨でした。一日冷たい雨でございます。。。
大都会は雪で、ニュースでやっとりました。大都会はちょっと降っただけで、ニュースですからねぇ。
くうたんまま、お隣の屋根で計測ですか(笑)でも、くうたんに雪投げて気を引こうとしているひっしになっているくうたんままの姿を思い浮かべたら、クククッ(笑)

「い~ぬは よろこび~」は・・・実は、寒いから庭駆け回るんだそうで。。。

ニャンコ・・・じゃない(失礼)ワンコの雪だるま、かわいいです! 降ったら、挑戦してみよう。
バニラ | 2008年01月23日(水) 21:38 | URL | コメント編集

こちらは雪いっぱい降りましたが残念ながら
会社行けちゃったので休めませんでした。チェッ
その後の雨でほとんど雪がもうない(泣)

オサレ長靴かっちょえ~(笑)スパイクつきだなんてすごいなーやっぱり雪道仕様なのかしらね。
見た事なかったですよ。

くうたん楽しそう?にしてたのか微妙だけど
羨ましいなぁー、アー私も遊ばせたいよー

雪だるま大変よくできました、花丸5個上げちゃいますよ(笑)
もりこ | 2008年01月23日(水) 22:10 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ あは・・・(^-^;)
やっぱりネコちゃんに見えましたか(恥;)
通りすがりのおじさんにも、「おっ♪かわいいクマだね~」なんて言われ・・・
耳を付けた段階で、自分でも「ネコだな・・・こりゃ・・・;」って思ってたんですけど~(笑)
強引にワンコってことにしちゃいました(・∀・;)

必死さ・・・わかっていただけましたか(笑)
ホント、遊びたいんですよぉ~~~!!!
わ~い♪わ~い♪って・・・(_ _;)
わ~い♪わ~い♪ってぇ~・・・・・(T0T)

☆もりこ様☆ わ~い♪ありがとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ
ネコちゃんにしか見えないワンコですけど・・・(笑)
花丸5個いっただきま~す!!!

もりこさん、会社行けちゃったんですね・・・残念でしたね~(笑)
私も、仕事に行きましたが、あまりにも暇だったので、午前中ずっと雪かきしてました(^-^;)

大都会にも雪が積もって・・電車が動かなくなって・・会社にも行けなくなって・・・(笑)
ミッキーくんと雪遊び出来るといいですねぇ~♪
そしたら、必要ですよ!!
スパイク付オサレ☆スベラーズブーツ(・∀・)
さぁ、オサレなショップへゴー!!ですよ(*≧∀≦)ノ
くうたんまま | 2008年01月24日(木) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/393-fdb9f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
