All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

眠いの?

12月7日 のち

今日のくうは、朝からなんだか眠たそうなお顔・・・jumee☆faceA199b

 12-7-1.jpg

くうたん・・・随分眠そうなお顔だね~・・・大丈夫~

しかし、起きてからだいぶ経っても、この眠そうなお顔は直らず・・・

   ・・・なんかおかしい

というわけで、

 12-7-2.jpg

うん・・・やっぱり右目がおかしい・・・

 12-7-3.jpg

大丈夫~♪ 先生がくうの目治してくれるからね~

そして、診察の結果・・・

 角膜にキズがついちゃいましたね~・・・ほらっ

あ~・・・ホントだぁ~
先生、大丈夫なんですか これ・・・


 大丈夫ですよ、キズは小さいから きっと、お散歩の時に、草むらとか入ってなにかがあたってしまったんでしょうね。
3日間薬を飲めば大丈夫ですよ。


そうですか~、よかったぁ

というわけで、今日は注射注射3-1を2本(角膜再生と痛み止め&かゆみ止め)打ってもらって、3日分のお薬をもらい、帰ってきました・・・

 12-7-4.jpg

本日、24時間2時間おきに点さなきゃいけないんですぅ~

今日は・・・ぐっすり寝れないな・・・

でも、これでくうの目が治るんなら、がんばりますよっ

ねっ くうたん♪

 12-7-5.jpg



モーニングコール ポチっとぷりーずぅ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:32  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2、2時間おき・・・

24時間!? 2時間おきに目薬・・・(涙)くうたんちゃんと目薬してくれますか? しみたりすると、嫌がってしまいますよねぇ(涙)
くうたんもままも睡眠とれないね。。。でも、すぐによくなるみたいでよかったぁ(笑顔)
くうたん、まま、頑張れ!
バニラ | 2007年12月07日(金) 22:45 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆

ありがとうございます~♪
目薬、嫌がるんですよ・・・(_ _;)
ちゃんと出来たご褒美にチーズ片手にがんばってますよ(;・∀・)b
・・・眠いっすぅ~(T-T)
くうたんまま | 2007年12月08日(土) 01:57 | URL | コメント編集

ええそうだったんですか、そんなことが!
お写真見ただけでも目が痛そうに感じます。涙が出てますもんね。
結果的にすぐ治るということで一安心ですが、2時間おきの点眼ってのはきついですね。
くうたんも嫌がるでしょうし。
でもふたりとも、3日間頑張ってね!ファイト!
ぼす子 | 2007年12月08日(土) 09:51 | URL | コメント編集

くうたん大丈夫?
痛いのかなぁ・・・可愛そうに。
というか、ママも2時間おきに点眼なんて、お乳を飲ませる母みたいですね(笑)
モカには目薬つけたことないけど、嫌がりそうだなぁ^^;
くうたんは大丈夫ですか?
早く治るといいね^^
onomic | 2007年12月08日(土) 16:50 | URL | コメント編集

2時間おきだなんて(。>0<。)
でも注射もがまんしてえらいぞ、くうたん!
早く治りますように☆
ぴもた | 2007年12月08日(土) 21:39 | URL | コメント編集

☆コメントくださったみなさま☆

お返事遅くなってすみませ~んっ!!
ご心配ありがとうございます♪
2時間おきにがんばった甲斐もあり、ばっちり回復しておりますよ(*^-^)b
コメントのお返事も、なかなか返せなくてすみませんm(_ _)m
今回は、こんな形で失礼しますっ(> <;)
くうたんまま | 2007年12月10日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/366-348d62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
