All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

よいお年を♪

12月30日 が深々と降っております・・・

本日2回目、そして今年最後の日記です

ブログを始めて約10ヶ月・・・
振り返れば、たくさんお散歩してきました(笑)

 12-27-2.jpg

 12-27-3.jpg

 12-27-4.jpg

 12-27-7.jpg

お母さんとお散歩(with ママ)行ったり・・・

たまには、違う公園で・・・

  12-27-8.jpg

 12-27-9.jpg

 12-27-10.jpg

 12-27-11.jpg

ビックリしてみたり・・・

 12-24-19.jpg

 12-24-25.jpg

 12-30-20.jpg

だったり・・・

 12-27-12.jpg

 12-27-13.jpg

 12-27-14.jpg

 12-27-15.jpg

はんかちぽ~んしてみたり・・・

こうして、くうとのなんでもない日々を形に残せる事ができて、本当によかったなぁ~って思ってます

そして、ブログを通してお友達になってくださったみなさま
しょーもない日記にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます
いろんなお話ができて、とってもたのしかったです
みなさんに出逢えた事、ホントに幸せに思います
これからも、懲りずに仲良くしてくださいね

来年も、のんびりのほほ~んと書いていきますので、よろしくお願いしま~す

 12-30-18.jpg

・・・はい、じゃんじゃん・・ね・・・

というわけで、今年1年ありがとうございました
来年またお逢いしましょう



   では、みなさん

 12-30-1.jpg



来年も、ポチポチやっていきますよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もくうたん&くうたんままさんとの嬉しい出逢いに感謝です。
いつも元気で楽しそうにお散歩する姿に癒されましたよ~♪
来年もまたよろしくおつきあいをお願いします。

くうたん&くうたんままさんに良い年が訪れますように~♪
がばちょ | 2007年12月31日(月) 03:03 | URL | コメント編集

今年はお世話になりました♪
くうたん&くうたんままに出逢えてよかったです
くうとおさんぽもできたし、
来年は更なるレベルアップを(笑)

来年もよろしくお願いします
またコラボネタやりましょうね♪
それではよいお年を!
しんさん | 2007年12月31日(月) 11:29 | URL | コメント編集

くうたん

ままさん、これからもたくさん、くうたんとお散歩してください。ブログ、楽しみにしてますよ。

よいお年をお迎えください。
バニラ | 2007年12月31日(月) 14:17 | URL | コメント編集

楽しいブログをありがとう!

  今年一年、楽しいネタをありがとうございました。ネタ作り、カラオケ、書道、などなど、意外な才能を次から次えと見せられて、驚きの連続でした。個人的には、くうたんまんとプロレスシリーズを月一で、見たいと願っています。
 正月は、エルに例の着物を着せて、親戚に自慢します。(笑)
それでは、来年も、宜しくお願いします。
エルちゃん | 2007年12月31日(月) 14:58 | URL | コメント編集

くうたんブログを偶然見つけて以来、楽しいお散歩日記を楽しみにほぼ毎日お邪魔するようになりました。
(最近は来られない日もあったけど...)
表情の豊かなくうたんと、沖縄とは全然違う景色、そして写真に書き込まれた楽しいセリフ。
おっと、忘れてはいけないのがお部屋にいるたくさんのお友達。いつも細かい芸にうけてました(笑

来年も遊びに来ますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ぼす子 | 2007年12月31日(月) 19:30 | URL | コメント編集

くうた~ん!!いつも楽しそうに、跳ねて飛んでウキウキしていたんだね~★
平和な1年でよかったね~
くうたんも身体には充分気をつけて、いつもママやゆきちゃんの癒し犬になってね~
来年もきっと楽しい事が沢山まっているよ~
来年は、もっと沢山くうたんに会いに来れればいいな~と思っています
来年も、おバンビをヨロシクね♪♪
キティー | 2007年12月31日(月) 23:24 | URL | コメント編集

あけおめです♪

あけまして おめでとぅございまっす♪

昨年チュウは大変お世話になりました┏(I:)
今年もどぅぞ宜しくお願いいたしま~す♪

今年もくぅちゃんの元気で楽しそうなお散歩ブログ、楽しみにしています(*ω)b +
のん@華琉ちょびママ | 2008年01月01日(火) 12:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございま~すヽ(^o^)丿
くうたんの面白(?)散歩の日記が大スキよ~♪
今年も仲良くしてくださいねん♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ちこやん | 2008年01月02日(水) 01:14 | URL | コメント編集

あけおめ~♪

昨年のくうたんままのブログの進化はすばらしかったですね。
私は、暫くお休みしちゃったけど、心を入れ替え、楽しくやっていこうかな(^э^
今年も宜しくお願いします。
ばろんママ | 2008年01月02日(水) 18:19 | URL | コメント編集

あけおめ~♪

☆がばちょ様☆ 今年もハイテンションお散歩頑張りますよぉ~p(≧∀≦)q
これからも、仲良くしてくださいね♪

☆しんさん様☆ また、「今日のくうとしんさん」企画やりましょう♪
只今、レベル20!!
レベルは無限大ですから、頑張ってくださいよぉ~(*・∀・)ノ
ことくうおさしくよろ~♪(今年もくうとお散歩よろしく~♪ 笑)

☆バニラ様☆ いつもいつもありがとうございますぅ~(*´∇`)ノ
今年も、楽しんでもらえるような日記、頑張りますよ!!
今年も懲りずによろしくお願いしま~す♪

☆エルちゃん様☆ 昨年中は、大変お世話になりましたぁ~m(_ _)m
今年も、ガウガウくうと仲良くしてくださいね♪
くうたんマンとプロレスシリーズ・・・月1で出来る様に、くうにお願いしてみます(笑)

☆ぼす子様☆ 今年も、ぼす子さんが夜中にクスッって笑っちゃうような日記が出来るよう、頑張りますよぉ~(*≧∀≦)ノ
沖縄とは違う寒~い景色(笑)お楽しみに~☆
今年も、仲良くしてくださいね~(´∇`)♪

☆キティー様☆ お久しぶりですぅ~(*´∇`)ノ
今年もくうと、いっぱいお散歩楽しんじゃいますよ♪
バンビくんも、早く良くなって沢山お出かけ出来るといいですね~(´∇`)♪
今年も仲良くしてくださいね~♪

☆のん@華琉ちょびママ様☆ お久しぶりです♪
今年もハイテンションお散歩行っちゃいますよぉ~(笑)
華琉くん、ソフィアちゃんの兄妹愛日記も楽しみにしてますね(*´∀`)b
今年もよろしくお願いしま~す♪

☆ちこやん様☆ 今年も大笑いしてもらえるようなお散歩やっちゃいますよ(笑)
すべては、くうのテンションにかかってますが・・・(^-^;)
ことおたぁ~♪(今年もお楽しみに~♪)

☆ばろんママ様☆ お久しぶりで~す♪
進化ですか・・・(笑)
ブログを始めたきっかけは、ばろんママさんに出会ったからですからね~♪
出会わなければ、こんなに楽しくお散歩出来ていなかったかもしれませんよ(・∀・)
ばろんママさんとの出会いには感謝してます♪
今年もよろしくお願いしますね~(*´∇`)ノ
くうたんまま | 2008年01月03日(木) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/379-b5c5b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
