All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

例のヤツ・・・?

11月21日 のち

 11-21-1.jpg

くうた~ん、寒いね~
はんかちぽ~んでもして~あったまろうかぁ~


 11-21-2.jpg

・・・え~っと・・聞いてますかぁ~

    ダァーーーーーッ

 11-21-3.jpg

・・・またか

 11-21-4.jpg

・・・チェスくんだよ・・・ 何回か挨拶してるし~・・・

 11-21-7.jpg

・・・ってか、チェスくんの方が正しいよね~・・・

 11-21-9.jpg

はぁ・・・

 11-21-10.jpg

 11-21-8.jpg

・・・どうする
 
 11-21-6.jpg

 11-21-11.jpg

 11-21-12.jpg

・・・あ~例のヤツ~
 ふぅ・・・ど~ぞぉ~・・・


 11-21-13.jpg

 11-21-44.jpg

・・えっ   ・・・ふつ・・う・・・

 11-21-20.jpg

・・・あのぉ~・・・くうたん・・・

 11-21-22.jpg

・・・いつもの・・・おとといきやがれ~っ的な・・・暴言は・・・

 11-21-23.jpg

・・・いや・・・・いつって・・・いつも・・・・

 11-21-26.jpg

・・・失敬な・・・ ・・・言いません
えっ どうしたの くうたんっ


 11-21-25.jpg

 11-21-27.jpg

・・・

 11-21-43.jpg



今度はポチっとたけしたさん・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやっ!

山下さんの次は、たけしさん!? 
くうたん・・・ままが怖がるから~(笑)
お友達? のチェス君と今度は遊んでね!
バニラ | 2007年11月21日(水) 22:41 | URL | コメント編集

お友達のチェスくんの名前は忘れてるのに、
「風邪ひくなよぉ~」ってやさしいくうたんですね(*^o^*)
くうたんも風邪ひかないでね♪
ぴもた | 2007年11月21日(水) 23:09 | URL | コメント編集

たけしさんも、気になるけど、ママさんの頭痛は大丈夫?
風邪の前触れかな~?
くうたんの、お上品バージョンの捨て台詞が最高♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ちこやん | 2007年11月22日(木) 01:01 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ えっとぉ~・・・(^-^;)
「たけした」さんですぅ~(笑)
まっ、どうでもいいんですけど~(笑)
チェスくんはとても友好的で、ガンガンきてくれるんですが、くうにはどうも、そのガンガンさがダメみたいです・・・(> <)
一緒に遊ぶ姿、見てみたいんですけどね~(_ _;)

☆ぴもた様☆ くうはよく、寒いと鼻水が垂れてたり、くしゃみと同時に飛ばしたりするんですけど(笑)、アンジェラちゃんはどうですか~?
これって、風邪なんですかね~(^-^;)
ぴもたさんも、アンジェラちゃんも風邪には気をつけてくださいね~♪

☆ちこやん様☆ え~っと・・・え~っと・・・
ちこやんさんも・・・(^-^;)
・・・どうでもいいんですけど~
「たけした」さんなんですよ(笑)
まっ、ホントどうでもいいんですけどぉ~(笑)

頭痛はすっかり治りましたよ♪
ご心配いただきありがとうございましたぁ~m(_ _)m
一応、風邪薬飲んどきました(*^-^)b
くうも、そろそろイメチェンでも図ろうかと・・・(笑)
・・・って無理ですけどね~(笑)


くうたんまま | 2007年11月22日(木) 01:37 | URL | コメント編集

ご無沙汰してま~す!(笑)
本当に毎日寒くなりましたよね~、
でも、くうたんは元気いっぱいですね~♪

で、くうたん、ママさんに見えない人は
あと何人ぐらいいるのかな?(笑)
がばちょ | 2007年11月22日(木) 01:47 | URL | コメント編集

ぶはははは~~(爆)
またもや声を出して笑ってしまった(笑)
今度はたけしたさんですか。
くうたんママ本出せますよ!
私絶対に買いますから(笑)
毎日が楽しみでしょうがないです。
ねぇ、くうたん(love)♪
onomic | 2007年11月22日(木) 23:26 | URL | コメント編集

☆がばちょ様☆ 私に見えない誰かさんは・・・どのくらいでしょう(笑)
まりもちゃんは、そんな事ありませんか~?
どこかジーッと見てること・・・(^-^;)

☆onomic様☆ いやいや・・・(^-^;)
あんまり褒めすぎると調子に乗りますから気をつけてください(笑)
これからも、笑っていただけるように、くうにしっかりネタ作りしてもらいますよ♪(笑) 
くうたんまま | 2007年11月23日(金) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/350-c5a6cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
