All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

初☆

3月1日 

今日は、待ちに待ったママのお休みの日
そんなママのお休みを祝福してくれるかのような、とても暖かいいいお天気でした

今日は、パパは仕事の為、ママのお母さんとくうと3人で地元に唯一あるドッグランへ行ってきました

20070301232946.jpg

ここは、愛犬家の方が、個人運営されていて、無料開放してくれている所で、手作り感がとても素敵なところでした。

平日とあって、やはりここも「貸切」(笑)
よしっ、じゃあ思いっきり遊ぼうかっ

20070301233435.jpg20070301233646.jpg

まずは、探検から・・・

おっなんかあるぞ、ちょっといってみよう

               20070301234438.jpg

アジリティー初体験です
やっぱり、なかなか登れないので、お母さんに協力してもらい、おやつ作戦

               20070301234917.jpg

                なんかすごい顔してるね~(笑)
おやつ作戦は大成功で、あっという間に登れるようになりました

20070301235219.jpg20070301235319.jpg

楽しいね~、くう
でも、ママはやっぱり、くうがおともだちと仲良く遊ぶ姿がみたいな・・・
今度は、おともだちがいっぱいいる時に遊びに来ようか

               20070301235953.jpg


つづく・・・
23:54  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一人でも楽しそう♪

くうママさん 遊びに来てくれてありがとうございましたv-238
貸切のドッグランなんて、すごいですね~。私も、この前初めて近くのドッグランに行ったのですが、超大型犬ばかりがぶんぶん走り回っていて、踏み潰されそうで、あきらめてかえってきたんです(>_<)アジリティーもできて、ほんとうらやましい!
くうちゃんも、超かわゆいですね!そうそう、くうたんは何歳ですか~?また教えてくださいね!
ちこやん | 2007年03月02日(金) 00:48 | URL | コメント編集

ドッグラン行かれたんですねv-29
貸切でしたか?
ばろんの匂いしたでしょうかv-286
今度は、たくさんのわんこがいる時に会いましょうねv-426
ばろんママ | 2007年03月02日(金) 07:11 | URL | コメント編集

場所はすぐにわかりましたか?
やっぱノーリードは楽しいし、安心ですよね。
きっとあちこちに色んなわんこの臭いがしたんでしょう。
飯田の公園もドッグランがもっと増えて犬にやさしい街になるといいですね。

ガンガン | 2007年03月02日(金) 11:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月02日(金) 18:52 |  | コメント編集

ちこやん様

貸切って素敵ですけど、こう毎回貸切だと、なんだか淋しくなる時もありますよ(笑)
でも、犬見知りなくうにとっては、サイコーなんでしょうけど・・・(_ _;)

くうは、もう5才になります。”いい大人”ですよ(笑)
・・・いい大人なのに・・・v-390
まぁ、それもくうの魅力のひとつです(笑)
くうたんまま | 2007年03月02日(金) 23:06 | URL | コメント編集

ばろんママ様

ばろんくんのにおい、プンプンだったと思いますよ~(笑)
貸切なので、かなり生き生きしてましたけど、今度は、そうはいきそうにありませんね(笑)
ぶるぶる・・・、ガウガウ、ビクビク・・・で終わると思います(笑)
くうたんまま | 2007年03月02日(金) 23:12 | URL | コメント編集

ガンガン様

場所は、だいたいすぐ(笑)わかりました。
いつも、いろいろありがとうございますv-435

この街も、もっともっと犬と楽しく過ごせるようになればいいですよね♪
くうたんまま | 2007年03月02日(金) 23:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月02日(金) 23:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/39-5ee4fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
