All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

満載休日♪ ~ユキちゃん編~

1月17日 

今日は、ママのお休みの日

 1-17-1.jpg

ということで~

 1-17-2.jpg

くうた~ん♪ よかったね~

 1-17-3.jpg

ママは・・・無視ですか

 1-17-4.jpg

 1-17-5.jpg

そう、ここはアメリカ人の方がやっている、アメリカンPizzaのお店
ここのBLTピザがママと妹のお気に入りなんですぅ~

それがこれ

 1-17-7.jpg

うっまそぉ~

いっただきまぁ~す


 1-17-8.jpg

 1-17-9.jpg

・・・しょうがないな~
じゃあ、ちょっとだけユキちゃんにもらいなさい


 1-17-10.jpg

どぉ おいしいでしょ~

 1-17-11.jpg

でしょ~ レタスだけだけど・・・ぷぷぷ

ちょっと寒かったけど、おいしいピザとコーヒーのランチはゴキゲンでした

ねっ くうたん

 1-17-12.jpg

おしまい

でもね~今日は、まだまだお楽しみは続くよぉ~

ささっ 次のお楽しみにレッツゴ→


 1-17-13.jpg



お休みの日はポチっと盛り沢山

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!
今日のくうたんは、お洋服までアメリカ~ンなかんじですか♪
美味しいお店にワンコもOKなんて、最高ヽ(^o^)丿
ちこやん | 2008年01月17日(木) 23:56 | URL | コメント編集

美味しそうなピザ!!@@;
くうたんのレタスもらったお顔がなんとも嬉しそうですね(笑)
お洋服、とってもとっても似合ってます*^^*
かわいいぞ~くうたん!
しかし、ゆきちゃんの所ばっかり・・・ママちょっと寂しいでしょ(笑)
onomic | 2008年01月18日(金) 12:10 | URL | コメント編集

おいしそうなピザ!!
くうたんも欲しくなるのがわかります(*^o^*)
ワンちゃんってよく食べ物くれる人がわかってて、その人のところにちゃっかりもらいにいきますよねぇ!
ぴもた | 2008年01月18日(金) 16:36 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆ 福袋でゲットしたお洋服を着てみました(笑)
私的には、かわいい~♪って思ってたんですが(親バカ 笑)、妹には「くう~・・・田舎っぺぽい~(・д・;)」って言われちゃいました(> <)
カントリーボーイ臭漂ってたみたいです(笑)

☆onomic様☆ このピザ、ホントおいしいんですよぉ~♪
お洋服似合ってますか(´∀`)♪ありがとうございま~す♪
妹が一緒だと、ず~っと妹の所にいるんですよ・・・(^-^;)
「くう~♪」って呼んでも、「なに~!!今ユキちゃんと遊んでるんだから~!!」って、めんどくさそうな顔されますよ(> <)
たまには、私も息抜き♪って前向きに考えることにしてます(笑)

☆ぴもた様☆ そうそう!そうですよね~(笑)
私は、ほとんどあげないので、一緒にご飯食べてても、絶対私の所には来ないんですよ(笑)
妹が「もうないよ~(^-^)」って言っても、「まだある事わかってんだから~♪ねっ♪ユキちゃ~ん♪」って妹から離れません(笑)
そんなくうの強引さに負ける妹も、どうかと思うんですけどね~(^-^;)

くうたんまま | 2008年01月19日(土) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/389-82402eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
