All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

普通の日

11月10日 時々時々

今日は、が降ったり止んだり・・・かと思えばたり・・・変な天気~

くうのお散歩時間は、・・・ちょっと有りって感じだったので、いつもの公園へ行ってきました

くうた~ん、はんかちぽ~んやろぉ~

 11-10-1.jpg

 11-10-4.jpg

 11-10-6.jpg

くうたん、上手上手~

 11-10-7.jpg

はいは~い♪ じゃ、いきましゅよぉ~

 11-10-5。

くうた~ん、がんばってくだしゃ~い♪

  あのぉ~・・・   

 11-10-24。

・・・えっ

 11-10-24...jpg

・・・・・・
だってぇ~・・・今日は、はんかちぽ~んしかしなかったし~・・・天気もイマイチだし~・・・
あまりにも普通すぎて・・・
普通の日記になっちゃいそうだったからぁ~・・・

だって・・・普通に書いたらこうなるよ・・・


くうた~ん、はんかちぽ~んやろぉ~

 11-10-1.jpg

 11-10-21.jpg

 11-10-22.jpg

よぉ~し もういっちょ~いくぅ~

 11-10-23.jpg

よしっ じゃあ、いくよぉ~

 11-10-5.jpg

・・・ね 
こうなっちゃうんだよね~・・・普通でしょ~・・・


 11-10-18.jpg

・・・そぉ~

 11-10-19.jpg

そう・・・

今日は普通に、はんかちぽ~んをしました。
普通に楽しかったです。

おしまい。

 11-10-20.jpg



ポチっと普通・・・jumee☆Feel Depressed4

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:48  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ

なんか読んでいて、あれ? って思ったの~(笑)キャラが違う~って。
いいじゃないですかぁ、普通の日記でぇ。くうたんかわいいから、大丈夫だよ~!
でも、あのハンカチ・・・なんであんなによくとぶの? 
バニラ | 2007年11月10日(土) 23:20 | URL | コメント編集

あはは(笑)
普通でいいと思います(笑)
くうたんの得意顔が可愛いわ~♪
2本立ちのくうたんは、わんちゃんに見えないんですけど(笑)
onomic | 2007年11月10日(土) 23:58 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール | 2007年11月11日(日) 01:48 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆

ちょっと苦しかったですよね~(笑)
今後は普通でがんばります(笑)

はんかちがよく飛ぶ謎ですが・・・
・・・なんででしょ(笑)
私のコントロールですかね(・∀・;) 約6年間飛ばしてますから(笑)

☆onomic様☆ 

おかえりなさ~い♪東京はどうでしたか~?
リフレッシュできましたか?(笑)

くうの「気をつけ」姿、タヌキみたいですよね(笑)
くうたんまま | 2007年11月11日(日) 01:51 | URL | コメント編集

すみません!

エルちゃんさん! ママとパパ・・・間違っちゃいました(汗)
ここ、見ていてくれればいいんですが。。。
くうたんママさん、もし、エルちゃんパパにお会いすることがありましたら、バニラが謝っていましたと、お伝えくださいませ。。。
バニラ | 2007年11月11日(日) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/336-e990c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
