All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

オプションはほどほどに~!

1月13日 

よぉ~し いくよぉ~

 1-13-1.jpg

 1-13-2.jpg

くうたん♪ 楽しいね~

 1-13-3.jpg

よしっ 今度はあっち~

 1-13-4.jpg

待てぇ~~~ 

 1-13-5.jpg

くうた~んっ
ちょっと休憩しませんかぁ~



・・・あ・・あれ


 1-13-6.jpg

 1-13-7.jpg

 1-13-8.jpg

 1-13-9.jpg

あ~・・・気持ちいいなぁ~・・・
・・・こんなお天気の日は・・・くうとのんびり寝っ転がって・・・・・・
ねぇ♪ くうたんっ

・・・なんちゃって・・・


うぅっ・・・
淋しいっ・・・

はぁ・・・



 1-13-11.jpg

くうたんっ
ほらほらっ ここに寝っ転がってのんびりしよっ
気持ちいいよぉ~

     
     (注:ママは寝っ転がったままの姿勢です)
 
 1-13-12.jpg

・・・そういう気分でもないみたいね・・・

・・・じゃあ~・・・


はんかちぃ~~

 1-13-13.jpg

 1-13-14.jpg

くうた~んっ 持って来てぇ~
     (注:しつこいようですが、寝っ転がったままです 笑)

 1-13-15.jpg

 1-13-16.jpg

 1-13-17.jpg

 1-13-10.jpg



はいっ すみませんっ

 1-13-18.jpg

・・・あ・・いや・・・
そういう事じゃなくてですね~・・・え~っと・・・


 1-13-19.jpg

あ・・・

 1-13-20.jpg

・・・くうた~んっ 待ってぇ~~~っ


ここからがポチっと大変

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


ココ↓


【More】

くうを追いかけて帰ろうとしたその時・・・

 1-13-21.jpg

そう、花火が上がったんです

近くの結婚式場で、結婚式の最後の仕掛けのオプションとしてたまに上がる花火なんですが、今日のオプションは、かなり奮発したようで、いつもより多く打ちあがっておりますぅ~ってくらいたくさんで、大きな音

くうたん、花火ビックリ・・・

   あっ!!!

いつもなら、ママ~っって私の所に助けを求めにくるんですが、いつもよりかなり大きな音の花火にパニクってしまい、猛ダッシュで階段を駆け上がって行ってしまいましたっ
階段を上りきって、坂をちょっと上ると、そこは交通量の多い道路・・・

待てっの声に、一度は止まるものの、私が近くに行くとまた猛ダッシュ

まだ、ロングリードを付けたままだったので、なんとかリードを掴み、抱っこして落ち着かせました

でも、これがロングリードじゃなかったら・・・
公園出口まで、こんなにも階段がなかったら・・・

と思うと、どこまで走って行っちゃってたかわかりません

ロングリードでホントよかったぁ~


ってか

オプション奮発しすぎだからぁ~



くうが、花火でこんなにパニクったのは初めてだったので、花火(大きな音)の恐ろしさをマジマジと体験しました
みなさまのかわいいお子ちゃまも、どうかお気をつけください

 1-13-22.jpg






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:57  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京は風が強くて激寒でしたよ。

花火わかります。12月にイルミネーション見に行った時突然花火が上がった時ミッキーも逃げましたよ(笑)

でも結婚式のオプションで花火なのぉ~
いいやーねぇー若いお二人には・・

でもお天気いいと寝っ転がりたくのもよくわかる
しかもその体制で写真を撮ってるとは想像しただけで笑えますよ(笑)
もりこ | 2008年01月13日(日) 23:23 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ あら・・・東京は激寒でしたかっ(> <)
こちらは、気温は低めだけど、陽が射してる所はぽかぽかで気持ちよかったんですよ♪

オプションの花火・・・
ホント迷惑ですよ(笑)
いつもの公園のすぐ近くなので、土日ともなると、うるさいうるさい(> <;)
そのたび、くうのテンションが下がっちゃうんで、困りもんです(_ _;)

今日、寝っ転がって写真撮ってたら、高校生の男子達に笑われちゃいましたぁ~(^-^;)
くうたんまま | 2008年01月13日(日) 23:55 | URL | コメント編集

初めて知りました。花火!!
そういえば、時々、上がってますよね。夜ですが・・。
あれって、あそこの結婚式場だったのですか(・・)
今時・・・のオプションですね。
ばろんは花火の音、平気だけど、ドンだけ~~
すごい音だったんでしょ(^∀^)
ばろんママ | 2008年01月14日(月) 11:25 | URL | コメント編集

ほんとに・・・

くうたんまま寝転がって撮ってたんですね。想像しちゃいました(笑)
でも、気持ちよいですよね。寝転がるの。
今日は田んぼの氷がところどころ溶けないくらい寒いです。ブルブル。。。

結婚式で花火ですかぁ!? すごいオプションですね。
さぞくうたんもビックリしたでしょう(泣)

さて、今日も『ぷう』ちゃんと遊びますか(笑)最近、俳句? みたいの読むときがあるんですよ(笑)ちゃんと五七五で。
バニラ | 2008年01月14日(月) 16:56 | URL | コメント編集

題名の「オプションはほどほどに~」って何だろうと思ったら、そういうことだったんですね。
あんまり派手にされると、近隣は迷惑ですよね^^;
くうたんもパニクリますよ。
でもくうたんもくうたんままさんも怪我がなくてよかったです(*^o^*)
ぴもた | 2008年01月14日(月) 23:04 | URL | コメント編集

ひょえ~\(◎o◎)/!
くうたん、シッポがさがったままだ!
よっぽど怖かったんだよね(T_T)
ローアングルのくうたんの写真は、カッコイイです!
ちこやん | 2008年01月15日(火) 00:33 | URL | コメント編集

く!く!草!

くうたん元気?
くうたんの街、暖かそう・・・(と・・・書くのは北海道民だけでしょうか・・??)
ゆ・ゆ・雪がないッ!!くうたん、ハンカチじゃなくって、草!草!枯れ草でいいからオバちゃんに持ってきて!!
草は雪の下・・・オバちゃん草が恋しいわ~(笑)
でも、例年より雪が少なくて怖い位です
これからドッと来そうで・・・
くうたん!ウチまで来て除雪して★
キティー | 2008年01月15日(火) 17:02 | URL | コメント編集

☆ばろんママ様☆ ぇえ~~!!
ばろんくん、花火平気なんですかぁ~(・∀・)
すごぉ~い♪
くうなんて、ちょっと大きい音がしたら、どんなに楽しく遊んでても、「帰ろ~!!」ってなっちゃうんですよ・・・(^-^;)
花火平気なんて・・・うらやまし~♪

☆バニラ様☆ あはは・・・(^-^;)
寝っ転がってましたよ(笑)
今日も、お散歩時間は結構暖かかったですよ♪寝っ転がりたいくらい(笑)
・・・暖かいって言っても、10度ないですけどね(笑)
午前中が寒すぎるから、暖かく感じちゃうんでしょうね~(・∀・;)

☆ぴもた様☆ もぅね~・・・最近のオプションときたら・・・(> <)
そんなに派手にやってどうすんだっ!!って感じですよ(笑)
アンジェラちゃんも、大きい音には気をつけてくださいね♪

☆ちこやん様☆ くうが、こんなにパニクったのは初めてだったので、私の方がビックリしちゃいました(> <)
ロングリードで良かったですよぉ~(笑)
パピィーちゃんも、気をつけてくださいね~(*≧д≦)ノ

☆キティー様☆ キティーさぁ~~んっ!!お久しぶりで~す♪
あぁ・・・そうですね~(^-^;)
キティーさんのとこは・・・寒いんですよね~(> <)
除雪行きますよ(笑)
しかし・・・
北海道でも、雪が少ないんですか!!
どうなっちゃうんでしょ・・・
『STOP温暖化』ですよ(笑)

こちらも、全然積もってくれないから、くうと雪合戦ができませ~んっ(≧д≦;)

くうたんまま | 2008年01月15日(火) 22:53 | URL | コメント編集

結婚式に花火ですか@@;
すごいですね~。
それにしてもくうたん、リードつけてて良かったですね!
通りまで出ちゃったら・・・・って考えると怖いです><
くうたんの興奮顔から、怖い~~~っていうのが伝わってきます(笑)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします♪
onomic | 2008年01月16日(水) 15:00 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ ことよろぉ~~♪
onomicさん、おかえりなさ~い♪
そうなんですよぉ~(> <)ホント、大変でしたっ(^-^;)
くうのパニクリっぷりも凄かったですが、きっと私の慌てっぷりも凄い事になってたと思います(笑)
ダッシュしながら「待て~~!!」って大きい声で叫んでましたから・・・(^-^;)
モカちゃんも、お気をつけくださいっ(*≧д≦)ノ
くうたんまま | 2008年01月17日(木) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/388-0545493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
