All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

いいお天気なのに・・・

11月25日 

 11-25-4.jpg

 11-25-5.jpg

 11-25-6.jpg

 11-25-8.jpg

あ・・ううん なんでもない・・・

 11-25-12.jpg

 11-25-13.jpg

 11-25-14.jpg

 11-25-15.jpg

 11-25-10.jpg

・・・ん

 11-25-11.jpg

あ~・・・ごめ~ん
でもさ~・・・今日・・・こんなにぽかぽかで、いいお天気なのに~・・・
ママ・・・お散歩行けなかったでしょ~・・・


(今日、ママはお仕事が忙しくて、いつもの『くうのお散歩時間』=休憩時間が大幅にカットされ、こんなにぽかぽかで、いいお天気なのにお散歩に行けなかったんです・・・あ、でも、お休みのパパが代わりにお散歩に行ってくれたので、くうとしては、さほど問題はないんですが・・・)

・・・お仕事が忙しかったから、ホントならくうとお散歩してリフレッシュ~ ・・ってしたかったのにぃ~・・・
ママの1番の楽しみの時間なのにぃ~・・・カットされちゃって・・・
・・・行けなかったでしょ~
しかも~
・・・こんなに・・・こんなに・・・


 11-25-1.jpg

 11-25-2.jpg

・・・うん、そうだね・・・
明日は必ず行こうね



休憩時間大幅カット断固反対運動実施中
ポチっとはんた~いっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら。。。

くうたんまま、お散歩行けなかったんですかぁ。忙しかったんですねぇ。ポカポカ天気、続くみたいですね。くうたんと思いっきりリフレッシュしてきてください。
『バニラヨーグルト』・・・わたしの好きなヨーグルトだわ(笑)
バニラ | 2007年11月25日(日) 23:27 | URL | コメント編集

くうたん美味しそうにヨーグルト舐めてますね~(笑)
くうたんはパパとお散歩したからあっさりしてるけど、くうたんママが可愛そう。
お仕事頑張ってるのに休憩もカットで、しかもくうたんとのお散歩も行けなくて・・・
お疲れ様ですm(_ _)m
明日は一緒にお散歩行けるといいですね~^^
onomic | 2007年11月25日(日) 23:28 | URL | コメント編集

くうたんがママさんをお散歩に連れて行ってるようなものかもねえ(笑
お仕事の合間にそうやってリフレッシュできる時間があるのは本当にいいですね。
ところでヨーグルトとってもおいしそうだす!
ぼす子 | 2007年11月26日(月) 01:09 | URL | コメント編集

くうたんまま、忙しいのね・・・。
お天気のいい日にお散歩に行けないと本当にガックリきますよね。
なんか、すご~く損した気分になるし。
明日は今日の分もた~っぷりお散歩を楽しめるといいですね♪
がばちょ | 2007年11月26日(月) 01:58 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ 最近また、ちょっと忙しくなってきました(> <)
私のリフレッシュ時間がぁ~~~!!
あ、くうのお散歩時間ですね♪
・・・それが短くなってしまうのは、ちょっと切ないものがありますよ(T-T)
バニラヨーグルト、おいしいですよね~♪

☆onomic様☆ 今日は小幅カット(笑)だったので、行ってきましたよ~♪
やっぱりいいお天気のお散歩は最高ですね♪
これからの時期、寒くなるけどがんばりますよ~!!お散歩♪

☆ぼす子様☆ バニラヨーグルト、おいしいですよ♪
ぜひ、食べてみてください♪
食べ終わったら、アリスちゃんとバロンくんに空容器をなめさせてあげてください(笑)
今日は、お散歩に連れて行ってもらえましたっ!!(笑)

☆がばちょ様☆ 今日は、たっぷり楽しんできましたよ♪
飲食業なので、お昼休憩の2時間がくうとのお散歩時間なんですよ・・・
昼の営業終了時間5分前に「まだいいかしら?」って当たり前のように入ってくるお客さんがいると、もう・・ガックリ・・・;
お散歩大幅カットですから・・・(T-T)
くうたんまま | 2007年11月26日(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/354-b60abd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
