All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

してぃー or かんとりー

1月7日 時々小

 1-7-2.jpg

・・・だねだねぇ~

はい、そうなんです。

5、6日とママはお正月休みだったので、バーゲン真っ盛りのTHE 大都会へお買い物に行ってきました(笑)

もちろん、くうも一緒に

ママのお買い物の話はさておき・・・

THE 大都会のホームセンターで(大都会に行ってまで何故ホームセンターという突っ込みはナシです 笑)、くうのおもちゃを見つけちゃいました

くうた~んっ見てみてぇ~

 1-7-3.jpg

ワンダーボール~ 略してワンダーさん

 1-7-4.jpg

・・・あれ また・・イマイチな反応・・・
・・・いやいやっ ワンダーさんはスゴイんだってぇ~~
きっとくうも驚くよぉ~

そして・・・(ママ空想中)

うんうん、きっと楽しいはず

はい、どーぞ




・・あ・・あれ ・・・くうたん・・・ワンダーさんひとりぼっちですけど・・・

う~ん・・・ママの空想と随分違うな・・・

え~っと・・・くうたん、もう一回・・・




・・・逃げてるし・・・しかもちょっと怒ってるし~・・・

 1-7-5.jpg

 1-7-6.jpg

 1-7-7.jpg

・・・そう

東京生まれ、東京育ちのくうなのに・・・この2年の田舎暮らしで、すっかりカントリーボーイに生まれ変わってしまったようです・・・

どこに行っても人・人・人・・・ 公園に行けば犬・犬・犬・・・

カントリーボーイくうには、とっても落ち着かないTHE 大都会だったようです

でも、また遊びに行こうね~

 1-7-8.jpg




ポチっとどっぷり田舎者~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら

せっかくの ワンダーさんが・・・。おもしろいボールがあるものですね。さすが大都会!(笑)
たぶん・・・うちのバニラもボールにはあまり興味をしめしてくれないので、ワンダーさんが一人でクルクルしてるかも。。。
うちのバニラは、カントリー生まれのカントリー育ち。シティーボーイにはなれません。
くうたんは、もともとシティーボーイだったんですね! う~ん。。。どうりでお上品な雰囲気が。。。(笑)
バニラ | 2008年01月08日(火) 21:05 | URL | コメント編集

♪♪♪

今までどうやって使っていいかわからなかったんですが、『ブログペット』のぷうちゃん、クリックしたら、お話するんですね! おもしろいですぅ。これは、ぷうちゃんがお話しているんですよね? ブログの内容に関してお話しているんですか?
バニラ | 2008年01月08日(火) 22:27 | URL | コメント編集

これ!私もホームセンターで見かけてパピィーに見せたら尻尾をくるんと丸めたので、買うのをあきらめたんですよ~(T_T)
動くボールを追いかけて一緒に遊んでくれるかと思ったのに!くうたんも一緒の反応でしたね!
我が家も、カントリーガールですからね(o゚c_,゚o)プププ♪
ちこやん | 2008年01月09日(水) 00:33 | URL | コメント編集

3回トライしたけどコメントがアップできないの~(泣
どうしてだろうー何が悪いの?
今回は大丈夫かしら。やってみるね。

ワンダー君が怖かったんだねーくうたん。
分かる気がします。
何気にママの膝に乗って避難したりしてさ。
かーわいい~。
いーのいーの、シチーボーイでなくたって。
くうたんはくうたんでいいんだからねえ。
ぼす子 | 2008年01月10日(木) 20:22 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ バニラさんとこのバニラちゃんも、ボールにあまり興味ないんですか~(・∀・;)
ワンダーさんをきゃっきゃっ♪言って追いかけて遊んでくれるのを期待してたんですけど・・・(_ _;)
すでに、ワンダーさんは部屋の隅っこに追いやられてますよ・・・(T0T)
あぁ・・・ワンダーさん・・・;

ブログペットのぷうですが、そうそう♪お話してくれるんですよ(^-^)
日記を書くことによって、言葉を覚えるみたいですよ♪
文法はおかしな事になってますけど・・・(笑)

☆ちこやん様☆ あら・・・パピィーちゃんもカントリーガールなんですかぁ~(^-^;)
ワンダーさんと戯れる微笑ましい姿が見たかったんですけど~・・・(_ _;)
いつもはんかちばかりじゃ、飽きますから(笑)
私が・・・(・∀・;)

☆ぼす子様☆ なんだか、変な事になってたみたいで、すみませ~ん・・・m(_ _)m
なんだったんでしょ~・・・
以前も、ちこやんさんから同じ事言われた事がありますよ(^-^;)
FC2しっかりしろぉ~!!(笑)

ワンダーさん・・・1日にして部屋の隅で泣いてます(笑)
もう、くうはどっぷりカントリーボーイですよ(笑)
久々の大都会でのカントリーボーイっぷりには笑っちゃいました(^-^;)
とにかく、人混みで落ち着かなかったみたいで、顔が思いっきり真剣だったんですよ(・∀・;)
あの顔は、見せたかったですよ~(笑)
くうたんまま | 2008年01月11日(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/385-fb3faf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
