All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

満載休日♪ ~お母さん編~

1月18日 ちょー寒いのち

さぁ 着いたよぉ~

今度はここで待ち合わせ~

 1-17-14.jpg

ふふふ・・・ まだ内緒~

・・・ってかさ~・・・くうたん・・・


 1-17-15.jpg

・・・まぁ・・それもチャームポイントって事で

よしっ
じゃあ~もさもさで、かけっこしよっかぁ~

よぉ~~い・・・
 

 1-17-16.jpg



 1-17-17.jpg

 1-17-18.jpg

 1-17-19.jpg

 1-17-20.jpg

・・・あっ・・そぉ~ ・・・やっぱり~

・・・う~ん・・・じゃあ・・・仕方ない・・・


 1-17-21.jpg

 1-17-22.jpg

よしっ じゃあ、もう1回~

よぉ~い・・・
 どぉ~んっ

 1-17-23.jpg

早っ

 1-17-24.jpg

 1-17-25.jpg

・・・くうたん・・ズボン脱いだだけで、こんなに早いのぉ~

やっぱ、公園に来る時は裸族がいいのかもね~・・・


 1-17-26.jpg

 1-17-27.jpg

 1-17-28.jpg

 1-17-29.jpg

 1-17-30.jpg

あっ

 1-17-31.jpg

 1-17-32.jpg

 1-17-33.jpg

 1-17-34.jpg

 1-17-36.jpg

くうたん、よかったね~
お母さんと遊べて~


 1-17-40.jpg

 1-17-41.jpg

 1-17-42.jpg



ポチっとさいこぉ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


そういえば・・・


【More】

こんな写真が撮れました

 1-17-43.jpg

逆光だったんですけど・・・

なんか・・・不思議じゃないですか~

 1-17-43。

ねっ

まっ、ただ、それだけなんですけど・・・(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんのオーバーオールかっこいいのに、やっぱり走りにくいかぁ^^;
でもいつも裸族でも寒くないんだね♪
ママのお休みは、ゆきちゃんやお母さんと遊べてくうたんは大満足だったでしょう。
あれ?ママの存在は?(笑)

何でそこだけ光ってるの?@@;
こわこわ・・・
onomic | 2008年01月19日(土) 11:45 | URL | コメント編集

よかったねぇ!

くうたん! ままとお母さんと一緒に遊べてぇ!
やっぱりわんこは裸族が一番?(笑)
ゆきちゃんとお食事したピザもおいしそう! 

でもほんと・・・不思議な写真ですね。
バニラ | 2008年01月19日(土) 16:03 | URL | コメント編集

私も最近気がついたの、くうたんと同じ場所が
ミッキーもモサモサなのよ。
なんで??
あの場所だけあんなに長くなるんですかねー?

ミッキーもまっぱだと超元気に走りますよ。
チワワって寒さに弱いはずなのに、この寒さでも
まっぱで夜散歩連れて行ってますから。
もりこ | 2008年01月19日(土) 21:55 | URL | コメント編集

パピィーも最近お洋服を着せるとフリーズ状態になってしまい、途中で脱がせることもあります(^_^;)
やっぱり、ワンコは裸族にかぎるんでしょうね~♪
ちこやん | 2008年01月19日(土) 22:02 | URL | コメント編集

最近くうたんブログがちゃんと見られないんです。
だいたい途中でフリーズしたりとか、
コメ書こうとクリックしても延々開かなかったりとか、
やっと開いてコメ書いても送信失敗とかなんです。

他の皆さんは普通にコメント書いてらっしゃるんで
私側の問題だと思いますが、
なんでか分からないんですうー。
ごめんなさい。
記事は、時間かければなんとか見られるんですけども。
ということで、可愛いくうたんにコメントしたくてもできない人もいるってことで、よろしくね。
ぼす子 | 2008年01月21日(月) 20:12 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ やっぱり、足になにかまとわりついてるのは、気になるようでして・・・
おしっこもらしちゃった~(> <)みたいな歩き方でしたよ(笑)
くうには、裸族が似合ってるようです(^-^;)
お母さんや、妹には敵いませんね(笑)
今日も、雪の公園行こう!!って、お母さんと妹を誘ったんですが・・・
即答で「寒いから行かない!!」って言われちゃいました(> <;)
一緒に行ってたら、もっと違う日記が書けたんだろうな~(^-^;)

☆バニラ様☆ 不思議ですよね・・・あそこ(> <)
あの光ってる所は、トイレなんですけど、昼間なので、電気なんて点いてないし・・・
あそこに、フラッシュの光が届くわけもないし・・・
なんなんでしょ・・・ホントに(≧д≦;)
ちょっとミステリーですよ(笑)

☆もりこ様☆ ですよね~(笑)ミッキーくんももさもさですか♪
なんか、あのもさもさ、袴穿いてるみたいじゃないですか?(笑)
くうも、まっぱでがんばってますよ(*・∀・)b

☆ちこやん様☆ あらら・・・パピィーちゃんもフリーズですかぁ~(^-^;)
あんなにかわいいお洋服いっぱい持ってるのに~♪
やっぱ、裸族なんですね(笑)

☆ぼす子様☆ ぇえ~~~!!
そうなんですかっ!!すみませ~ん(> <;)
なんなんでしょ~・・・(_ _;)
何度もチャレンジしてくれてるんですね・・・
ホント、すみませんm(_ _)m
でも・・・
ぼす子さん♪懲りずに見てくださいね~(*´∇`)ノ
くうたんまま | 2008年01月22日(火) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/390-2aec91ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
