All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

あついから・・・?

12月10日 

 12-10-1.jpg

くうたん、今日はちょっとあったかいから、はんかちぽ~んして遊べるよね~

 12-10-2.jpg

ぇえっ なんでぇ~

 12-10-3.jpg

 12-10-4.jpg

まぁっ
学生が、こんな時間にっ
こらぁ~、君たち~ そういう事は暗くなってからやりなさ~いっ


 12-10-5.jpg

 12-10-6.jpg

・・・くうたんさ~・・・昨日といい今日といい、なんだかんだ理由つけて~はんかちぽ~んやる気ないんでしょ~

 12-10-7.jpg

・・・かったるいんだぁ・・・

 12-10-8.jpg

ふ~ん・・・いいよいいよ・・・
ママと遊ぶのがかったるいんでしょ・・・


 12-10-9.jpg

 12-10-10.jpg

・・・こらぁ~ 話をそらすなぁ~っ



ポチっとやる気ゼロ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「若者よ・・・」って、くうたん落ち着いてますね(笑)
朝から公園でいちゃついてるカップルいますよねぇ。散歩してる時にみかけると、こっちがはずかしくなっちゃいます^^;
ぴもた | 2007年12月10日(月) 22:32 | URL | コメント編集

くうたん

もしかして・・・目薬ぽちょんがよっぽどこたえたのかなぁ。。。それで、テンションさがっちゃっているのかも。。。
しんさんのブログにもこの前、高校生カップルのあったけどぉ(笑)ほんとに最近の子は!? って感じですよね(汗)
バニラ | 2007年12月10日(月) 23:47 | URL | コメント編集

寒くても暑くても・・・
くうたん、むずかしいね~(笑)
大好きなはんかちぽ~んなのに、どうしたのかな?
ちょっとくらいかったるくても息子の務めとして
ママと遊んであげてね(笑)
がばちょ | 2007年12月11日(火) 01:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月11日(火) 01:56 |  | コメント編集

今度、パピィーがお邪魔することがあれば大いに一緒にイチャイチャしてやりましょう!!!
若者たち、所かまわずで、どっちがワンコなんだか(ё_ё)ウフッ
ちこやん | 2007年12月11日(火) 02:02 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆ 若いって素敵ですね(笑)
なにも恐くない♪・・・みたいな(笑)
大人が遠慮しちゃいますよ(^-^;)

☆バニラ様☆ ぽちょんのせいですかね~(・∀・;)
ホント最近、テンション低くて困っちゃいます(> <)
おやつとご飯の時だけは、テンションあがってますけどね(^-^;)

☆がばちょ様☆ ですよね!ですよね~!!
息子の務めですよぉ~!!
ママの唯一の楽しみのお散歩なのに~~~(> <)

あれ?

くうのお散歩ですよね(笑)
大人になるにつれ、だんだん遊んでくれなくなるので、淋しいですよぉ~(T-T)

☆ちこやん様☆ パピィーちゃん、遊びにきてくださいよぉ~~♪
そしていちゃいちゃ♪

・・・できるかしら・・・ガウガウくうに・・・(^-^;)
いつかパピィーちゃんのお色気でくうをノックアウトしちゃってください(笑)
くうたんまま | 2007年12月11日(火) 16:09 | URL | コメント編集

あーんコメント遅くなっちゃったよ~

いちゃいちゃ若者に「おおいにいちゃつきなさい」ってくうたん、エライ!寛大!
若い時って我慢できないのかなぁ。
周りの事なんて目に入らないのかも。
なんて、書いてて自分が恥ずかしいっす(笑
ぼす子 | 2007年12月11日(火) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/369-1fa19fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
