All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

ちょっと早い福袋♪

12月29日 のち

お洋服嫌いなくうですが・・・
注文しちゃいました 福袋~

うひひ・・・

ではさっそく

おっ くうたん、かっこいいねぇ~

 12-28-1.jpg

でも・・・サロペットのサイズがちょっと小さかったみたいで・・・

 12-28-2.jpg

ご、ごめ~ん ・・・なんか・・ちょっと引っ張られてる感があるよね・・・

やっぱりちゃんと計るべきでした
以前の痩せてた頃のサイズにちょっと余裕を持たせたつもりだったんですが~・・・

思った以上に太ったみたいです

くうた~ん・・・もうちょっと痩せよっか

 12-28-9.jpg

・・・そういう事~・・・

でも、Tシャツは・・・

 12-28-3.jpg

うん♪ これはサイズバッチリでかっこいいよ

 12-28-4.jpg

うん

そして、もう一点

ささっ、くうたん脱いで脱いでっ

 12-28-5.jpg

ほら~、遊んでないでつぎつぎ~

はいっ


   じゃ~んっ

 12-28-6.jpg

うん♪ いいね~
あったかそうなコートだね これで、これからのお散歩もあったかいね


 12-28-7.jpg

・・・あれ なにかご不満でも~

 12-28-10.jpg

・・・着てくよ・・・ってか着てこうよぉ~
あったかいからぁ~

・・・まぁ、なにはともあれ、かわいい福袋でよかったよかったぁ~

ねっ くうたん


 12-28-8.jpg



これだけ入ってポチっと5000円

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんまま

お返事、気にしなくてよいですよ。
いつも楽しみにしてますからね。くうたんままのペースで・・・あくまで、くうたん中心の時間で作ってください(笑)

福袋って・・・お正月じゃないんですね。もう手に入れちゃったんですね(笑)
似合ってるよ~。くうたん!
バニラ | 2007年12月30日(日) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/381-48c25a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
