All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

おかあさんとおさんぽ

12月12日 のち

今日は、いつものお散歩時間にママが用事があったため、お母さんにお願いしました。

お母さん、ありがとー
どうだったお散歩~


・・・今はこんなに目が爛々としてるのに~・・・

 12-12-3.jpg

 12-12-1.jpg

もう・・・ぜ~んぜん

 12-12-4.jpg

くう♪今日はお母さんと一緒にはんかちぽ~んしよ~

 12-12-5.jpg

・・・そんな事言わないで~ ママに写真撮ってきてって頼まれたんだから~
あっ ほらほら、きれいなお花


 12-12-6.jpg

 12-12-7.jpg

ほらっ くうたん、笑って笑って~

 12-12-8.jpg

・・・これもダメかぁ~・・・
あっ、じゃあこれは~


 12-12-9.jpg

・・・なにって・・・
ハードル・・・とか・・・

・・・しないか・・・


 12-12-10.jpg

ね~・・・
・・・こんな感じで・・・ぜ~んぜん楽しそうじゃないんだもん・・・
だから、公園グルって歩いて帰ってきたよ・・・


・・・そう・・・あ、ありがと・・・

くうた~ん・・・せっかくお母さんとお散歩行ったんだから~一緒に遊んでくればよかったのにぃ~・・・


 12-12-11

・・・そうだけど~・・・ママ用事があるって言ったよね~・・・

 12-12-12.jpg

そんな事言ってると~お母さん、もうくうとお散歩行ってくれないよ~

 12-12-13

・・・くうたん・・・



ポチっと親離れ~~~っ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:06  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・・
くうたんテンション低いですね(--;
たまにはお母さんとお散歩も新鮮で楽しいと思うのに、ママさん大好きなんですね♪
ぴもた | 2007年12月13日(木) 10:42 | URL | コメント編集

あら~

くうたん・・・お花乗せてもらってかわいく撮ってもらったのに(笑)表情豊かですね! テンション上がったり下がったり、ちゃんと表情でわかるんだもん(笑)
バニラ | 2007年12月13日(木) 15:16 | URL | コメント編集

おかあさん、
お花といいハードル(?)といいセンス最高~!
ファンになりそうだわ。
くうたんにはおかあさんの素敵さが分からないのね。
もったいないわー。
私が一緒にお散歩行きたいですよ。
もちろんおかあさんと!
ぼす子 | 2007年12月14日(金) 02:12 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆ お母さんの事も大好きなんですけど、私がいないってだけで、こんなにテンションが下がっちゃうみたいなんです・・・(^-^;)
もうちょっと親離れして欲しいんですけどね~(笑)

☆バニラ様☆ ホント、テンション低すぎですよ・・・(> <;)
『お母さん+くう+ママ=テンションUP↑』 なんですけどね~(笑)
難しい年頃です?!(笑)

☆ぼす子様☆ くうのテンションの低さに、お母さんも泣いてましたよ(笑)
ぼす子さん、是非お母さんとお散歩行ってください!!(笑)
そして、ハードルやってみてください(笑)
きっといい写真撮ってくれますよ(*・∀・)ノ
くうたんまま | 2007年12月14日(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/371-a268a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
