All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

あらら・・・

12月11日 のち時々

今日はママのお休みの日

・・・なのに・・・

 12-11-1.jpg

こんなお天気・・・

今にもが降りだしそう・・・

くうた~んっ が降ってこないうちにお散歩行こ~

 12-11-2.jpg

 12-11-3.jpg

ふふ・・・
いいのいいの、気にしない気にしない


 12-11-4.jpg

 12-11-5.jpg

 12-11-6.jpg

あっ チビッコが下りてくるね~

 12-11-7.jpg

・・・ほら、チビッコがきて、くうを追い回すとか~逆にくうがチビッコを追い回すとか~・・・あっ、それはダメだっ・・・
う~ん・・・チビッコにわしゃわしゃされるくうとか~・・・転んだチビッコを助けるくうとか~
・・まっ、とにかく、なんかおもしろい展開になったらいいんじゃない


 12-11-8.jpg

・・・いや・・そういうわけじゃないけどぉ~・・・
あっ ほらっ チビッコきたよっ

きっと、くうに気づいて「あっ♪わんちゃ~ん」とかなって、大騒ぎになるよぉ~


 12-11-9.jpg

 12-11-10.jpg

 12-11-11.jpg

 12-11-16.jpg

・・・だね~

 12-11-15.jpg

・・・行っちゃったね・・・

 12-11-17.jpg

・・・あは・・は・・・
いや・・でも、こんな事もあろうかと、今日は秘策を用意しましたぁ~


 12-11-18.jpg

そう
なんとっ 今日は~くうの大好きなおばさんの家に遊びに行っちゃいま~す


おばさんの家は、いつもの公園のすぐ近くなんです

さっ おばさんち行くよぉ~

 12-11-19.jpg

 12-11-20.jpg

 12-11-21.jpg

 12-11-22.jpg

 12-11-23.jpg

   ピンポ~ン

   
   し~~~~ん・・・



  
   
   ・・・・・・・・。
   ・・・・・・・・。

 12-11-24.jpg

・・・おばさん・・・いないみたいだねぇ・・・
遊びに行くって言ってなかったから・・・おでかけしちゃったかな・・・
・・・くうたん・・ごめ~ん・・・
帰ろっか・・・


 12-11-25.jpg

だから・・・ごめんって~・・・


ポチっとお休み最悪~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:17  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「やったぁ♪」とよろこんで、ジャンプまでしたのに、お留守でザンネン。
くうたんの喜怒哀楽の表情がかわいい♪
ぴもた | 2007年12月11日(火) 22:28 | URL | コメント編集

せっかく

大好きなおばさんのおうちに行ったのに、お留守でしたか。。。残念。
もしかして、お子様たちも苦手なのかな?
バニラ | 2007年12月12日(水) 00:03 | URL | コメント編集

せっかく2コマ分も大喜びしたのに、お留守で残念だったね~(ーー;)
次回、おばさんちにリベンジしたくうたんを待ってるからね♪
ちこやん | 2007年12月12日(水) 01:15 | URL | コメント編集

☆みなさま☆

すみませ~んっ(> <)
またこんなお返事で失礼しま~すm(_ _)m

おばさんリベンジできました♪
その模様はすでにお読みいただいたと思いますが・・・(^-^;)
おばさんは、いつも優しく迎えてくれるので、くうは大好きみいたいです(笑)
しかも、おやつもいっぱい用意しててくれるので・・・(笑)
ママよりおやつですよ・・・(^-^;)
くうたんまま | 2007年12月14日(金) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/370-a3e3a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
