All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

怒られっぱなし?

12月5日 だけど木枯らしぴーぷー的な寒さ

くうの朝の日課は、ママの職場(自営の飲食店)へ行って、お父さんにおやつをもらって、みんなに遊んでもらう事

 12-5-1.jpg

今日は、年末年始へ向けて、朝から箸を袋へ入れる作業でした

くうもおりこうにお仕事(?)してましたよ

くうた~ん♪ おりこうにお手伝いできるね~

 12-5-3.jpg

あ・・はい すみません・・・

そして、今日のお散歩は、お母さんと一緒にお買い物&カフェでお茶(お散歩じゃないけど 笑)

 12-5-5.jpg

 12-5-6.jpg

あっ ・・・・・

 12-5-8.jpg

・・・ くうた~ん・・・今日お休みだってぇ~

 12-5-7.jpg

・・・ですね・・すみません・・・

仕方がないので、近くにあるドーナツ屋さんでドーナツを買ってお家でお茶することに・・・

 12-5-10.jpg

 12-5-16.jpg

 12-5-18.jpg

くうたん、それはあげられないよ~
代わりに、ほらっ

はい♪どーぞ


 12-5-20.jpg

・・・気にしない♪気にしない♪ よしっ 食べていいよ~

 12-5-21.jpg

 12-5-22.jpg

 12-5-26.jpg

・・・な、なに~

 12-5-27.jpg

だから~・・・ドーナツはダメ~
代わりに、はい♪


 12-5-24.jpg

よしっ

 12-5-21。

 12-5-25.jpg

くうたん♪ おいしかったぁ~

 12-5-19.jpg

・・あ、いや・・・だってぇ~それは~・・・
くうと楽しく・・・遊びながら・・・
・・・すみません・・気をつけます・・・




 12-5-4.jpg



ポチっと以後気をつけま~すっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、遊ばれてますね~(o゚c_,゚o)プププ♪
でも、マジでうらやましい!!
くうたんのように、頭とかにオヤツをパピィーにも乗せたいのに、マテが出来ないもんで、動き回って食べちゃいます(T_T)
なんとか、出来るようにならないかな~。
ちこやん | 2007年12月06日(木) 01:35 | URL | コメント編集

くうたんちゃんとお店でおりこうに座ってるんですね^^
カフェお休みでしたか^^;
私と同じことやっちゃいましたね^^;

くうたん、お鼻の上にも乗せられるんですね!
すご~い!!
モカも挑戦したんだけど駄目でした~。
おやつを近づけると顔を背けるんですよ。
いつも、まだよまだよ~って鼻の前にわざとおやつを近づけると、見ちゃいけないって、顔を背けてたんです。
なので無理みたいです^^;
onomic | 2007年12月06日(木) 02:16 | URL | コメント編集

すごい・・・

くうたん鼻パク&頭パク? が出来るんですね♪
ご家族で一緒に働けるっていいですね。仲良し家族♪って感じです。
バニラ | 2007年12月06日(木) 15:25 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆ パピィーちゃん、マテできませんか~・・・(^-^;)
う~ん・・・どうやってくうに教えたんだろ~・・・
遠い昔なので忘れちゃいましたぁ(≧д≦;)
でも、パピィーちゃんかわいいから、どんどん動き回って食べちゃってください(笑)

☆onomic様☆ そうなんですぅ~(> <)
同じ事しちゃいました(笑)
しかも、頭におやつ乗せるのもかぶっちゃいましたね(笑)
鼻に乗せられるんですけど~・・・
それをパクッってっ出来ないんですよ・・・(^-^;)
できれば、即動画UPなんですけどね~(笑)

☆バニラ様☆ はい♪仲良し家族です(笑)

鼻パク&ヘッド(頭)パクですが~、鼻ぽと&ヘッドぽとですよ(笑)
ぽと・・・って落として普通に食べますから(^-^;)
くうたんまま | 2007年12月06日(木) 21:04 | URL | コメント編集

頭の上にのせられても、ちゃんといい子にしてますね^^
以前TVで鼻の上におやつおいて、っていうのをみて
実家のジュリアンでやったら1回目はちゃんとできたけど、2回目は怒り出しちゃいました^^;
アンジェラでもやってみたいけど、マテできないんで無理っぽいです。
ぴもた | 2007年12月07日(金) 22:26 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆

くうも、あまりやりすぎると、怒り出しますよ(笑)
「いいかげん、食わせろぉ~!!」って(笑)
ホントは、鼻や頭の上からパクッって食べられると1つの芸になるんですけど・・・
ぽと・・・って普通に落としてから食べますから(^-^;)
くうたんまま | 2007年12月08日(土) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/364-cb69bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
