All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

パパとおさんぽ

11月17日 

今日は、ちょっと寒いけどいいお天気

 11-17-1.jpg

 11-17-2.jpg

 11-17-3.jpg

えぇ~~ 行っちゃったのぉ~
今日はママ、元気になったから、くうとお散歩行こうと思ってたのにぃ~・・・
・・・ママだけ置いてけぼりなのぉ~・・・


 11-17-5.jpg

・・・ただいま~
くうたん、お散歩行ってきちゃったんだぁ・・・


 11-17-6.jpg

そっかぁ~・・・
楽しかった~


 11-17-7.jpg

あ・・はいはい

では、パパが携帯で撮ってきてくれた写真を見てみることにしましょう

くうたん、はしゃいでるかな~

   kuu 028

   kuu 027

   kuu 030

う~ん・・・やっぱ、ママがいないとテンション上がんないみたいね

よしっ

体調も治った事だし~明日はママとテンション上げてお散歩行きますかぁ~


ポチっとお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:54  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ままさん

体調悪かったんだねぇ(涙)でも、復活したみたいで(嬉)よかったです!
くうたんの写真の腕は・・・やっぱりくうたんままのほうが、上手! でも、パパさんも上手です!
はんかちぽーんは、出来たかなぁ。。。
バニラ | 2007年11月17日(土) 23:27 | URL | コメント編集

大丈夫?
ママが体調が悪いとくうたんもなんだか、イマイチな感じが(あ、パパさんごめん!)
でも復活したなら、またご機嫌ガウリンくうたんが見れるね!
ちこやん | 2007年11月18日(日) 02:35 | URL | コメント編集

☆ありがとうございま~す♪☆

☆バニラ様☆ 無理はしちゃいけませんね~(笑)
仕事してる時より空き時間がたくさんあったので、くうと一緒にはしゃぎ過ぎました(^-^;)
せっかく、回復したのに・・・今日は変なお天気ですよ・・・
晴れたら、また張り切ってお散歩しちゃいますよっ♪お楽しみに☆

☆onomic様☆ くうは、かなりのママっ子でして・・・(^-^;)
私的にはうれしいんですが、やっぱり他のみなさんにもかわいがってもらいたいですからね~・・・
モカちゃんの人好きを半分、いや・・4分の1でいいので分けてくださ~いっ(≧0≦;)

☆もりこ様☆ 風邪は治りましたか?
私は、くうと遊びすぎて疲れちゃったみたいです(笑)
なんとか風邪は間逃れました~(笑)
くうは、そとでしかトイレをしないので、疲れてても、熱があっても嵐でもトイレの為に外に行かなきゃならないんですよぉ~・・・
躾、間違えました(笑)

☆ぼす子様☆ 家の周りをトイレしながら、ちょろちょろ歩くと30分くらいのお散歩になっちゃうんですよ~(笑)
お散歩っていうか~30分のトイレ(笑)ですね(^-^;)
くうのセリフ・・・なんにも深くありませんよ(笑)
単にマイペースなだけですよ(^-^;)

☆ちこやん様☆ 大丈夫ですよぉ~♪
ちょっとダラダラしたら回復しましたよ(笑)
・・・回復したのに、今日は天気がイマイチでして・・・
いいお天気になったら、ガウリンくうたんも復活しますから♪ 
くうたんまま | 2007年11月18日(日) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/346-f84f8e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
