All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

いいお天気だから♪

11月26日 ちょっと多め

今日も危うくお散歩時間大幅カットになりかけましたが、なんとか小幅カット程度ですみました(笑)

くうたん、お待たせ~ お散歩行くよぉ~

今日は、昨日よりちょっと雲が多いけど、まあまあぽかぽかなお天気

 11-26-5.jpg

 11-26-6.jpg

 11-26-7.jpg

あれ・・・

 11-26-8.jpg

 11-26-9.jpg

 11-26-13.jpg

 11-26-10.jpg

ねっ♪ くうたん

 11-26-12.jpg

 11-26-11.jpg

 11-26-27.jpg

 11-26-25.jpg

私が小さい頃、お母さんから『雪虫』の事を聞いたんですけど~
この『雪虫』が飛び始めると、「そろそろ雪が降ってくるんだよ~」って。
だから、小さい時は『雪虫』を見つけると、「お母さん、もうすぐ雪が降ってくるね~」なんて言ってたもんです。
でもですね~・・・
この『雪虫』、10月の初め頃にも飛んでたんですよ
なんでしょう・・・やっぱ、地球温暖化の影響ですかね・・・
・・・って、なんでも地球温暖化のせいにするのも、アレなんですけど・・・
あ、『雪虫』って、

 11-26-26.jpg

 11-26-21.jpg

あ・・・
だって~・・・くうが遊んでくれないからぁ~・・・


 11-26-15.jpg

 11-26-16.jpg

よし じゃあいくよぉ~

   ぽぉ~~んっ

 11-26-17.jpg

 11-26-18.jpg

 11-26-30.jpg

 11-26-31.jpg

 11-26-36.jpg

 11-26-34.jpg

 11-26-22.jpg



ポチっと冬到来

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニュースの

特集? で、北海道の『ゆきむし』やっていました~。なんか、自転車で霧のように大量発生した『ゆきむし』の中を、走っていました(汗)
長野でも、見られるんですね! 10月にもとんでいたんですか。。。でも、今回はそろそろ降るかな?
くうたんとお散歩、よかったですね! お仕事お忙しいみたいで。。。くうたんまま、体調崩さないようにね!!!
バニラ | 2007年11月26日(月) 23:18 | URL | コメント編集

おやっ

今日、掃除をしていてふと外を見たら・・・白いものがフワフワと。。。
あれ? もしかしてと思い、外に出て行って見ました。あれは、ゆきむし? 真っ白なんですよね。
バニラ | 2007年11月27日(火) 15:47 | URL | コメント編集

ママとお散歩行けて良かったね~♪
くうたんの表情が全然違うもんね。
最高の笑顔してるよ*^^*
ママも休憩時間にくうたんのお散歩に行ってたんですね。
お疲れさまです。
明日もママとお散歩出来るといいね^^

雪虫ってはじめて見ました。
いや、聞いたこともなかったです。
いいもの見れた(笑)
onomic | 2007年11月27日(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/355-ca4a2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
