All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

新しいおともだち♪

12月28日 のち

お久しぶりです

クリスマスにこんなをいただきました


くうた~ん
いいものあげよっかぁ~

 pure1.jpg

・・・あれ
イマイチな反応・・・

・・・まぁ・・とりあえず・・・


   じゃぁ~~んっ

 pure2.jpg

 pure3.jpg

 pure4.jpg

・・・・・

くうたん、これはね~
しんさんから、くうへクリスマスプレゼント
くうがパイキーちゃんベガちゃんと、早く仲良しになれますようにってゴールデンのお友達くれたんだよぉ~


 pure5.jpg

そうそう だから、ベイキーちゃんと仲良くしてね

 pure6.jpg

あっ、それから~・・・
ベイキーちゃんって呼びにくいから、通称ベッキーちゃん


 pure7.jpg

・・・うん・・一応・・なんとなく・・ね・・

というわけで、ベッキーちゃんの登場に、イマイチな反応のくうでしたが・・・

 pure8.jpg

お散歩から帰ると・・・

 pure9.jpg

ダッシュでベッキーちゃんの元へ・・・

 pure10.jpg

 pure11.jpg

 pure12.jpg

 pure13。

・・・ぇえ~ いいじゃない~ちょっとくらい~

 pure14.jpg

・・・まぁ~・・そうなんだけどぉ~・・・

・・・かなりお気に入りの様子

くうたん、かわいいお友達ができてよかったね

 pure15.jpg



ポチっと仲良し~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:52  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

色々ご心配おかけしましたがどうにか年内に復活できましたよ。これからもよろしくお願いします。

ピタッて寄り添っているくうたんかわいい。
もうくうたんはぬいぐるみにはガウガウしないのね。うらやましい・・・

とってもほんわかする写真でしたよぉ~
もりこ | 2007年12月28日(金) 23:42 | URL | コメント編集

かわいい

お友達ができてよかったね、くうたん。
これで、パイキーちゃんたちと、仲良く遊べるかな???(笑)
ほんとに、お気に入りになっちゃいましたね。ぴたっと寄り添って。。。フフフ。。。
バニラ | 2007年12月28日(金) 23:56 | URL | コメント編集

いや~ん♪
ぴとっと仲良くしてる、くうたんかわゆすな~♪
ちこやん | 2007年12月29日(土) 02:47 | URL | コメント編集

くうたん、新しいおともだちができてよかったね♪
なかよく並んでる姿がなんともかわゆい!
うちはぬいぐるみは咥えて振り回すものと思っているようで・・・
なかよく並んだり、添い寝をする姿なんて見れません(笑)
がばちょ | 2007年12月29日(土) 13:26 | URL | コメント編集

お返事を返せなかったみなさま☆

いつも、ありがとうございます♪
なのに・・なのに~・・・お返事返せなくて、ホントすみませ~んm(_ _)m
くうとの時間を大切にしだしてからというもの、たま~にくうと遊ばずにPCの前に座ると、ものすごく切ない顔で私を見るようになっちゃいました(^-^;)
そんな顔をされちゃうと、なかなかPCに向かう事が出来なくなっちゃうんですよね~(笑)
もう少しの間、のんびり更新にします(^-^;)
お返事を書けなかったり、ブログ読み逃げしちゃいますけど、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
☆みなさまへ☆ | 2007年12月29日(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/380-d26b4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
