All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

がんばれ!くう隊員!!

11月29日 

さぁ、くうたん、着いたよぉ~

 11-29-2.jpg

思い出した~ 最近遊びに来てなかったからね~・・・
そう ママ隊長と、くう隊員でリード探しした公園


その模様はコチラから

 11-29-4.jpg

 11-29-5.jpg

 11-29-6.jpg

 11-29-10.jpg

解決したはずですけどぉ~・・・

 11-29-7.jpg

 11-29-9。

 11-29-11.jpg

 11-29-15.jpg

どうしたっ くう隊員っ

 11-29-16.jpg

おぉっ それは、くう隊員が大得意なすべり台じゃないかぁ~~っ
さぁ、くう隊員、思いっきりすべってきなさいっ


 11-29-17.jpg

 11-29-20.jpg

 11-29-23.jpg

 11-29-24.jpg

 11-29-22.jpg

どうしたっ くう隊員っ

 11-29-19.jpg

無理~ 諦めるのはまだ早いっ さぁ、行ってきなさいっ

 11-29-27.jpg

 11-29-18.jpg

・・・そうかぁ~・・・残念だ・・・
くう隊員がそこまで言うなら仕方がないな・・・
今度また、いつものすべり台で挑戦してくれたまえっ


 11-29-25.jpg

よぉ~しっ じゃあ、家までダッシュするぞぉ~

よぉ~い・・・
どぉ~~んっ

 11-29-8.jpg



ポチっとラジャーっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

隊長は。。。

くうたんままなのですね!?
リード探しは5月のことでしたか。。。それをくうたん、まだ覚えていたのですね(笑)
すごいなぁ、手先器用なんですね。手作りでリード作っちゃうなんてすごい!
バニラ | 2007年11月29日(木) 23:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月29日(木) 23:34 |  | コメント編集

くうたん滑り台の後ろを見に行って、上がれる所があるかちゃんと見てたね~。
あったまいい~~~^^v
さっすが~♪
今度またお得意な滑り台見せてね^^
onomic | 2007年11月30日(金) 15:37 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ 隊長はワタクシ、ママなんですよ(笑)
手作りっていっても、リードに使えそうなテープ(?)買ってきて、ちゃちゃ~ってミシンかけるだけですからぁ~(≧∀≦;)
すごくも、なんともないですよ(笑)
でも、最近忙しくてくうの小物作ってないので、また、落ち着いたら新しいリード作りたいですね~♪
ちゃちゃ~って(笑)

☆onomic様☆ すべり台のぼりたかったみたいなんですけど、手を乗せると「カチャカチャ」って音がしちゃったり、いつもの簡単に上れる階段がなかったので、かなり戸惑ってましたよ(笑)
今度また、お山の公園に行って、思いっきり滑ってもらいます(笑)
くうたんまま | 2007年12月01日(土) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/358-a7a307c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
