All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

さすが・・・犬!!

11月14日 

今日は夕方から急用本番その1がある為、

朝から行ってきましたよっ

 11-14-6.jpg

よぉ~し くうたん、アレ いっちゃう~

 11-14-12.jpg

今日もくうは、ノリノリですよぉ~

さぁ、くうたん

   いってらっしゃ~い



ん~~~っ おしい~~っ

よしっ、最後にもう一回やってみよう
くうたん、がんばれぇ~~っ




あぁ~・・・残念 でも、あともう少しだね♪
ちょっと休憩してまた後でやってみようか


 11-14-18.jpg

 11-14-8.jpg

 11-14-9.jpg

・・・がんばって

さて、くうの挑戦はまだまだ続く・・・はずだったんですが・・・



な、なんとっ

楽チンな登り方を覚えちゃいました・・・

くうたん、さすがぁ~ あったまいい~~

・・・・・・

再度チャレンジしてみましたが、やっぱり犬の学習能力ってすごいですね~・・・
楽チンな方で登っちゃいます・・・

・・・くうたん、もう一回だけやって・・みない

 11-14-24.jpg

よしっ くうたん、いっちゃってぇ~~~



 11-14-23.jpg

・・・そう
じゃあ、また今度ね

よし じゃあ、もうひとっ走りして帰ろっかぁ~


 11-14-19.jpg



ポチっとあったまいい~~jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんまま

ブログお休みする宣言がぁ! お休みどころか、ちゃんと手の込んだの作っちゃってるし~(笑)
うんうん、くうたんあったまいい~! 疲れちゃったときのお顔もグッド!
今頃、くうたんままは忙しくしているのかな。。。
バニラ | 2007年11月14日(水) 16:52 | URL | コメント編集

滑り落ちてくるくうたんのあんよがかわいい♪
ちゃんとのぼるところ見つけちゃったんですね。
学習能力ありますよね~。
ぴもた | 2007年11月14日(水) 22:57 | URL | コメント編集

一生懸命さがメチャかわいい。このブログの動画を娘も見ていてすごぉーいって言ってましたよ。
ミッキーには無理だろうなって・・・言われた。

さっすがくうたん。学習能力がすんばらしい
家のミッキーは自分で隠したおやつさえ忘れますから・・・(+_+)
もりこ | 2007年11月15日(木) 00:18 | URL | コメント編集

くうたんすっご~い!
滑り台すべれるんだぁ。
サーカス出れるよぉ(笑)
しかも階段からちゃんと上って滑って、ちゃんと覚えてるんだね。
あったまいい~♪
onomic | 2007年11月15日(木) 00:21 | URL | コメント編集

くうたんの走る姿、素敵だわ~
あっごめんごめん、話題はすべり台だったね(笑
私はこないだの「尻尾フリフリ滑り降りるくうたん」にフォーリンラブ♪しちゃったので、頭いい上り方で全然OKだよ。滑り降りてくれさえすれば。
そうそう、尻尾は絶対振ってねー☆
ぼす子 | 2007年11月15日(木) 12:57 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ 先程、急用本番終了しましたぁ~(*´∇`)
いや~・・・疲れましたぁ~(> <)さすがに今日はお散歩日記がUPできませんよ(笑)
・・・でも、バニラさんにはおなじみの方が・・・♪
お楽しみに~☆

☆ぴもた様☆ 学習能力ありすぎで・・・(笑)
簡単に登れる方法を見つけちゃったら、あのかわいいスーッをやらなくなっちゃいました(≧д≦;)
忘れた頃に、またチャレンジしてみます(笑)

☆もりこ様☆ 娘さんまで見てくれたんですか♪
ありがとうございますぅ~♪
いやいや、ミッキーくんだってできますよ(笑)
ってか、ミッキーくんなら軽々登っちゃうかもしれませんね(笑)
今度、チャレンジしてみてくださ~い(*≧∀≦)ノ

☆onomic様☆ サーカス出られますかね~(笑)
それで、私を養ってくれればありがたいんですけど(笑)
しかし・・・楽チンを選ぶ時点で、サーカスは無理そうですよね(^-^;)
この頭の良さ(←親バカ全開 笑)を何かに使えればいいんですけど~(^-^;)

☆ぼす子様☆ あぁ~・・・今回は滑り降りる姿を撮り忘れました~(≧д≦;)
今度、お山の公園に行ったら、滑り台ノーカットでお送りしますね~♪(笑)
・・・うまく登って滑ってくれれば・・・の話ですが(^-^;)
乞うご期待!!
くうたんまま | 2007年11月15日(木) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/343-0a7a3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
