All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

急用なんですけど・・・

11月13日 

今日も、時間空いちゃいました
・・・いや、ウソじゃないんですよ・・・本当に急用なんですってっ

ただ・・・

時間が空くんです(笑)

・・・というわけで~行ってきましたっ

 11-13-37.jpg

さぁ、くうたん 遊ぼっかぁ~

 11-13-9.jpg

 11-13-6.jpg

 11-13-7.jpg

なんて遊んでいると・・・
なにやら聞こえてきましたよ

 11-13-3.jpg

 11-13-13.jpg

 11-13-14.jpg

・・・食べません

 11-13-16.jpg

 11-13-15.jpg

・・・おいもさんも・・・食べません

チビッコたちをカメラの方に向かせる為、先生たちはとっても大変そう・・・

そして、写真撮影もなんとか済み、おにごっこが始まり・・・

 11-13-25.jpg

 11-13-26.jpg

 11-13-32.jpg

 11-13-35.jpg

 11-13-33.jpg

 11-13-31.jpg

あら・・そう
じゃあ~

チーズとおいもさんと五平餅食べる人ぉ~

 11-13-36.jpg

   ぱしゃり

はい♪ よくできました


ポチっと食欲の秋ですから

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ

今日もどうかなぁ、ってきてみたら(笑)ちゃーんと更新されてる~!
くうたん、最後の写真、笑っているみたいでグッド!!!
バニラ | 2007年11月13日(火) 21:33 | URL | コメント編集

モカもそうですが、子供もくうたんも私も(あれ?)食べ物には弱い生き物なんですね(笑)
くうたんの、あの嬉しそうなお顔、ほんとうにあげたくなっちゃいますね^^
onomic | 2007年11月13日(火) 23:22 | URL | コメント編集

ほんとうに、くうたんのご近所には散歩スポット満載でうらやましいわ~ヽ(^o^)丿
おこちゃまたちは、遠足かな?
五平餅食べさせてくれるなんていいわね~♪
くうたんも、おいしいものゲットしたかな?
ちこやん | 2007年11月14日(水) 00:59 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ あはは・・・(^-^;)
急用が出来たと決まった時は、こんなに時間が余るもんだとは思わなかったんですよね~(笑)
仕事してるより、のんびり出来ちゃいました(笑)

ノッてる時はニコニコカメラ目線ができるんですけどね~(^-^;)

☆onomic様☆ チーズとおいもさんは、くうの大好物ですから・・・(^-^;)
チビッコたちの写真撮影にクギ付けでしたよ(笑)

くうと会話・・・♪
出来るかもしれませんね~(笑)
ってか、私の思い通りの表情してくれるんで、結構撮影は、楽チンなんですよ(笑)

☆ちこやん様☆ こちらは、すぐそこに山があったり、川があったりと、田舎丸出し地区ですから(笑)
土地も余ってるんでしょうね~(^-^;)
でも、こうして貸切状態で広い公園を満喫できるので、くうの為には、田舎丸出し地区でもいいかな♪って感じです(笑)
チビッコも、遠足楽しそうでしたよ♪
くうたんまま | 2007年11月15日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/341-2d12ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
