All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

くうたん、いらっしゃい♪

12月15日 時々混じりの

今日は、くうの6回目のセカンドバースデー

くうたん、今日はセカンドバースデーのお祝いだよ

 12-15-1.jpg

そう くうがママの子になった日
・・・というわけで~


じゃぁ~~んっ

 12-15-2.jpg

 12-15-3.jpg

これは、なんとっ ママも食べれちゃうケーキなんだよぉ~
じゃあ、一緒に食べてお祝いしよっかぁ~


くうたん ママのところに来てくれてありがと

 12-15-4.jpg

じゃ、まずはママから

 12-15-5.jpg

な~んてね じゃあ、くうから~

 12-15-6.jpg

・・・

 12-15-7.jpg

 12-15-8.jpg

     パクリっ

 12-15-9.jpg

 12-15-10.jpg

ごめんごめん~ おいしそうだから・・・つい・・・
・・・ じゃなくて~・・・毒見毒見
くうに、もしもの事があったら大変でしょ~ 


 12-15-11.jpg

うん♪大丈夫 ちょーおいしいよぉ~
じゃ、今度はホントにくうね


 12-15-13.jpg

 12-15-14.jpg

 12-15-15.jpg

 12-15-16.jpg

ね~♪ おいしいよね~

 12-15-17.jpg

うんっ まぢヤバイっすぅ~
さっ、食べよ食べよっ


 12-15-18.jpg

 12-15-19.jpg

 12-15-20.jpg

うんっ、さいこ~

くうたん、セカンドバースデーおめでとう

 12-15-21.jpg

 12-15-22.jpg

 12-15-23.jpg




ポチっと6回目おめでと~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!

くうたん! 
そっかぁ、セカンドバースディっていうのもあるんですね。ちゃぁ~んとケーキまで(驚)でも、最初の一口がくうたんまま(笑)
最後の写真、ジーンときちゃったよ(涙)すごくよい写真。。。

流れ星に願いを。。。出来ませんでした(笑)見ているだけで感動でした。『あっ』しかいえませんでしたぁ。
バニラ | 2007年12月16日(日) 14:54 | URL | コメント編集

ごっくん!

  かぼちゃロール・・・ホームメイド?・・・このしっとり感が、たまりません。なんか急にお腹が空いてきました。(笑)
セカンドバースデーなるものがあるとは知りませんでした。エルちゃんは、女の子らしく3月3日です。きょうは、ヤンキーG達と、深夜のお散歩をすることになり、とうとう悪の道に一歩踏み込んでしまいました。
エルちゃん | 2007年12月16日(日) 23:11 | URL | コメント編集

セカンドバースデーおめでと~!!
お手手つないでママを見つめるくうたんに
キュ~ンとしちゃいましたよ~♪
くうたん、ガウガウくんでもお利口さんだね。

ケーキおいしそうだなぁ~。。。
がばちょ | 2007年12月17日(月) 00:18 | URL | コメント編集

ここ最近どうも涙もろくなっている私。
昨日もくうたんを見にやってきたんだけど
涙が出てコメント書けなかったよー。
セカンドバースデイという概念は初めて聞きました。
何だか胸がいっぱいになりましたよ。
素敵なママといつまでも仲良くねーくうたん。
ぼす子 | 2007年12月17日(月) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/375-15c71f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
