All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

ボクのもの

11月6日 のち

くうた~ん、面白いものもらったよぉ~

 11-6-1.jpg

なんとっ 牛さんの爪~

 11-6-4.jpg

そう 牛さんの

 11-6-3.jpg

これはね~、大型犬の必需品らしいよ
ママもこんなのあるの知らなかったんだけど~
しんさんが、くうにってくれたの
  だから、これはくうたんのもの


 11-6-5.jpg

・・う、うん・・・

 11-6-7.jpg

 11-6-9.jpg

 11-6-10.jpg

・・・もう、わかったよ・・・ くうのだよぉ~
もしかして・・・また始まった・・・


 11-6-11.jpg

・・・いえ、別に・・・

ママが仕事から帰ってきても・・・

 11-6-13.jpg

 11-6-14.jpg

・・・まだやってんだ・・・

ママがお風呂から出てきても・・・

 11-6-15.jpg

ってかさ~、くうたん、遊び方おしえてあげようかぁ~
ちょっと貸してごらんよぉ~


 11-6-6.jpg

 11-6-12.jpg

あ~そうですかぁ~
そうですねぇ~、くうたんのですよねぇ~・・・


   はぁ・・・


ポチっとガジガジやってくださ~いっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛の爪?えっ?何?遊ぶものなの?食べるものなの?
くうた~んボクのものはわかったからどうするのかおばちゃんにも教えてよぉー

でもくうたんも後ろのぬいぐるみたちも、ひとコマ、ひとコマそういう表情に見えてきちゃう(笑)

かわいいねぇって言うか最高っす(笑)
もりこ | 2007年11月06日(火) 23:10 | URL | コメント編集

へぇ~

牛の爪~!? 大型犬の必需品!? ・・・知らなかった(汗)

しかし・・・くうたんは、『くうたんのもの』って言うと、はなさないんですね(笑)取ろうとすると『ガウ~ッ』になっちゃうんですか?(笑)
バニラ | 2007年11月06日(火) 23:19 | URL | コメント編集

くうたん・・・とりあえず噛んでみようか(汗)
大事にしてくれて嬉しいんだけど~
何個でもあげるからぁ~
とりあえず噛んでみようか(笑)
しんさん | 2007年11月07日(水) 00:12 | URL | コメント編集

きゃ~、プロに撮って貰った写真みた~い!!!
おちゃめなく~たんが見たいわ~♪
で、ボクのものは遊ばないでおいとくのなかな?
くうたん、いいとこのボンボン(関西弁でとても育ちのよえおしい、おぼっちゃま)ですね(*^_^*)
ちこやん | 2007年11月07日(水) 00:44 | URL | コメント編集

くうたんのもの、となると
独り占めするんでしょうか。
ぼくのものに手を出すな系ですか?
賢ーい。ちゃんと分かるんですね。

私も、牛の爪ってどうやって遊ぶのかなと思っていたけど、
とりあえず噛むんですね>しんさん
ぼす子 | 2007年11月07日(水) 12:18 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 牛さんの爪は、遊びながら食べる・・・?ものみたいです(笑)
ガムみたいなものですかね~(・∀・)
くうのお友達(笑)、意外に使えますよ♪(笑)

☆バニラ様☆ あれ~??バニラさんのとこは、確か・・・大型犬・・・(;≧∀≦)ノ
しんさんによると、必需品らしいですよ(笑)
是非、お試しあれ♪

くうは、「くうのもの」って言って渡すと、離しませんよぉ~(^-^;)
何も言わず取ろうとすると、ガウガウ言いますけど、「貸して♪」って言うと、すんなり取れます(笑)

☆しんさん様☆ 爪・・・、未だ守りに入ってますよ(笑)
今度、パイキーちゃんたちに、遊び方教えてもらわなきゃですね~(^-^;)
おもしろいもの、ありがとう♪

☆ちこやん様☆ いいとこのボンボンって言うより~・・・
ただの貧乏性ってとこですか(笑)
いつか、遊んだらまたその様子をUPしますね♪
・・・いつになるのやら・・・(^-^;)

☆ぼす子様☆ 全くその通りです(笑)
「ボクのもの」は「ボクのもの」です・・・(^-^;)
何も言わないで手を出すと怒り出しますが(笑)、「ちょっと貸して♪」とか「すぐ返すから~♪」って言えば、仕方なく貸してくれますよ(笑)
その間、じーっと見られてますけど(^-^;)

くうたんまま | 2007年11月07日(水) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/332-2e830b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
