All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

A ☆ HAPPY チューYEAR!!

1月2日 

明けましておめでとうございま~す

 1-1-1.jpg

おっ くうたん♪イカすもの着てるね~

 1-1-2.jpg

・・・
まぁまぁ・・・そんな事言わないで・・・


そうっ  今年はネズミねずみ年~ って事でぇ~

 1-1-6.jpg

   じゃぁ~んっ

 1-1-3.jpg

は~い くうの新しいお友達♪ チュー太くんでぇ~すっ

 1-1-4.jpg

 1-1-5.jpg

・・・しくよろ・・・
・・・じゃぁ・・みなさんにも、きちんとご挨拶


 1-1-7.jpg

・・・また

・・・今年初めてなんだから~・・・ちゃんと挨拶しよっか

では、気をとり直して~ みなさん♪今年も・・・


 1-1-8.jpg




・・・ガサゴソ・・・ゴソガサ・・・

   しばらくお待ちください



 おまたせしましたぁ~

 1-1-11.jpg

あ~・・・そうだったねぇ~

よしっ


おぉ~いっ みんな集合ぉ~~~

 1-1-12.jpg

あ・・・あけ・・お・・め~・・・

・・・え~っと・・・はい、じゃあ~・・・
みんなで、ちゃんとご挨拶しましょう


 1-1-10.jpg

 1-1-13.jpg

・・・やっぱりかっ・・・

じゃあ、ママがきちんと・・・

え~・・・みなさま 今年もくうとハイテンションなお散歩をしていきたいと思っておりますので、お暇がある時に、遊びに来てくださいね

では・・・


   ことよろぉ~~!!

 1-1-14.jpg

しまったっ




ことポチしくよろぉ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:47  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます。

くうたんまま、くうたんご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

くうたんのお友達が増えましたね。今日のくうたんもねずみさんバージョン、袴、似合ってますよ。かわいいです。

バニラ | 2008年01月02日(水) 23:09 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆

明けましておめでとうございま~す♪

くうのお友達・・・どんどん増えてきちゃいましたよ(^-^;)
今年は、バニラさんリクエストのお友達と遊ぶ姿をUPできればいいなと思ってます(笑)
ことよろぉ~(*≧∀≦)b
くうたんまま | 2008年01月03日(木) 01:39 | URL | コメント編集

謹賀新年!

   今年も、宜しくお願いします。
 新春らしく、羽織袴でごあいさつですかぁ~
身が引き締まる思いです。(笑)
エル用の着物ありがとうございました。せっかくなので、ツーショットで、写真をとれればよかったんですけど・・・・今年は、みぃ~んな、忙しくなりそうで、なかなか、集合ぉ~!とはいかないんでしょうけど、仲良くしてくださいね。
エルちゃん | 2008年01月03日(木) 08:36 | URL | コメント編集

くうたん、可愛い干支着ぐるみでのご挨拶かと思いきや、なんと羽織袴じゃないですか!
チョーカッコイー☆
お友達もまた増えて幸せだねー。
ぬいぐるみと並んでも違和感なく溶け込んでるって結構すごくないっすか?

今年もどうぞよろしくね。
ぼす子 | 2008年01月03日(木) 17:09 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

くうたんは何着ても似合いますね(*^o^*)
ミッキーちゃんはかわいいし、着物はかっちょいいです♪
ぴもた | 2008年01月03日(木) 22:29 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆ あけおめですぅ~(^0^)/
あ~・・・エルちゃんとの2ショット、撮りたかったですね~(> <)
いつかチャレンジしてみますかっ!!
・・・まずは、普段の2ショットの練習してからですね(^-^;)
今年もよろしくお付き合いお願いしますm(_ _)m

☆ぼす子様☆ おめでとうございますぅ~♪
羽織袴、お褒めいただきありがとうございます(^-^)
でもこれ、サイズちっちゃいんですよ(笑)
おととし購入したんですけど、くうったら1年でかなりビッグサイズに成長しまして・・・(^-^;)
今年はなんとかごまかせましたが、来年用は再購入決定ですよ(> <)
あっ、痩せればいいのか・・・(^-^;)

今年も仲良くしてくださいね(´∇`)♪

☆ぴもた様☆ 明けましておめでとうございま~す(^0^)/
年の初めなので、一応カッコつけてみました(笑)
でも~・・・・
実はミッキーさんも・・・
サイズちっちゃいんですぅ~(T-T)
あまりにも、ちんちくりんなので、全身の写真は省かせていただきました(笑)
くうの今年の目標は-400gですっ!!
アンジェラちゃんみたいに、すれんだ~ぼで~になれるよう、頑張りますp(≧∀≦)q
ことなか~♪(今年も仲良くしてくださ~い 笑)
くうたんまま | 2008年01月04日(金) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/383-848d0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
