All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

とんだお参り・・・

12月30日 のちだったりだったり、たま~にが顔だしたり・・・

今日は、初詣ならぬ、二年参りならぬ、先取り参りに行ってきました

私の実家は、仕事の都合上、毎年30日の夕方にお参りに行くんですよ(笑)

と、その前にお墓にお参りに行ったんですが~

お墓に着くと・・・

 12-30-3.jpg

しかも、なのに、なぜか・・・

 12-30-4.jpg

まで

寒さと、雷にぶるぶるのくうはバッグIN

 12-30-6.jpg

・・・だね

そして、お参りをそそくさと済ませ、いざ先取り参り

お寺に着くと・・・

   あれ

 12-30-7.jpg

よしっ くうも歩いてお参り行こっか

 12-30-10.jpg

こらこら~ 階段は走っちゃいけませ~んっ

 12-30-9.jpg



神様に今年1年ありがとうございましたと、来年もおりこうでいられますようにってお願いするの


 12-30-8。

・・・だから~ 走らないの~~っ

ふぅ・・・

階段を上りきると・・・

 12-30-11.jpg

 12-30-12.jpg

・・・ここからは、くうはバッグに入ってくださいって~

しかたがないね~・・・バックINでお参りしよっかぁ~


 12-30-13.jpg

 12-30-14.jpg

はぁ~・・・
どこまで犬に優しくないお寺なのよぉ~~~っ

・・・くうたん、ここでお参りしよ・・・


 12-30-16.jpg

だね~・・・

 12-30-17.jpg



ポチっと今年もあと1日

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪?&雷?そして青空・・すごいですねぇー

東京も突然雨が降り始めてその後すごく寒くなりましたよ。

でもこの時期ならかえって空いていていいかもしれないですね。でもワンちゃんダメなんだ・・・
始めて知りましたよ。ワンちゃんOKのお寺があると
いいですね。

ブログを始めてくうままさんに知り合えて嬉しかったですよ。来年もよろしくお願いします。

くうちゃーん来年も楽しませてね☆


もりこ | 2007年12月30日(日) 17:51 | URL | コメント編集

くうたん

境内には入れないんだ。。。それは残念。
来年には、入れるといいね。

こちらも雷がなりました。今頃雷なるなんて、ビックリです。

くうたんままさん、くうたん、よいお年を~。これからもお世話になりま~す。
バニラ | 2007年12月30日(日) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/382-ad8a8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
