All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

寒くなりましたね~

12月22日 のちそして・・・すごぉ~く寒いっ さらに~・・・夜からはらしいですよぉ~ 奥さんっ 

・・・お久しぶりです

なのに・・・今日は・・・

 12-22-1.jpg

 12-22-2.jpg

・・・もちろん 行きますともぉ~
さっ、行くよぉ~


・・・と、外に出たものの・・・
小雨もパラつき・・・おまけに寒いっ

 12-22-3.jpg

・・・だね~・・・
帰ろっかぁ~・・・


 12-22-4.jpg

う~ん・・・そうだねぇ~・・・なにしよっか

・・・と、そこへ

お~いっ くう~

 12-2-5_20071222144013.jpg

妹が遊びに来てくれました

さ~てと・・・
くうが妹と遊んでる隙に、久々ブログ作っちゃいますかぁ~


というわけで、先日のお話


この間、お母さんとユキちゃんが泊まりに来てくれました

お母さんとユキちゃんが大好きなくうはテンション上ハート

まずは、おやつのおねだり・・・

 12-19-1.jpg


ちょーだい♪って言ってるけど、どうしても「ちょーだい」の部分が・・・おやつに目がいっちゃってます・・・


・・・妹の根気負け・・・

 12-19-2.jpg

 12-19-3.jpg

 12-19-4.jpg




あっ!!!

 12-19-5.jpg

妹・・・大失態

と、まぁ・・そんな感じで、くうの楽しい夜は更けていったのでした

くうたん、またユキちゃんに遊んでもらおうね~

 12-19-6.jpg

お・と・し・ま・せ・んっ



長いものはポチっと気をつけてぇ~~っ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す!

おいそがしい中のブログUPありがとうございますぅ(笑顔)
くうたんは、おやつくれなくても、う~ワンワンって言うんだぁ(笑)
大好きなお母様とユキちゃんに遊んでもらって、よかったね、くうたん!
今日は、こちらも寒いですよ~。朝から小雨降ってるし。今はやんでいるけど、寒い!
バニラ | 2007年12月22日(土) 15:28 | URL | コメント編集

くううたん目が真剣ですね。
モカもおやつには弱いから似たようなものだけど(笑)
でも大好きなお母さんとゆきちゃんが来てくれて良かったね^^

こちらは昼間すごく良い天気でしたよ~♪
夜は雨降ってますけど--;
onomic | 2007年12月23日(日) 23:30 | URL | コメント編集

ユキちゃ~ん!
お口にくわえてたのね(o゚c_,゚o)プププ♪
チョ~わん!ちょ~!わん!には笑えたわ♪
くうたん、沢山遊んでもらってよかったね!
え?遊んであげたの?そ、そうなんだ~(ё_ё)ウフッ
ちこやん | 2007年12月24日(月) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/376-a7522f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
